更新
_人人人人人人人人_
>馬じゃねえのかよ<
 ̄Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄

#ポケストップふざけてんのかグランプリ pic.twitter.com/C5Pyhhtkcf
名前決めてもらえてるだけ恵まれてるって気付こうぜみんな。
見てみろよ、なんだよこれ
#ポケストップふざけてんのかグランプリ pic.twitter.com/hteHZf7dqW
#ポケストップふざけてんのかグランプリ

ふざけてるというよりこれ遊具の名前としてどうなのっていう pic.twitter.com/ynAMVEBX42
「ポケモンGO」でアイテムの補給場所となっている「ポケストップ」に少しおかしなものが紛れ込んでいるようです。#ポケストップふざけてんのかグランプリ
(画像をタップして左にスワイプ)
twitter.com/i/moments/7584…
【ポケストップ】

これ絶対銅像の名前が分からなくて
適当に名前付けただけでしょ…😂😂

#ポケストップふざけてんのかグランプリ
#ポケモンGO pic.twitter.com/IGuMmUbu3D
#ポケストップふざけてんのかグランプリ

おもろすぎww
私もポケストップ意識して
見てみよう(笑)