更新
「今回のハイライト」
開成 灘 東大寺 渋幕 県船 浦和 鹿児島ラサール が全滅するという異常さ…

#高校生クイズ
高校生クイズが終わって名古屋から東京へ♪

応援タレントとしてパフォーマンスしたり高校生の皆さんを応援できて楽しかったです☆

会場に来てくれた方が暖かくて良かった♡

新幹線の隣はまりんちゃん😜

#高校生クイズ
#原駅ステージA pic.twitter.com/k6BBp6klj1
応援タレントとして名古屋に行ってきたよ♪

中部地方のみなさん熱かった~!

高校生って最高だね☻✧

#高校生クイズ pic.twitter.com/Td2LyAd78q
高校生クイズやってきた!
むずかった🤗
最後に抽選会があったんだど私当たらなくてめちゃめちゃ優しい乃木坂好きの女の子たちが譲ってくれた😭😭😭😭もう本当に女神様💓💓💓家宝にするよこれ本当にありがとう🙏🙏🙏🙏

#超特急
#高校生クイズ pic.twitter.com/0hR5aHb5RZ
#高校生クイズ🦁🎈

いとももとTwins👭❤︎
まさかのまさかの3位♛︎!!!惜しいいいい😭 震えとまんなかった、、。 来年こそは全国行きたい😈💗 ほんとにほんとに楽しすぎた最高!!!naonon全国大会ふぁいと︎💫 pic.twitter.com/u9KsGxu6SU