更新
こんばんは😌

このあと1時から、ポルノグラフィティのオールナイトニッポンにゲスト生出演させていただきます。
本番まで、楽屋でまったり。笑

#ポルノグラフィティ
#Perfume
#flumpool
#フェス会議 pic.twitter.com/aQ3DulQ89k
ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」まもなく!生放送です!
#ポルノグラフィティ
#Perfume #prfm
#flumpool
#高橋優
#radiko
#jolf
#フェス会議
ニッポン放送「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」放送中!FLOWはブラジルライブが続いた為、初年度しか出演できていませんが…ぜひラジオを聴きながら #フェス会議 に参加してみて下さいね♪#radiko @amusebbq
只今放送中、「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」S.O.S.的提案は、客席と渾然一体、組んず解れつのフェス!バンドの登場はラウンドガールと!
#フェス会議 #ポルノグラフィティ #prfm #flumpool #高橋優 #ann #jolf
らっこフェスティバルのメールに実に丁寧に答えてくれる先輩を見てなぜか自分がソワソワするw

#フェス会議
#ポルノグラフィティ
#Perfume
#大倉くんと高橋くん
「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」FLOWコメント終了!昨年はジングルSEをflumpool一生さんと作らせていただきました!次回参加できる日はくるのか…?引き続き放送をお楽しみ下さい!#フェス会議 #radiko @amusebbq
ラジオ聴いてくれた皆さんどうもありがとうございました。

事務所の先輩たちのお話は聞いてるだけで刺激になります😌自分もがんばろうってなる。

明日からは東北キャンペーン。
いくぞ仙台。
秋田フェスを一人でも多くの方に知ってもらおう✨

#フェス会議
#acmf