更新
国士舘大学 松本孝平選手(4年・藤沢清流)の名古屋グランパスに来季加入内定が発表されました☄
おめでとうございます😊

#grampus #kokushikan

nagoya-grampus.jp/news/pressrele… pic.twitter.com/WwMLWRVlJr
国士館大学(@KokushikanFc)所属の松本孝平選手(21)の来季新加入が内定いたしました 。
nagoya-grampus.jp/news/pressrele…
ようこそ名古屋グランパスへ、松本選手! #grampus #GrampusOne pic.twitter.com/hDkNjc7b1c
慶應義塾大学(@keio_soccer1927)所属の宮地元貴選手(22)の来季新加入が内定しました 。nagoya-grampus.jp/news/pressrele…
宮地選手、ようこそ名古屋グランパスへ! #grampus #GrampusOne pic.twitter.com/yoU2ZwNrj5
【選手情報】
名古屋、国士館大FW松本孝平と慶應大DF宮地元貴の加入内定を発表
soccer-king.jp/news/japan/jl/…
松本は藤沢清流高出身、宮地は東京Vユース出身です。#grampus pic.twitter.com/25WQDHQnOh
前所属チームに「横浜フリューゲルス」の名前を残す生き証人・楢崎選手が語ります⇒楢崎正剛が語る横浜フリューゲルスの記憶「僕らは結局は無力だった」 r.gnavi.co.jp/g-interview/en… #jleague #grampus pic.twitter.com/CY6wMq4A9j
第40回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 グループステージ 第3戦目(グループF)

FT:名古屋グランパス U18 1 - 2 コンサドーレ札幌 U-18

⚽️ 梶山幹太 #grampus のみ pic.twitter.com/I0lThblVuS