更新
ゆっくりやる😊

🌺夏休みバージョン🌴🍧
📛お名前:
🍉今の印象:
⛱ LINE交換:
🎇 夏一緒にしたいこと:
💌message:

#いいねした人にやる
夏休みバージョン♪
(🌈)名前:
(🌻)今の印象:
(🎆)夏一緒にやりたいこと:
(🌺)思ってること:

#いいねした人にやる
#DMでやる
ひまなのでびんじょー💭
だれでもー
あきたらやめるー

🌺夏休みバージョン🌴🍧
📛お名前:
🍉今の印象:
📞電話できる?:
⛱ LINE交換できる?:
🏮お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 彼氏彼女いそう?:

#いいねした人にやる
あきたらやめる
💌名前→
👥関係→
📞電話できる?→
💑付き合える?→
🎆花火いける?→
🏮祭り行ける?→
💓告白されたら?→
🏅何ランキング1位→
🌴夏休み遊べる?→
💬LINE交換→
💌一言→

#いいねした人にやる
#DMでやる
絡んだことない人も誰でも😽💓

(☀️)名前:
(🍧)第一印象:
(🍉)今の印象 :
(🎆)好きなところ :
(🌺)LINE交換:
(🌴)思ってること2つ:
✔️


#いいねした人にやる
#DMでやる
夏休みバージョン
(🌈)名前:
(🌻)今の印象:
(🎆)夏一緒にやりたいこと:
(🌺)思ってること:

#いいねした人にやる
#DMでやる
飽きるまでやるで〜〜
きりもやる !❤︎

(☀️)名前:
(🍧)第一印象:
(🍉)今の印象 :
(🎆)好きなところ :
(🌺)LINE交換:
(🌴)思ってること2つ:
✔️


#いいねした人にやる
#DMでやる
ひまだからやる🙋🏻🙋🏻🙋🏻
(🐬)名前 :
(🌞)印象:
(🌷)LINE:
(🗣)思ってること2つ:
✔️
✔️
#いいねした人にやる
#DM
暇だからやってくべ‹‹\( ˙▿˙ )/››

💓🌴夏バージョン🌴💓
🐠名前:
🍉第一印象:
🌻今の印象:
💟好きな所:
🎐夏休み一緒にしたいこと:
🐬ひとこと:

#いいねした人にやる
#DMでやる
暇なので 🙈💦

#いいねした人にやる

(🐻)名前:
(🗣)呼び方:
(💭)第一印象 :
(🌴)関係:
(💬)LINE交換:
(💌)メッセージ:

ゆっくりやってきます 🐢💙
やほみんな~😆

🎐 お名前:
🍉 今の印象:
⛱ LINE交換できる?:
👫 彼氏彼女いそう?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
✨共通点:
💕すきなところ:
🍧 メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
夏バージョン便乗してやります🌴💖

(☀️)名前:
(🐬)呼び方:
(🍉)今の印象 :
(🌈)イメージカラー:
(💟)好きなところ:
(♻️)LINE交換できる?:
(💑)彼氏彼女いそう?:
(🎆)夏一緒にしたいこと:
(🌺)メッセージ:

#いいねした人にやる DMで!
🎐 名前:
🍉 印象:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 メッセージ:

#いいねした人にやる pic.twitter.com/Xdg5h7DUAv
こういうのやってみたいからやる👩🏿

🌻名前:
🍉第一印象:
🌴LINE交換:
🍧夏一緒にしたいこと:
🌺メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
✔飽きたら辞める✔
🌺夏休みバージョン🌴🍧

📛お名前:
🍉今の印象:
📞電話できる?:
⛱ LINE交換できる?:
🏮お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 彼氏彼女いそう?:

#いいねした人にやる
前の消したけんこっちにいいねしてください!✋🏻

💓🌴夏バージョン🌴💓
🐠名前:
🍉第一印象:
🌻今の印象:
💟好きな所:
🎐夏休み一緒にしたいこと:
🐬ひとこと:

#いいねした人にやる
#DMでやる
誰でも🐢飽きたらやめる🐢

📛名前:
💭印象:
🎨イメージカラー:
🌴夏一緒にしたいこと:
📢思ってること2つ:
✔️
✔️

#DMでする
#いいねした人にやる
なんとなくやってみる👏🏻✨
ゆっくりする〜〜

💓🌴夏バージョン🌴💓
🐠名前:
🍉第一印象:
🌻今の印象:
💟好きな所:
🎐夏休み一緒にしたいこと:
🐬ひとこと:

#いいねした人にやる
#DMでやる
ちょっとやってみよ~😉💭
絡みない人でも👌
(こんかったらこっそり消す)

(📛)名前:
(💟)今の印象:
(💌)家族にするなら:
(🍈)ぶん投げたいもの:
(🍧) 夏一緒にしたいこと:
(💭)思ってること2つ



#いいねした人にやる
#DMでやる
夏Ver.暇( ˆ࿀ˆ )

🍉名前▶
🐠第一印象➡️
🔆今の印象▶
🌈好きなところ▶
🌴一緒にしたいこと▶
🍧家族にするなら?▶
🌺一言▶️

#いいねした人にやる👐
みんなやってるからやる〜🐹💟
ゆっくりやります😋

🍍呼び方▷
🍒関係▷
🍉イメージカラー▷
🎆今の印象▷
🌴ライン交換▷
🐠最後に一言▷

#いいねした人にやる
絶対やる。ばっちこい。

🌴夏バージョン🌴
🙎なまえ:
💟好きな所:
🌺遊ぼうって言われたら?:
🎀LINE交換できる?:
☀️一緒にしたいこと:
💑彼氏彼女いそう?:
🍧思ってること:

#いいねした人にやる
#DMでやります
どっかの誰かさんがやってみんさいとかゆーけ、
やってみる😜

#いいねした人にやる
#DMでやる

🍍名前▷
🍉なんて呼んでる?▷
🌴一緒にしたいこと▷
🎆印象▷
🌺好き?▷
🐠メッセージ

絡みない人にはしません✋
しらん人にもしません

🌺夏休みバージョン🌴🍧
📛お名前:
🍉今の印象:
📞電話できる?:
⛱ LINE交換できる?:
🏮お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 彼氏彼女いそう?:

#いいねした人にやる
#DMでやる
ヒマだから
ぶりっ子じゅりじゅりに便乗😜💗

📛お名前:
🍉今の印象:
📞電話できる?:
⛱ LINE交換できる?:
🏮お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 彼氏彼女いそう?:

#いいねした人にやる
#DMでやる
🌺夏休みバージョン🌴🍧

📛お名前:
🍉今の印象:
📞電話できる?:
⛱ LINE交換できる?:
🏮お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 彼氏彼女いそう?:

#いいねした人にやる
#DMでやる

便乗する
フォロワー800人超えたからなんとなくやってみる!
多分全員する!

📛名前→
👄呼び方→
👅呼ばれ方→
🙋どんな人→
📱LINE交換→
🌻夏一緒にしたいこと→
💭 最後にメッセージ→

#いいねした人にやる
#ちょっと拡散希望
🍍名前▷
🍉第一印象▷
🌴今の印象▷
🌺LINE交換できる?▷
🎆夏一緒にしたいこと▷
🌻好きなところ▷
🐠思ってること2つ




#いいねした人にやる

まあ流行ってるし、ゆっくりやっていこうかな
まだやらないと思うけどみんないいねして?待ってるよ?
ひまだからやってくよ〜🏃💨

🍦今の印象:
🌺遊ぼうって言われたら?:
☀️夏休み一緒にしたいこと:
🌻LINE交換:
📷トプ画みて:
🍧思ってること:
✔️
✔️
#いいねした人にやる
おひま 助けて 🙃
絡みない子もするよ ☺️ 多分

🍍名前▷
🍉第一印象▷
🌴夏一緒にしたいこと▷
👯どんな関係▷
🎆今の印象▷
🌺好きなところ▷
🐠思ってること2つ言う

✔️
#いいねした人にやる
#DMでやる
よーし。どんどんかもん(笑)
11時に締め切る、☝️
誰でも、DMでしますよん😻💋

☀️印象→
🌻イメージカラー→
🎆動物に例えると→
🍍一緒にしたいこと→

いいたいこと2つ



#いいねした人にやる
便乗〜
暇だからやります〜w

📛お名前:
🍉今の印象:
⛱ 呼び方:
👻呼ばれ方:
🏮お祭りいける?:
🍧 彼氏彼女いそう?:
💌直接話せる?:
📢思ってること2つ:
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#DMでやる
飽きるまでやるよ〜\( ¨̮ )/♡
飛ばす人いるかもm(_ _)m

🍍名前▷
🍉LINE交換▷
🌴夏一緒にしたいこと▷
🌞どんな関係▷
🎆今の印象▷
🌺好きなところ▷
🐠思ってること2つ言う

✔️

#いいねした人にやる
#DM
夏休み毎日暇なので〜!😂❤️
1日3人ずつくらいでゆっくりやっていきます〜!☺️👌🏻

(🐻)名前:
(🌈)トプ画みて:
(💓)印象:
(💎)LINE交換:
(📢)思ってること2つ:
✔️
✔️

#いいねした人にやる
誰でもええで😉
ぼちぼちやりますね
こやんかったらちんげ一本抜く
はい、皆押してくださいね😉

(🐻)名前:
(🌈)トプ画みて:
(💓)印象:
(💎)LINE交換:
(📢)思ってること2つ:
✔️
✔️

#いいねした人にやる
夜やります!

🐤名前:
📞電話できる?:
💑付き合える?:
🎆花火いける?:
💓告白されたら?:
🌴夏休み遊べる?:
💬LINE交換:
💌一言:

#いいねした人にやる
ひまなのでやります😗
DMでやります😗

🎐 お名前:
🍉 今の印象:
⛱ LINE交換できる?:
👫 彼氏彼女いそう?:
🎇 夏一緒にしたいこと:
🍧 メッセージ :

#いいねした人にやる
時間のあるときにゆっくりやる〜🌟

✔️ お名前:
✔️ 今の印象:
✔️ LINE交換:
✔️ 夏一緒にしたいこと:
✔️ message:

#いいねした人にやる
#DM
ねえ!!みんなやっとるん
うちもしたい!!!!!!😹
飽きたらやめる✌🏻🌟💗

🌴Summer version🌴
🎐 お名前:
🍉 今の印象:
⛱ LINE交換できる?:
🏮:お祭りいける?:
🎇 夏一緒にしたいこと
✔️
✔️

#いいねした人にやる
今日、明日って暇やから〜〜😂😂
押してくれたら助かるよ。笑
🎐呼び方→
🌺印象→
🌴LINE交換できる?→
🎆電話できる?→
⛱何ランキング1位?→
☀️思ってること
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#DMでやりますね〜
誰でもゆっくりやりますDMで!
🌴夏バージョン🌴

💃🏿呼び方:
🍦今の印象:
🏊遊ぶとしたら?
🐚LINE交換できる?:
☀️夏一緒にしたいこと:
🎆花火したい?:
🍉思ってること:

#いいねした人にやる