更新
りっぴーきたぁぁぁぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてライブ映像スノハレを選曲するスタッフ勢は神

#りっぴー
#飯田里穂
#ナカイの窓 pic.twitter.com/eerLGfarim
りっぴー、凛ちゃん出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
μ'sも出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

#ナカイの窓
#飯田里穂
#星空凛
#ラブライブpic.twitter.com/2Au2trT9Nc
飯田里穂氏に私たちの声は汚いと思われていた模様wwwwww

#ナカイの窓
#飯田里穂 pic.twitter.com/QKHaaL7WbU
「ナカイの窓」ご視聴ありがとうございました!

事務所のみんなと一緒に観たりっぴー、
相当緊張しており…
自分が登場した瞬間はパニック状態でした。(笑)

温かいご声援ありがとうございました。

#飯田里穂 #りっぴー #ナカイの窓 pic.twitter.com/2gDll5UA0h
「KISS! KISS! KISS!」「片想い接近」含む
2ndアルバム『rippi-holic』は8/17 (水) リリース!!

iida-riho.com/contents/50741

#飯田里穂 #りっぴー #rippi_holic pic.twitter.com/CLotvJT8jB
中居正広、『ラブライブ!』飯田里穂の恋愛事情に興味津々「ガンガンしていいの?」 #飯田里穂 #中居正広 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/rSFRQiPiMv
飯田里穂、スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016に出演決定!

billboard-japan.com/d_news/detail/…

オフィシャル先行は7月30日(土)10時からです!

musicfes.jp

#飯田里穂 #りっぴー #musicfes2016