更新
#ナカイの窓

ひょーーーーーーーーー凛ちゃん出してきた!!!!μ'sのメンバー!!! pic.twitter.com/O1EVi4O7AI
ナカイの窓放送始まります!!

ぜひ〜(*^^*)

#ナカイの窓
飯田里穂が星空凛役で出ててただの神番組(ブレた)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/1SLIC24QTf
ラブライブのLIVE映像流れてた!!

#ナカイの窓 pic.twitter.com/t2l4SRUYBR
りっぴーきたぁぁぁぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてライブ映像スノハレを選曲するスタッフ勢は神

#りっぴー
#飯田里穂
#ナカイの窓 pic.twitter.com/eerLGfarim
やばい💗💗💗
ラブライブ!って言った時とスノハレの中居くんの反応普通に嬉しい💕りっぴーかわいすぎる👰👰

#ナカイの窓
#lovelive pic.twitter.com/ueHdc9XjVA
#ナカイの窓

始まりたいカノン→それは僕たちの奇跡→????

感動した。まさか5th流れるしあんな神的演出バラエティーで……。

本当にごちそうさまでした♪

#lovelive pic.twitter.com/PEjILr5psQ
飯田里穂「(ラブライブ!は)誰も売れると思ってなかった」
#ナカイの窓 pic.twitter.com/C7FnvJqrEP
地上波で星空凛を拝める幸せをかみしめてる・・・

#ナカイの窓 pic.twitter.com/Zxi0tZ2Ata
りっぴー、凛ちゃん出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
μ'sも出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

#ナカイの窓
#飯田里穂
#星空凛
#ラブライブpic.twitter.com/2Au2trT9Nc
凛ちゃんボイスがまたきけるとは、、

最高です♪♪( ̄▽ ̄)

それにしても中居www

#ナカイの窓
#ラブライブ pic.twitter.com/jq04DN3yOz
#ナカイの窓
りっぴーーーーーーーーーーーーーーーー
中居くんwwwwwwwwwww pic.twitter.com/vRjCqvouDZ
#ナカイの窓

りっぴーの素が出ました。
ご確認ください。 pic.twitter.com/1tWBjjEvCD
汚い声はさておき、さりげなくこれすごい共演じゃないか? #ナカイの窓 pic.twitter.com/9Q4AbXVrgw
飯田里穂氏に私たちの声は汚いと思われていた模様wwwwww

#ナカイの窓
#飯田里穂 pic.twitter.com/QKHaaL7WbU
山里さんに愛情込めてお弁当つくりました!グロ弁じゃ…グロ弁じゃ… #ナカイの窓
レモン汁をかけると酸化しなくて色が落ちないんです…! #ナカイの窓
汚い声代表 中居正広wwwwww
黒猫がニャーニャー言うてるꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
#ナカイの窓 pic.twitter.com/LNYxT3FDgq
アイドルの中居、346プロ所属アイドルの中居、スクールアイドルの中居、一体どれが本物の中居なんだ……

#ナカイの窓 pic.twitter.com/o8OdzyZ8AE
山寺さん…たしかに(笑)
これからもパイオニアな山寺さんのお姿、刻んできます!

#ナカイの窓
中居くん×りっぴー
凛ちゃんコール&レスポンス
#ナカイの窓 pic.twitter.com/37KcfIWmKG
グロ弁ごちそうさまでした…RT @takaoyuki_: 山里さんに愛情込めてお弁当つくりました!グロ弁じゃ…グロ弁じゃ… #ナカイの窓
「ナカイの窓」ご視聴ありがとうございました!

事務所のみんなと一緒に観たりっぴー、
相当緊張しており…
自分が登場した瞬間はパニック状態でした。(笑)

温かいご声援ありがとうございました。

#飯田里穂 #りっぴー #ナカイの窓 pic.twitter.com/2gDll5UA0h
声優SPだったということで、中居正広さんの「お願いシンデレラ」を聴いてみましょう #ナカイの窓 pic.twitter.com/hgp3Ei31NI
この時期に声優SPなんて 27時間のサザエさん思い出しちゃうね😊
素敵な5人の声優さん💗
#ナカイの窓
#SMAP pic.twitter.com/FqXwB5smJh
Vo.タカオユキ #ナカイの窓 ご視聴ありがとうございました!

グロ弁とセミダブルベッドのランクインに驚愕。 pic.twitter.com/kkNtBvnVD4
【動画】『ナカイの窓』で声優特集!中居くんとりっぴーの凛ちゃんコール、W山ちゃんのコラボ漫才、恋愛事情や業界の裏話まで、声優に向いてないのはまさかの・・・ seiyufan.livedoor.biz/archives/85270… #ナカイの窓 pic.twitter.com/zEPiADEi6P
#ナカイの窓
映像流れただけで泣けてきた。ウェディングドレス姿で涙腺崩壊した。 pic.twitter.com/lfsveTxlVp
ナカイの窓、ご視聴くださった皆さんありがとうございました!

緊張しすぎてテレビの前で終始正座でした…温かい声援ありがとうございました。

お写真は、ご一緒させていただいた飯田里穂さんと🎀 #ナカイの窓 pic.twitter.com/IZwkk7MuzA
「山里芋弁」

山里さんのお顔を目指して頑張って作ってみました🍽 ありがとうございました🍽 #ナカイの窓 #タカ弁 pic.twitter.com/FyIPfYbu7U