更新
back numberのオールナイトニッポンは本日深夜1時から!是非聴いてください!
#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日はリスナーのみんなから送ってもらった大国民的ラブソングを栗原先生と共に聴いていこうと思っております!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
依与吏さん→コダック
和也さん→イーブイ
寿さん→サイドン
#bnann pic.twitter.com/FQbCYfndCk
なんだろう…描いてみたら納得感しか得られなかった…

#bnann pic.twitter.com/i6L9OQRYpA
僕が聴いて欲しいベストサマーソングはJitterin'Jinnの『夏祭り』です!
前から好きだったけど、生で聴いて更に好きになりました。

宝のみんな!共に勝利を!!
リツイートよろしくですー!

#bnann
はいここでnothing時代の和也さんをどうぞ
#bnann pic.twitter.com/jKLvW9KRoN
これがbnannで最近噂のNOTHING
和也さん若いなー笑
三枚目のゲームしてる和也さんの座り方かわいい笑

#bnann
#NOTHING
#小島和也 pic.twitter.com/RgtI8in1GS
今夜も2時間お聴きいただきありがとうございました!来週はゲストに
今放送中の火曜日オールナイトニッポン0を担当しているWANIMAの3人をお迎えします!back numberのオールナイトニッポン、来週もお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
大国民的ラブソング、引き続き募集しております!
来週はゲストにWANIMAが来てくれます!
是非聴いてくださいね!

よろしくですー!

#bnann