更新
※ネタバレ注意⚠※

個人的にここの掛け合い大好き💕
LIVEでもやるかな…🙈💕💭

#DEAR.
#今夜貴方を口説きます
#親愛魂 pic.twitter.com/yOpEUlbiUa
【グッズ画像】Hey!Say!JUMPツアー2016 DEAR. プレ販グッズ詳細レポまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214695682… #HeySayJUMP #親愛魂 #DEAR 伊野尾 山田 うちわ pic.twitter.com/TJyqRHPB8k
.

5時から並んでほぼ一番のりで買えた 💜❕
ビジュ良すぎて無理 .。

#DEAR #プレ販売 #山田涼介 #グッズ pic.twitter.com/oAJ5ReREAQ
.

やまたんのフォトセット無理死ぬ ❤︎(; ;)
可愛いかっこいいもうなに !?

#プレ販売 #グッズ #DEAR #フォトセット pic.twitter.com/L0CMYZpJcg
Hey! Say! JUMP DEAR. ショッピングバッグ

うちわと比較して欲しいとのお声あったので再掲。
うちわはすっぽり入るサイズです~。
ついでにマチはフォトセ(縦)くらい。

#JUMP
#グッズ
#DEAR. pic.twitter.com/WFjwxbsZPC
有岡君の髪型。
ストレート、似合ってる…すき!
#DEAR
#有岡大貴 pic.twitter.com/4SE04TM25g
山田くんの壁ドンにドキッとして大ちゃん目をそらせないの可愛いい🙈💕💭#ありやま #Dear vine.co/v/5KeYP2PFeWF
「おいおい!聞いたかよ!ラストだってよ!!」
そして、ありやまの壁ドン…。
#DEAR
#山田涼介
#有岡大貴
#伊野尾慧 pic.twitter.com/aWjWLTXLqW
((( Dear. ))) _ 文字おこし①¦

歌詞がすごくいいですよね(´;ω;`)

②もあるのでまた投稿します😊

#Dear.好きな人RT
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/ZwHwvCbpNs
Hey! Say! JUMP

アルバム『DEAR.』今日発売‼

もうデビュー9周年なんだね🎊

こんなに大人になりました😭

絶対に買うって人RT✨👍

#HeySayJUMP
#DEAR pic.twitter.com/2yMVdwUxrB
2016年Hey! Say! JUMPツアー
DEAR
ファンマナーを守って、楽しくいい思い出ができるコンサートにしよう!!
#DEAR
#HeySayJUMP pic.twitter.com/OmJZSapu06
今日参戦するんですが、
ペンライトが売り切れてしまいました
どなたかかしていただけませんか😰

#DEAR
#DEAR魂
#拡散希望
今日参戦するのですが、
ペンライトが売り切れてしまいましたどなたかかしていただけませんか😰

#拡散希望
#HeySayJUMP
#DEAR
今日入ります
ペンライトをかしていただけませんか
買取でも大丈夫です。
フォロワー外の方でも
心当たりある方はお声かけください

#DEAR
#拡散希望
今日だけでもペンラ2本貸してください!!!!!!

友達と私のです!!

お願いします!!

#拡散希望 #DEAR
#Hey! Say! JUMP
#ペンライト
ペンライト売り切れて買えなかったので今日参戦じゃない方貸していただけませんか??

お礼に落下物が取れたら差し上げます

#拡散希望
#DEAR
ほんまに誰かペンライト譲って下さいお願いします😭😭

貸して頂けるのでも大丈夫です!!

こんなブレスレットで良ければお礼に作りますので本当にお願いします🙇🙇

#拡散希望
#JUMPグッズ
#DEAR pic.twitter.com/Ey6iYmMYGj
私と、友達の分の
ペンライト貸して下さい。
ほんとにほんとにお願いします。
JUMPが考えてくれた
楽しいコンサートにするために
お願いです…(´・_・`)

#jump_譲 #ペンライト #DEAR