更新
hydeさんのお話でたー!!
(坂ω上)<手越くんが相手を選んでる
…あっ…( ゚∀゚)・∵
#ヨロシクご検討ください
#NEWS #手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/GdMEYUilyL
0になったシゲテゴ( ゚∀゚)・∵
美しすぎてスマフォが耐えきれない
。゚(゚´ω`゚)゚。
#ヨロシクご検討ください
#NEWS #手越祐也 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/D2sm9Nnxeu
★ヨロシクご検討ください★
人見知りなテゴシゲへ伝授!!
『人見知り解決法』

#手越祐也 #加藤シゲアキ #ヨロシクご検討ください pic.twitter.com/ngnxz14cfn
★ヨロシクご検討ください★
✨シゲちゃんのデリバリー事情🍕
お店で『サラミ』って呼ばれてる!?😂

✨ジャニーズ内の社交的派・人見知り派

#加藤シゲアキ #ヨロシクご検討ください pic.twitter.com/jPU8SV116l
★ヨロシクご検討ください★
喜びBOXでテゴシゲ崩壊!?😂

#手越祐也 #加藤シゲアキ #ヨロシクご検討ください pic.twitter.com/KjQfrLuI16
視聴者の方に最低って思われても、もともと最高って思われてなかったと思うからしょうがない…私はこういう人です。。😭🙏

#ヨロシクご検討ください
ここにも被害者の方が…RT @lespros_ami: 視聴者の方に最低って思われても、もともと最高って思われてなかったと思うからしょうがない…私はこういう人です。。😭🙏

#ヨロシクご検討ください
(((o(*゚▽゚*)o))) RT @YAMA414: ここにも被害者の方が…RT @lespros_ami: 視聴者の方に最低って思われても、もともと最高って思われてなかったと思うからしょうがない…私はこういう人です。。😭🙏

#ヨロシクご検討ください