更新
美波姉さんお誕生日おめでとうございます🎆第12話のように美波姉さんが、デレ4thでも中心になって頑張って下さい🎇
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#美波Pと繋がりたい pic.twitter.com/houzj4VIGT
新田さん誕生日おめでとう!
これからもリーダーとして頑張って!!
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016
#美波Pと繋がりたい pic.twitter.com/qnHwBRY6s7
美波ちゃん、誕生日おめでとう!!可愛くて美人で頑張り屋でセクシーなマイ・アイドル!新田美波ちゃん、大好きです!
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/r7B5HHYlcA
んミナミィ!誕生日おめでとー!!!
ちょうど1年前くらいにデレステはじめて、そこからずっと担当Pとしてやってきたけど、生まれてきてくれたことに感謝しかありません。笑
これからもよろしく!
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/YQpY4nJCO1
誕生日おめでとう!!美波ちゃん!!
みんなをまとめた合宿!ライブ!最高!
ンミナミィ!!
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/Icu6gu1M06
美波お誕生日おめでとう☺️💖💖
初コスから早4年...少しでも貴方に近付けてたらと嬉しいな✨
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016
#7月27日は新田美波の誕生日 pic.twitter.com/iKWI2DrUw9
美波さんお誕生日おめでとう〜!!!!
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/hZgI5PO3Rz
美波誕生日おめでとう!
ヴァルキュリアの発売日も一緒だね!
これからもCoPとして支えいてくよ!
4thライブでヴィーナ洲崎に期待してます!

#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/FqsmilLYjL
【お絵かき】新田ちゃんお誕生日おめでとう!!【モバマス】
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/PM3UOzrmn9
おめでとう美波・・・!
貴方のリーダーシップがシンデレラプロジェクトの皆を暖かく見守り、彼女たちはいっそう輝くのです(画像とのギャップ)
#アイマスマイクロビキニ部
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/lpbqbERcGN
#新田美波生誕祭2016
#7月27日は新田美波の誕生日
新田ちゃん誕生日おめでとおおお!!!(まさかのアイマス生誕日の次日w)
初めて見たとき地味っ子だと思っててごめん!アニメ観てめっちゃ好きになったよおおおお!!\(゚∀゚)/ pic.twitter.com/XT5iOFIAew
♥すき…っ♥♥♥美波ちゃん…♥♥♥♥♥♥♥♥♥美波ちゃんっ♥♥♥っひっ…!!美波ちゃん…♥♥♥♥♥♥♥♥♥はっ…ひっ…♥♥♥美波ちゃん…っ♥♥美波ちゃん…っ
shindanmaker.com/352844

#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/qRZV5aJdNr
美波ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!
ありがとう!!!
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/YVFimhW35u
ミナミ誕生日おめでとー!🎉🎉
シンデレラプロジェクトのリーダー役✨
これからもラブライカでがんばって❕
アーニャちゃんとも仲良くね~(о´∀`о)

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qa6RgzwQO7
美波ちゃん誕生日おめでとうございます また一つお姉さんになりましたね お姉さんとしてこれからも皆の活躍を見守ってくださいね #新田美波生誕祭 #新田美波生誕祭2016 #新田美波 #imas_cg #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7ejRkaCiXj
最初は真面目な年上キャラクターかと思ったら、だんだんいろんなキャラ(画像:3、4枚目など)になったよねw そっちも好きだけどwww
お誕生日おめてど!これからもリーダー頑張れー!
#新田美波生誕祭2016
#デレマス pic.twitter.com/zIPxSELhvr
#新田美波生誕祭2016
#新田美波生誕祭

あなたに出会えてよかった
これからも精一杯プロデュースします
いつまでも輝くシンデレラでいてください
本当に本当に大好きです!!!!
生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/IS9weuLneL
新田ネキ誕生日おめでとう!!!
一緒にプール行きたさあるな?
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/iuy72ogX20
みなみちゃん!お誕生日おめでと💗 デレマスの中で凄い推しメンです。本当可愛い…いつも頑張り屋なところがまた好きです👍
#新田美波生誕祭2016
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/UEVVggbF73
ラテアート【新田美波】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#新田美波生誕祭 #新田美波生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/HuYbn7EB9r
新田美波ちゃん誕生日おめでとうー。できれば今日中に誕生日絵描きませう。
あと、この柄のタペストリーを少数ですがC90にも持っていきますのでほしい人は是非。
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/JMJ9cLKZ68
美波ちゃんお誕生日おめでとう〜‼︎
神バハのコラボは楽しかったです笑
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/rQaECXuvhH
#新田美波生誕祭2016
美波お誕生日おめでとう!!
これからも全力プロデュースするよ💪🏻 pic.twitter.com/z7e8OyyhQT
美波さん誕生日おめでとうございます!優等生でしっとりとした色気があるところが大好きです!
#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016
#7月27日は新田美波の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y1esLrTZSJ
新田美波さんお誕生日おめでとうございます! #新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/KXIs71bKOk
新田美波ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
いつもまっすぐな姿が大好きです これからもプロデュース頑張るぞ!

#新田美波生誕祭2016
#新田美波生誕祭 pic.twitter.com/4RUFzMhcS4
新田美波誕生日おめでとう!!

トップアイドル目指して、これからも一緒に頑張ろうな!

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/JedWQUonwH
美波ィィィ!!
誕生日おめでとう!!
これからもデレステの中でもよろしくぅぅぅぅぅ!!!
#新田美波生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zA0kUpGZcB
美波誕生日おめでとう!!
淑やかで可憐でいて艶やかな美波を応援し続けます!!
#新田美波生誕祭2016
#新田美波生誕祭 pic.twitter.com/AZ1yXiGtU8
美波誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
4thではいいパフォーマンスが見られるのを楽しみにしています
#新田美波生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4AOv80JAmC
美波誕生日おめでとう〜🎉🎂🎁🎉🎈
美波はいつまでも1番の推しです( *¯ ꒳¯*)
#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IQoei9267M
#新田美波生誕祭2016
美波おめでとー!!!
女神のような可愛さだなwwww
どうしよう担当にいれようかなw
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0aQaziyrhd
#新田美波生誕祭2016
#新田美波生誕祭
ミナミの誕生日らしいので昔作った「新田美波の父親 空条承太郎説」を置いておきます pic.twitter.com/VrTxuneZxu
みなみちゃーーーーん!!お誕生日おめでとぉぉおおお。゚(゚^ω^゚)゚。
エロ可愛いみなみちゃん最高ですぅぅうう♡( ´゚Д゚)・;’
#新田美波生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/d6QE1KcWSR
#新田美波生誕祭2016  

新田さんおめでとお〜⚓!これくらいしか残ってなかった…過去絵でごめんね🙏 pic.twitter.com/30LCwm6Wyh
即興で申し訳ないけど新田美波さんお誕生日おめでとうございますー_(:3」∠)_
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/YQ0E8J1IGf
おめでとう!おめでとう!一生懸命で優しくて真面目すぎて体育会系で負けず嫌いでセクシーでヴィーナスな美波ちゃんが大好き!!!!
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/Er1XW9qGOb
#新田美波生誕祭2016
新田美波ちゃんーー!!!好きだー!!!!!過去絵になっちゃうけど、お祝いしたいです!おめでとう!🎉🎂 pic.twitter.com/MAfi8yNkal
おめでとう!!!!!!!
RT回ってくるまで気付かなかったよ!!!!!!!アーニャと幸せにね!!!!!!!
#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I07enf8RVB
ンミナミィ⤴︎ お誕生日おめでとう🎊
とても魅力的で優しくて可愛いなんて完璧だよ完璧すぎる…
俺の中のヴィーナスだぜ笑
お姉さんにしたい!是非俺のお姉さんになってください
#新田美波生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4U64XR69CD
#新田美波生誕祭2016
ひとまず過去絵で....って全部アーニャがいるな! pic.twitter.com/pua3x1D8nm
新田美波ちゃん誕生日おめでとう!綺麗で色っぽくて芯が強くてカッコイイ美波に憧れてたくさんコスプレしたけど、これからも私の目指す素敵な女の子でいてね(*^^*)大好き〜〜!

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/RiXVnQjNXP
#新田美波生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい
美波ちゃんおめでとう〜!
LOVE LAIKAの曲は大好きでいつもプレイしてます!
新田ーニャに幸あれ👏👏 pic.twitter.com/4VKZtnlte2
ンミナミィっていつも超かっこいいよな
うん、かっこいい
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/LrT8ghrjEM
手作り美波ケーキ出来たー!センスのある祭壇を作れない…難しい…美波誕生日おめでとう!!!

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/szzA4txNn6
最初に描いた新田ちゃんはこれかな、最近はずいぶん百合百合してるけどおちんちんが最高に似合う子だよね
2年前のおまけ本より
#新田美波生誕祭 #新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/pZAigb61Oa
ンミナミィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

あなたが生まれたことによって
私はどれほどの心臓を爆裂させたか!

お誕生日おめでとう!
#新田美波生誕祭2016
#新田美波 pic.twitter.com/RftzBy8Jgt
新田美波ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
美波ちゃんのしっかりしている姿がかっこいいです! ヴィーナスシンドロームもかっこいいです!
#新田美波生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4e2QayeRxU
ウィィィッス!どうも美波で〜す!今日はヴァルキュリア発売日なんですがみんな聴いてね〜👋
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/HGfFhqfjTB
美波さん今日がお誕生日なんですね、知らなかったです^^;
誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
#新田美波生誕祭2016
#7月27日は新田美波の誕生日
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/vAf4V4eN8v
美波、誕生日おめでと!
キミと会ったのは2014年、年明け早々の一発目のガチャだったね
これからもプロデュースしていくよ。
よろしくね!

#新田美波生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DUUZZvreKQ
[レースリミテーション]新田美波 ※.ンミナミィのお誕生日なので、レースリミテーションをプレゼントして着てもらいましたラクガキφ(ˇωˇ)セックs(おめでとー!!

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/kKzvfxIA5N
去年のメイドンミナミィも再掲しちゃう!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

#新田美波生誕祭
#新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/VcIEMxmhp2
本日7月27日は新田美波さんの誕生日!福岡県小倉にある「あるあるcity」の全力具合がヤバい #デレステ #デレマス #新田美波生誕祭 #新田美波生誕祭2016 derestage.net/archives/1123 pic.twitter.com/Qc0FJBAiAY
本日は日商簿記区分改定ナビゲーターでもあります新田美波さんのお誕生日 #新田美波生誕祭2016 ですが、彼女がセンターのシングル「生存本能ヴァルキュリアの」発売日でもあります!(∩´∀`)早速手に入れました!おめでとうございます! pic.twitter.com/bPadQWEObN
「共に、生きたいから」
figma新田美波さん+生存本能ヴァルキュリア衣装完成しました!
ジャケットイメージでパシャり。
誕生日&CD発売おめでとう!

#新田美波生誕祭2016
#デレステ
#造って遊ぼ
#アイドル造形部 pic.twitter.com/qNejFXaJ8T
ミィンナァミィ~~~~!誕生日オメデトウ~~~~!!! #新田美波生誕祭2016 pic.twitter.com/07H8gTtcQc
新田美波さん誕生日おめでとうございます!新田さんは歩かなくてもセッ・・・
#新田美波生誕祭2016
#新田美波生誕祭 pic.twitter.com/wu8se3sLkv