更新
#あなたの車のコンセプトは
ゴキブリヘ(゚∀゚ヘ)ヘ

ってゆうのは後付けで本当は

「イベントにも通用する車高短」

#AVEXシーマ
#見栄と意地の車高短軍団 pic.twitter.com/hi5ZE4NqDd
#あなたの車のコンセプトは

最後の悪足搔き(笑)
とチームの皆と思い出作り〜〜🙆 pic.twitter.com/Wgpda8eV0K
#あなたの車のコンセプトは
車検ありでどこまでも自走できてフルエアロwide&Lowでドリフトの妥協を最小にして無駄なフルスペック← pic.twitter.com/fpzdwmJRmY
#あなたの車のコンセプトは

黒板

黒板色じゃなくて黒板です
チョークで書けます pic.twitter.com/41ZXTL0YKG
#あなたの車のコンセプトは

パーツが少なくカスタムすると嫌でも被ってしまう車で、すごく嫌だったから反対に誰もやってなそうな被らない車を作った結果 pic.twitter.com/pWA0hv8X48
#あなたの車のコンセプトは
R33 GT-Rだからこそ中身を全力で無駄にした車

世界で1番低いR33 pic.twitter.com/Kff1dnGxpe
#あなたの車のコンセプトは

純正+α しんぷる かなぁ

これでもガシャってる気がする pic.twitter.com/CvO1FKQHoO
#あなたの車のコンセプトは
制作時に3つ決めてました。
1.「エアウェイブといえば、とだっちと思われる車にする」
2.「引算に足算を加える」
3.「流行りジャンルに惑わされないで好きなように自分の手でカタチにする」 pic.twitter.com/k6qFIBrN2D
絶対誰にも真似されたくない
走ってても止まってても目立ちたい
結局自己満足。

#あなたの車のコンセプトは pic.twitter.com/8xBJmXMoGP
US仕様のmx-5を意識。吸排気からLSDまで拘った、気持ち良く走れる車高短。
あとは清潔感とおしゃれ心を忘れずに
#あなたの車のコンセプトは pic.twitter.com/yWYBsXbQjN
#あなたの車のコンセプトは

自分好みに纏め上げ。
昼と夜の二面性。
誰ともかぶらないかぶらせない。 pic.twitter.com/k11FK3hQQZ