更新
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
仕事なのでフライングゲットしますね
四枚目はお嬢集会でチャレやったときのですヾ(*‘ω‘ )ノ pic.twitter.com/kauf78XJry
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回は長女で!フォローはRTや、いいねで基本的に送らせて頂きます数が多かったら無言フォローになってしまいますが、よかったらお願いします pic.twitter.com/wjdKgr2yN6
#PSO2 #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
久しぶりに♪夏SS!
初心者ながら加工もしてみました!(4枚目だけは無加工です
♡かRTで気になった方お迎えに♪ pic.twitter.com/3XcbOTXZDx
フォロワー様1000名突破感謝です☆これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡今回は普段とは違う夏コスチュームで♪
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/d0qEQqEUVB
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はちゅうに全開でいこうと思ったんだけどこの髪型動きあると前髪が残念になちゃって...w
だから最後だけ違う髪型にゃ!w pic.twitter.com/OSYbB7u5A1
Voパフォーマンスよきかな...よきかな...

#メンテの日なのでssを貼る

加工有
背景は余所で配布されていたものを使いました🌟 pic.twitter.com/vTVJfymb2r
たくさんRT・ふぁぼありがとです(*´ω`*)
気になったのであげなおします><
すいません!
気になった方お迎え\( 'ω')/

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/jX1DE6fGP6
素敵なロゴはお借りしましたありがとうございます。
こんな感じで加工してます!
RTorいいねで気になった方お出迎え!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2
#メンテの日なのでSSを貼る pic.twitter.com/vsyTsVIWW4
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今日はトレードマークのうさ耳尻尾封印しました(一枚目以外
いいねかRTあった人気分でお迎えー
自発の方は確実にお返ししますのでー pic.twitter.com/Xyf2hHnj3h
#メンテの日なのでssを貼る
あげたものまとめ(/・ω・)/新しい髪型とパーカーにカントリーの組み合わせいいぞ~ pic.twitter.com/IcOgutfxFR
皆様のおかげで、ふぉろわーさんが500人突破致しました!いつも、♥やRTありがとうございます!!(*˙︶˙*)☆*°
毎度絡みに行けず、|ョω・`)←こんな感じですが、これからもよろしくお願いします♪#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/gpbNZ7g6gj
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
1、「わー、すごいかっこうです、、」
2、新しい水着でグラビアッ!!
3、ん、だいじょうぶ、、?・・・もふもふする。。。? pic.twitter.com/sGDHZgk13m
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週はみやびちゃんだシリーズ総集編+新規男装コス、なかなかのイケメンですね‼︎
SSに反応頂いた方全部フォローに参ります♪ pic.twitter.com/cLSw4BGZ9l
今月分のまとめって言っても最近のばっかりですがメンテの日って事で…(๑¯ω¯๑) #メンテの日なのでssを貼る #PSO2 pic.twitter.com/oXzBqyQkf0
今週のやなぎゅです!今日から旅行なのでフライングします(
セミロング+ビキニ+パーカー組み合わせが超お気に入り
フォローお気軽にどぞ!
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/rk4VgJhe8R
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は水着理子!
元ネタわからなくてもぽちぽちっと押していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
RT・♡で気になった方はお迎え〜 pic.twitter.com/i4ZF62zZOy
寝落ちして新規で撮れなかったので今週のまとめ的な感じで(σ・ω・)σ

※4枚目はチムメンのすーさんが作ってくれました✨

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/FJwAcT3sTs
#メンテの日なのでssを貼る
先週やらなかったので今週はやっときますかのぉー
(´^ω^`)

微妙に出番の少ないチャク…ですが、傭兵だと出番多いので見たことある人は結構いるかも… pic.twitter.com/vGUAM0vGj4
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
新作と今日までの過去作をぺたぺた♪
憧れの人とSS撮れたり、お話しできたり!
楽しい一週間だったなぁ(>ω<//) pic.twitter.com/ykwbXNNXE0
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
最近撮影した4枚です!
ファボorリツイートしていただいた方はお迎えに上がります!(`・∀・´) pic.twitter.com/voaRilHGMw
#メンテの日なのでssを貼る

1:僕はカーバンクル、たいちょーとはとっても仲良し!!

2:ねぇたいちょー、どうして僕をおぼんの上に乗せてるのかな

3:ねぇたいちょー、どうして目の前にあんなのがいるのかな

4:アハハハハハ…! pic.twitter.com/46GPYpujLA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
撮るつもりが寝てしまったので過去のです
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お迎え行きます=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑) pic.twitter.com/IiasK4IcWg
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
3枚目はノンノリアさん、4枚目はししゃもさん、彩さん、ありあさんでわいわい♪
みんなありがとう☆
RTいいねでお迎えに参ります♡ pic.twitter.com/3tYTZURMOZ
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は水着とお気に入りのコスで撮って来ました!
RTかいいねしてくれたアークスさんをお迎えにいくかもです٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/hX34pL4xfw
新しい服とか新スクラッチの物と
リクエスト頂いた物を撮ってみました♪

気になった方 お迎えにいかせて
もらいます(≧∇≦)/

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/lUOVFzwoQa
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
先週分とまとめて。水着かわいい_(:3 」∠)_
RTいいねで気になった方フォローしにいきます٩( ''ω'' )و pic.twitter.com/mSqBZpqBR1
#メンテの日なのでssを貼る
#男性キャラ応援し隊
先週そんなにSS撮ってないかなと思ったら意外と撮ってました。
男キャラはいいぞっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ pic.twitter.com/VESIjuvEOE
一枚目の素敵なロゴはぽっぽ様からお借りしました
二枚目はイケメンのゆらさん♪
RT&いいねで迎えに行きます
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
#男性キャラ応援し隊 pic.twitter.com/bapWLkiFAT
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2スタイリッシュSS
いろんな腰掛けを見たけどヴォルドラゴンでパンツァードラグーンごっこしたのはうちのパンダだけだろと思って撮ってきたよ!
あとはスタイリッシュ練習で撮ったSSと無加工2枚! pic.twitter.com/9bbyLEeOU0
昨日慌てて撮ったゴシックのような何かです٩(๑>؂<๑)

金髪美女はRekureaさん♪黒い私w
RTいいねで夜にお迎え参ります♡

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでSSを貼る pic.twitter.com/EmlXAOdZp2