更新
少クラつけたら
(゚∇゚)<みやっちがビアガーデンいこうよって・・

・・・嫁がガン見しとるΣ(゚Д゚||)ヒッ

#少クラ pic.twitter.com/BncWe7ObTj
塚ちゃん喋ってるのフル無視でモニター見ながら前髪直してる玉森さん( ゚д゚)・・

#少クラ pic.twitter.com/16gJ1TkrcS
メンバーのソロの感想について

にかちゃんの説明だけwww

#キスマイ
#少クラ pic.twitter.com/EHepTuaYO6
うんうん☺️
成長した😻💗💗

どっちもキュンキュンする💕✨

#千賀健永
#少クラ
#ザ少年倶楽部 pic.twitter.com/Gi0w6oG3DV
ザ少年倶楽部

キスマイ「Sha la la ☆ Summer Time」

ほぼフルです!!
手ブレ許してください

#少クラ pic.twitter.com/gHBH0I4mmQ
リーダーにするならとか・・
大阪の夜ドレッシングこぼしただけじゃなく←そんな話してたのかww

#少クラ pic.twitter.com/pMqYg4mhJs
みったんwww顔wwww。゚(゚^∀^゚)゚。

#少クラ pic.twitter.com/MjI7cgsN0v
I Scream Nightまでキタ━(゚∀゚)━!
豪華すぎて泣きそう~。・(ノД`)・。♥
ニカちゃんかわい(ノ´∀`*)

#少クラ pic.twitter.com/aEJQdVxDsx
I Scream Night
まさかの!!アイスクリームナイト披露♡♡♡踊りすっかり見れて嬉しいいいい!!!!
#少クラ pic.twitter.com/q7xqGdjwPJ
(’・_,’) お嫁さんになってください。私本当に自分にプロポーズされたと思った苦しい本当に苦しい。#玉森裕太 #玉ちゃん #少クラ vine.co/v/5KiEMAxwvbZ
北山くんの舌回し〜〜!!!! #少クラ vine.co/v/5Ki9uAYlb77
笑顔相変わらず可愛すぎるし 、
あいすくりーむないとは叫んだ 🍦🙀💚
ノリノリで踊って歌ってるたかしくんキラキラアイドルだった~😢💗💜✨
最後のばいばいの仕方可愛すぎた 😭💕
だいすきだあああ!!📣

#二階堂高嗣 #少クラ pic.twitter.com/4qHwPTPY5s
まさかのI Scream Night💕💕💕
ふいうちすぎて慌てて最初切れちゃった💦

少クラさんありがとうございます✨

#少クラ #キスマイ pic.twitter.com/t2GHhlhdlS
アイスクリームナイト
宏光のステップが最高に愛おしい
#少クラ pic.twitter.com/tQ4ikHO6xK