更新
うれしい、うれしい大ニュース‼️😁「#ハッシュポテト」でつぶやくと、なんと…⁉️🎉 この夏だけの1ヶ月限定です🙋🏻
#ハッシュポテト
#ハッシュポテトが絵文字になったよ
#打倒マックフライポテト pic.twitter.com/CXwaaI1c77
#ハッシュポテト だと?

男は黙って、ティロリ 🍟 ティロリ 🍟 ティロリ 🍟ティロリ 🍟 ティロリ 🍟 ティロリ 🍟ティロリ 🍟 ティロリ 🍟 ティロリ 🍟ティロリ 🍟 ティロリ 🍟 ティロリ 🍟ティロリ 🍟 ティロリ 🍟 ティロリ 🍟ティロリ 🍟 ティロリ 🍟
「いつの日かマックフライポテト🍟の人気を超えたい!」…という担当の思いが、絵文字化を実現させました👏🏻👏🏻👏🏻
#ハッシュポテト ファンのみなさん、応援お願いします!🙋🏻
#ハッシュポテトが絵文字になったよ
#打倒マックフライポテト pic.twitter.com/492YakN4S9
#ハッシュポテト のタグに付いている絵文字のMは MiyagiのMだよ
これ、大好物なんす。すみません。
#ハッシュポテト
マクドナルドがふぁぼってくれない🍟🔫🐨
#ハッシュポテト
おはようございます🙋🏻#ハッシュポテト の「ハッシュ」って、実はフランス語🇫🇷で「切り刻む」っていう意味なんです✌🏻️ ね、マックフライポテトよりオシャレでしょ?🤗
#ハッシュポテトが絵文字になったよ
#打倒マックフライポテト pic.twitter.com/pEyO4iULWk
#ハッシュポテト は、単体でもすごく好きだけどやっぱりソーセージエッグマフィンの隣にいてくれるのが1番好きやな( ˊᵕˋ* )♩
@McDonaldsJapan pic.twitter.com/Q3FPMt1sIN
そういえば…昨日のカメ館たんの #ハッシュポテト トークがあまりに可愛かったので、ついうっかり朝マックしちゃいました(*>∀<*)
出来たて熱々、美味しかったですー(*ゝω・*) pic.twitter.com/45teLVSwmU
まつげエクステした初めて🐭👑 おやすみ💤🌟
#ハッシュポテト pic.twitter.com/JSwYxbYGVb
ビックリするほどたくさんの絵文字投稿、ありがとうございます!あと1ヶ月、まだまだがんばるぞ〜!#ハッシュポテト
#ハッシュポテトが絵文字になったよ
#打倒マックフライポテト pic.twitter.com/CbthBb1yHv