更新
理 佐 「誕 生 日 な ん だ か ら ...
み ん な ち ゃ ん と 祝 っ て よ ね ... 」

#渡邉理佐生誕祭
#1日中渡邉 pic.twitter.com/QQtMp8Ikta
#渡邉理佐生誕祭

18歳のお誕生日おめでとう!!!

とても魅力的なあなたに、自分は"ロマンス"がスタートしてしまいした。。。 pic.twitter.com/HuRhYjPTfX
べりさ誕生日おめでとーう

当アカウントはこれからも
BERISA SHIKA. で参ります。(-ω-)ゝ

#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/thHQXeL5Bn
べりさてゃんおめでとう!

若い!まだまだ成長していくはず。

さあ、りさπを愛でよう。

#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/aQO11wnTwD
べりさちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます
語るなら未来を…の衣装とっても似合ってました
#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/GiDZgvwDuA
べりさHappy Birthday!!🎂🎉🎊
ザ・クール最高です(*´▽`*)
ドSな所だけじゃなくて、もっと素のべりさを見れるのを楽しみにしてます😆
#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/UJDuCgtFsg
#渡邉理佐生誕祭

‘15/11/15『お見立て会』最終日。
多くのメンバーが一人一人自己紹介時に涙する中、その全てにもらい泣きしていた理佐。

そんな思いやりのある心に惚れました。

#欅坂46
#けやかけ世界には愛しかない pic.twitter.com/gDBzuAYTLF
今日は、欅坂46の渡邉理佐さんの18歳のお誕生日です。
おめでとうございます!
これからもWワタナベで、よろしくお願いします<(__)>
#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/TDc4fhbahz
渡邉理佐ちゃん
18歳のお誕生日おめでとう 🎂💓

大好き大好き大好き。

#渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/CmNauyOoJX