更新
【今日は #スイカの日 】ジューシーな甘さ×キュートなルックスに一目惚れ♡大阪の“スイカかき氷”が可愛い

travel.mdpr.jp/travel/1586735 pic.twitter.com/4a6nROSeda
【今日は #スイカの日 】ジューシーな甘さ×キュートなルックスに一目惚れ♡大阪の“スイカかき氷”が可愛い

travel.mdpr.jp/travel/1586735 pic.twitter.com/Oh41FwOtq7
おはよう😙
今日は、#スイカの日 らしいよー🍉

いい一日過ごしてね(^ ^)

↓可愛すぎる…泣 pic.twitter.com/GeUuvDyYB0
きょう7月27日は、スイカの日🍉

あれ?スイカの種もリラックマのかたち?!

#スイカの日 pic.twitter.com/IJXXLegpIF
7月27日は、#スイカの日 だそうな!
そこで、スイカを使ったカクテルはいかがかな!?

\スイカのオールドファッションド/

バーボン45ml、スイカ果汁45ml、シロップとビターズを少々加えてシェイク!夏ならではのうまさじゃな! pic.twitter.com/hPeJeFrWPe
今日は #スイカの日🍉皮は緑だけと中身は赤…グリーンからレッドのスーツに衣替えした俺ちゃんを称えるための記念日だと言っても過言だよね‼ #デッドプール pic.twitter.com/IIxgb2L8UB
#スイカの日

弊社の公式サイト内検索が「スズカ」を推してくる #鈴鹿8耐 pic.twitter.com/xEcNaXANsK
2016年7月27日(水)本日のリスさんとミジンコさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日はスイカの日だそうです。 #スイカの日 pic.twitter.com/NbmRCxKISf
皆様、何時もありがとうございます。

今日はスイカの日 🍉
アキレス君のスイカだワンです!
(・ω・)ノ
#スイカの日 #スイカ #おはようございます #ありがとう #スイカ pic.twitter.com/t0iFL5zc0z
おはようございます☀
今日はスイカの日らしいので前に描いたスイカ割りする先輩達載せときます
#スイカの日 #遊戯王 pic.twitter.com/7oIKiRrhDm
おはようございます。
本日はスイカの日との事。
スイカには少し塩をかけて食べる派です★
#スイカの日
#コザクラインコ
#Lovebird pic.twitter.com/OgT3oK6Dqs
スイカの日〜🍉即席でパターン画像を色違いで2種作ったので、よろしければ是非〜☺️✨ #スイカの日 pic.twitter.com/i4gRkRFPIY
今日は「スイカの日」なので、スイカの皮でゴーちゃんを作ってみたブイ!
なんか、ガチャピンぱいせんみたくなってしまったブイ…
#スイカの日 pic.twitter.com/S3UNYwiIXQ
「みてみてー!大きいボール♪」

「らるちゃん、それはスイカって言うんだよ。甘くて美味しいんだよ♡」

「え?美味しいの?食べたぁい♡♡」

#スイカの日
#ぷる店長のプライベート
#らる副店長のプライベート pic.twitter.com/PPvQBNaiGN
【おらのメモ】スイカの名産地ランキング
1位 熊本←友達が出来た
2位 千葉←なかよしこよし
3位 山形←すてきなところよ

<秋田県/国内順位>
作付面積 5位←綺麗なあの子の晴れ姿
収穫量 11位←綺麗なあの子の晴れ姿
出荷量 12位←綺麗なあの子の晴れ姿
#スイカの日
7/27スイカの日にぴったりなキャンドルをヴィレヴァン(@vgvd )さんでもお取り扱いいただいてます!溶けない種つき!スカイかの香りつき!なハンドメイドキャンドルです♪ vvstore.jp/i/vv_000000000… #スイカの日 pic.twitter.com/NQjejNSBkR
スイカ割りに挑戦 空中猫キック
割りもの🍉いっぱいどうぞ~7/27
なつな夏の綱縞模様スイカの日
アートカービングもあるよミネラル
リコピン豊富な熱中症紫外線対策
最適すいかで暑い夏のりきろう
#スイカの日 #すいかの日 #猫画像 pic.twitter.com/KYpsmSmCFF
夏☀️はやツぱりスイカ割りしないとね。

パカッ!!(  ̄ー ̄)ノ☆ 🍉

#スイカの日 pic.twitter.com/eU48UTDkBS
今日はスイカの日だそうなので、大急ぎでスイカ作りました←

そういえば、スイカって初めて作ったかも(笑)

#スイカの日 pic.twitter.com/qSxoUjgpFM
今日は #スイカの日 だそうで・す!
#いろはす もスイカもよく冷やすとおいしいで・すね☆
みずみずしく、元気いっぱいに夏を乗り切りましょう! pic.twitter.com/0hq9pOg6KR
今日は「すいかの日」。しま模様を綱に例え、“なつのつな”と読める7/27が記念日に。スイカを、大胆にもトーストにオン! ow.ly/sQad302DHNC #毎日トースト #スイカの日 #スイカ #トースト pic.twitter.com/QWRFOUk0Ps
今日は #スイカの日 ネバねぇ。
スイカ丸ごと食べて夏休み気分を味わうネバよぉ。 pic.twitter.com/pawESuIoHa
夏のメモリーはまだまだこれから #スイカの日 おじぱん pic.twitter.com/Q9QmsGI583
今日も暑いですね!7月27日は #スイカの日 だそうですよ。夏になるとスイカとトマトとアイスクリームが食べたくなります^^!皆さんが #夏に食べたいもの はなんですか? pic.twitter.com/7cGD0ATWKu
7/27はスイカの日♪ このあいだ、家族で海水浴にいったときにスイカ割りをしたのよ☆ リカもチャレンジしたけど、スイカが逃げて、うまく割れなかったの…! #今日は何の日 #スイカの日 pic.twitter.com/NLbFVKnjsQ
種無しスイカ
黄色いスイカ
人面スイカ
中国のスイカ

#スイカの日 pic.twitter.com/8muljnpmQf
#スイカの日

今日7月27日はスイカの日のようですね🍉

仲良しこよし〜♪スイカの名産地〜♪

隠れたスイカの名産地、鳥取県の北栄町にある“すいかアイスクリーム”は絶品💕

青山先生のふるさと館の近くにあるので是非来て下さいね☺️ pic.twitter.com/6sTnBq6zt6
(υ´Д`) 暑中お見舞い申し上げますいか 2016。#スイカの日 pic.twitter.com/iDklquZeuu
今日はスイカの日。
スイカでお舟を作ってみましたブ。このあとおいしくいただきます♪
#スイカの日 pic.twitter.com/K7GDHBldtw
おはありす(⑉• •⑉)❤︎

すっごい寝ちゃったOo。(。ρω-。)
アイスおいちい/////
スイカの日だからスイカバー食べたかたけどなかったからチョコアイス♡
きょうもみんなふぁいとやよ٩(*´꒳`*)۶

#スイカの日 pic.twitter.com/oHEgeuZvUe
某ハムスター
「スイカアアァァァァァァ・・・アァー・・・ァー ァァ・・・」

#スイカの日 pic.twitter.com/k5VwOKdM4y
7月27日は #スイカの日🍉甘くてみずみずしいスイカは熱中症対策にもバッチリ♪#名古屋すごろく もスイカを食べて元気にいきます!夏本番もがんばりましょう! pic.twitter.com/iNWRllkMD4
カブトムシに果物をあげるのには注意が必要です。
スイカなどの水分量が多い果物はカブトムシの健康に悪影響を与えます。
リンゴやバナナなどは大丈夫ですが「市販の昆虫ゼリーが一番オススメ」と。
(公明新聞「こども」のページ)
#スイカの日
komei.or.jp/news/detail/20…
今年も、まぁるいきゅうり?がおいしい季節がやってきました🍉
#スイカの日 pic.twitter.com/cRZ931cCn4
7/27は「スイカの日」🍉
夢ちゃんに折り紙のスイカをプレゼントしました♪

#スイカの日 #猫 #猫モフー #猫部 pic.twitter.com/wzUgbBXUBd
まえにもあげたけど今日はスイカの日だということで🍉
#スイカの日 pic.twitter.com/D64nHxSQtI
💡"アサヒ飲料" 発見クイズ! わかったらRT💡今日は、#スイカの日 🍉
実は、アサヒ飲料のCMの中にスイカが登場しているものがあります。さて、何のCMでしょうか?難易度高めですよ~! pic.twitter.com/lhAy1Dq1GD
今日は #スイカの日 です!🍉
今から7年前、「キリン スイカソーダ」という商品があったんですよ~✨
明日からまた暑くなってくるそうなので熱中症に気を付けて、水分補給は忘れずに☀
今日もおつかれさまでした~ヾ(o´∀`o)ノ pic.twitter.com/hdmtKbVQy3
今日7/27はスイカの日ということでスイカ楽器です🍉
#スイカの日 pic.twitter.com/a0gLrE2tTW
7/27 スイカ🍉の日

身体を張ってアピールしたにゃ〜(。ノε`。)
どうかこんな僕に、RTのご褒美下しゃい‼️

#どんぐり被り物シリーズ
#スイカの日
#猫モフー pic.twitter.com/isojyuMhta
夏だ!スイカだ!!高速パクパクだ!!! ※スイカは水分が多いので少量だけ与えましょう 。撮影のため大きめにカットしています。#ハムスター #スイカの日 vine.co/v/5KiYvZPa6z3
誕生日は家族♡妹に名前の違うケーキもらったw一番下の妹はスイカのコスプレしてくれた♡
あ、「すいか玉ジュース」飲んできた♪
誕生日記念で初めてのスクラッチ。母が3000円!すごいよ♡

そんな今日は🍉

#スイカの日
#すいかの日 pic.twitter.com/UfNc2NoTin
今日もいちにちありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今日はスイカの日らしい🍉💕いつも夏だね☆でお世話になってます!近々食べる方もお目にかかりたいです!!(笑)

#スイカの日
#7月27日 pic.twitter.com/cWIMldzFDn
前撮ったすいかとカービィちゃん🍉💕
#スイカの日 pic.twitter.com/fG5vn0EpcL