更新
今日は #恋んトス の日だよ🙄💖
二話が、本日放送されます⊂( ^-^)⊃
✔️恋んトス 7/27 25:18~
楽しみだな〜〜💕
みてね🙄🙄🙄ドキドキ🙄🙄🙄 pic.twitter.com/9f42d771Vr
#恋んトス 第2話
深夜25時18分〜 放送されます📺❤️

まもなくですよ🙋

#ベリーグッドマン の新曲「君に恋をしています」も流れるのでそちらもチェックしてください☝︎

お楽しみにっ♬
恋んトスなうーーーー!!!!!!

#恋んトス #挿入歌 #erica
近い近い近い近い近い近い
近いよーーーーーーーー!!!!

#恋んトス
まっちゃん息くさいから女の子大丈夫だったかな〜。そこが心配。

でも、おもろっ。

#恋んトス pic.twitter.com/g5J200awMv
発狂して家中走りまくった(笑)
恥ずかしい(笑)
誰も見てないよね??

#恋んトス
【放送中💕】「恋んトス」シーズン4<男女6人メンバープロフィール> #恋んトス【全メンバーソロショットあり】

mdpr.jp/news/1599949
8月18日恋んトスLIVE2016開催決定‼️
赤坂サカスにて19時〜無料ライブ♪
出演は主題歌を歌ってくれてるベリーグッドマン、erica他。歴代メンバーもくるかもよ〜😁
#恋んトス #TBS #ベリーグッドマン #erica
昨日は二話の放送を見てくれた方
ありがとうです😗💓
ドキドキしたな〜♡
来週は………ニヤニヤ。お楽しみに💋

#恋んトス #season4
#太東ビーチパーク #海の家 #いすみ市
ベリーグッドマン
「君に恋をしています」
2016.8.24 LINE MUSIC 独占先行配信

#恋んトス season4主題歌🎤 pic.twitter.com/YG5gKgdJc5
ベリグの主題歌、ちゃんと聞きたかった人!リリックビデオ解禁です❗️
お待たせしました⬇︎
youtube.com/watch?v=6zCG97…
#ベリーグッドマン #恋んトス #主題歌
本当にこの曲聞いてほしい😳
すんげー、良い曲です!

素敵な写真をとってもらって、素敵な曲で僕らの思い出が、一気に蘇りました。みんなと出会えてよかった。って改めて思えた。
これからもつっぱしるぞー!✊🏻
#恋んトス twitter.com/berrygoodman88…
TBS「恋んトス Season4」の主題歌、新曲「君に恋をしています」のリリックビデオが公開されました✨

是非チェックしてください♬

▼ベリーグッドマン - 君に恋をしています
youtube.com/watch?v=6zCG97… pic.twitter.com/PSlqJxH3CN
#恋んトス 第2話がTVerにて公開されました📺💕

tver.jp/episode/189846…
こちらからチェック☝︎💕

- - - - -
▼ベリーグッドマン「君に恋をしています」
リリックビデオ
youtu.be/6zCG97YILfg
- - - - -
TBS「 #恋んトス Season4」主題歌
#ベリーグッドマン
「君に恋をしています」
リリックビデオが公開されました🎉

是非聴いてね🎧

初の書き下ろし💥

youtube.com/watch?v=6zCG97pic.twitter.com/enZktxbk0V
ベリーグッドマンの新曲やべ🐰💗
「Eay to Eay」 「シンクロニシティ」
「君に恋をしています」全部いい歌すぎるだろ。大好きすぎる。アモーレや🙈💓💓
#ベリーグッドマン #恋んトス #君に恋をしています pic.twitter.com/LudHVcU0fI