更新
本日28日(木)、関東・甲信が梅雨明け!昨年より18日遅い、平年より7日遅い梅雨明けとなりました。今後は梅雨時期よりもさらにまとまった雨が降る可能性が低くなるため、より一層の節水が必要になりそうです。
#梅雨明け #関東甲信梅雨明け
weathernews.jp/s/topics/20160…
【山梨が梅雨明け 平年より7日遅く】
sannichi.co.jp/article/2016/0…
気象庁は28日、山梨を含む関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した。平年より7日遅く、昨年より18日遅い。
#山梨 #梅雨明け pic.twitter.com/GlfHhXPmmg
t.asahi.com/jsy5
気象庁は関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。写真は銀座の水槽で泳ぐ魚たち。涼しそうです。#梅雨明け(達) pic.twitter.com/9YW3vT3UvM
【関東甲信地方が梅雨明け】11時発表
気象庁は28日、関東甲信地方が平年より1週間ほど遅く梅雨明けしたとみられると発表しました。
これから夏本番を迎えます。熱中症などに気を付けながら、夏を楽しみましょう♪夏のいばらきは海水浴や花火大会、お祭りなど盛りだくさん♪ #茨城 #梅雨明け
梅雨明けっ!
トマト+ハム+玉ねぎ+三杯酢⇒キンキンに冷やす。毎年、夏に大活躍してる「とまたまはむ」。
#梅雨明け pic.twitter.com/exAyP7EtxS
【関東地方 #梅雨明け 】さあ、夏本番!
水分補給に日焼け対策も忘れずに!濡れて♪踊って♪パークをめいっぱい楽しんでくださいね! #夏ディズニー tdr.eng.mg/873bd pic.twitter.com/TZQWzsGASC
【梅雨明けした空はどんな空?】
関東・甲信が梅雨明けしました。今はどんな空?
雲が多くて優しい感じの梅雨明けという声が多いです。
▼画面をタップして左にスワイプすると次が見えます
@momentsjapan #モーメント #梅雨明け
twitter.com/i/moments/7585…
関東甲信がやっと梅雨明け( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

明けたと思ったら猛暑だって❣❣
🌴🌺🍧🌊

#梅雨明け pic.twitter.com/Fn8040MmBp
関東甲信地方が梅雨明けしたそうです!
夏ですね!
水分補給にお気を付けてのレッツサマー!
#梅雨明け
#セキセイインコ pic.twitter.com/wKkN4aS3Nl
関東甲信地方梅雨明けヾ(@゜▽゜@)ノ
気象庁さん ありがとうございます♪
夏でぇぇす(~▽~@)♪♪♪
#梅雨明け #ポケモンGO pic.twitter.com/GIL6ewtXSV
関東甲信地方が #梅雨明け 🌞
いよいよ!夏がやってきますね☀️✨!!
夏休みの予定は決めましたか?
Jリーグのスタジアムでは、花火やカキ氷にビアガーデンなど夏を感じるイベントがたくさんあります!🍧✨
#Jリーグ #夏開き #夏休み pic.twitter.com/3rsFFoBaPo
【夏本番】「関東甲信地方は #梅雨明け したとみられる」気象庁が発表
huff.to/2arOWYw
5月下旬に出した関東甲信地方の梅雨明け予想、ピタリ賞のスイカバーget!
今年と似た1998年のNINO.3のSST推移を参考に、平年より遅くなると予想した作戦が成功。
#梅雨明け

data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/e… pic.twitter.com/q1bqlpasvY
梅雨明け宣言が出ていよいよ夏本番
今年の夏は暑くなりそうですね

皆様、いいね&RTありがとうございます
#梅雨明け #お尻 pic.twitter.com/cNsbFJaCcv
皆様、こんばんは!しばらくの間、宜しくお願いします!
関東甲信地方が梅雨明けしましたね!
日中の暑さで、大気が不安定になり、雷雨等が発生しやすいのでご注意下さい!
箱根芦ノ湖からの富士で一時の涼を!
#箱根芦ノ湖 #富士 #梅雨明け pic.twitter.com/cHje22i8x7
関東で梅雨明け→真夏日地点最多
夏がキターーー!
#真夏日 #梅雨明け
weathernews.jp/s/topics/20160…
今日 関東 梅雨明けしましたにゃ🌴✨☀️ #梅雨明け vine.co/v/5Kw60tZ7P3V
◎梅雨明け さあ暑さ本番 降水量少なく水不足懸念 | 2016/7/29 - 上毛新聞ニュース this.kiji.is/13150232913998… #群馬 #上毛新聞 #梅雨明け
先ほど11時、仙台管区気象台より東北地方の梅雨明けが発表されました。南部は昨年より16日長い梅雨期間となりました。
#梅雨明け #東北
weathernews.jp/s/topics/20160…
よっしゃ~!東北地方が梅雨明けが発表されたようです! #ナツノリズム #梅雨明け