更新
香取の乱っつーのはな!突然に末っ子あざとさ可愛さMAX慎吾ちゃんを見せつけて兄ちゃん達をふにゃふにゃにして戦闘不能にさせることなのだよ!
使い方間違ってるんだよ女性セブンはよ!!(怒)
【個人的な意見です】
#香取の乱 #SMAP pic.twitter.com/44rIk3EGSe
親友の車の助手席のドアに落書き

#香取の乱
上2人の揺るぎないのがやっとわかって(遅すぎる💦)末っ子に飛び火したんだなぁ…。本当にやり方が汚すぎて悔しいけど…本も読みもしないけど…末っ子の笑顔を守りたいお兄ちゃん達とファンのあたし達の怖さを知らなすぎるよね…。 #香取の乱
上2人攻撃しても意味ないと思ったか……それにしてもやっぱりわかってないなー。末っ子攻撃した方が上2人怖いと思うんだけどな、、、。慎吾攻撃すんならもっと自分攻撃しろ精神だと思うよ、お兄さん方は。
#香取の乱
自分たちの曲のMVの最後で、愛を告白
#香取の乱 pic.twitter.com/JBsPlt2CKn
#香取の乱

下には支える四人の兄貴がいるということを忘れないでほしい。 pic.twitter.com/VcsHgvlb4A
SMAPの末っ子にまでインチキ記事かいてしまったら上2人がどんな力みせるかわかってますか?

#香取の乱 pic.twitter.com/WGfhFpv1QP
援軍

止められる人はいないから気を付けて

#香取の乱 pic.twitter.com/vx3hY1ii34
タグ便乗(∩´∀`)ワッショイ

生放送で中居正広にマヨネーズを飲ませる(^~^●)
番宣のためなら何でもします(^~^●)

#香取の乱 pic.twitter.com/vgHCOzjaCp
慎吾ちゃんの笑顔傷つけたら
絶対に許せませんよ。
#香取の乱 pic.twitter.com/lqgqq58CmQ
末っ子傷つけたら上2人がこんな感じて見ているよ!!!!!
お気をつけてくださいませマスゴミさん
#香取の乱 pic.twitter.com/lkQ2T8c6rZ
#香取の乱 タグ出た瞬間のSMAPファン
(昨日の窓の素材がすぐ使えるとは思わなかったわ……) pic.twitter.com/JZ0nuxTKJT
「全てに完璧を求める香取だからこそ、今の状態でのライブはありえない」

・・・・・・・・・・・毎年の初日知ってるか?

#香取の乱 #初日は公開リハーサル
#香取の乱
かわいい末っ子を虐めると
母性父性ダダ漏れのスマ兄さんたちと
愛がダダ漏れの山本耕史と
スマヲタが大軍となって敵に立ち向かう戦のこと?
香取慎吾を虐めたら許さないの乱の略でしょ?
TLが殺気立つ中で末っ子困らせて1番怒らせたらヤバイ存在をTL全体が危惧しててこんな時なのに笑ってしまった…しんごがのぞめばしんごこまらせたやつころすマン… #香取の乱 #しんつよ pic.twitter.com/oQBxQsly1h
慎吾末っ子いじめたら
お兄ちゃんの4人が絶対守るよ( ̄∇ ̄)
#香取の乱 pic.twitter.com/q5UB5Mw27Q
慎吾の為なら人も殺せる剛とSMAPの為なら100人相手でも戦える中居さんがアップを始めました。 #SMAP #香取の乱
母(゚ー゚) 桃好きなんだぁ〜良かったねぇ〜
父(゚ε゚,,) 新しい財布やるから変えな
長男(¬_¬) (俺たち地味に趣味合うんだよね…)
次男< ̄! ̄> 俺、慎吾が殺してくれって言ったら俺が殺してあげる

次男が一番危ないんだった
#香取の乱
木村を叩く→スマヲタから総攻撃。

中居を叩く→世間からも総攻撃。

SMAPの評価、現状維持。
事務所評価、大幅ダウン。

ならば末っ子を!←いまここ

あーあw
そこ1番攻撃しちゃいけないとこやで(σ゚∀゚)σ✨

#香取の乱 ??
末っ子を傷つけたら
兄ちゃんとスマヲタ血走るよ。

#香取の乱 pic.twitter.com/wD8S5tTGcP
つよぽんが飛び道具持って熱い感じに「俺が殺ってくる!」って言うのを、ごろーさんが冷静にたしなめてる裏で、すでにつとぷが華麗に片付け終わって涼しい顔して戻ってくる…っていう妄想が膨らむんだけど
#香取の乱 pic.twitter.com/LppIPKtqe6
末っ子叩くと闇に連れていかれます
#香取の乱 pic.twitter.com/EHuI6BYnVq
上4人の記事が出た時
「あー、ないない。大丈夫!」
(^〜^●)の記事が出た時
「うちの可愛い末っ子悪く言うやつ誰だゴラァァァァ!!」
ってなるスマヲタみんな中居様に調教されてんなって思うし、そんなスマヲタさんたちが大好き
#香取の乱
香取の乱れじゃないとなると、え?淫らな香取? #香取の乱 pic.twitter.com/Dp8ug8FXX6
末っ子いじめるとか、お兄ちゃん達がテレビで見せないマジ怖い顔で来るから覚悟した方がいい #香取の乱 #SMAP #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/LQZv3zvBtA
慎吾くんのせいに仕立てれば、記念ライヴがなくでも、fanがやいやい言わないだろうという、事務所の策略としか思えない記事(。・ω・。)末っ子イジメたら、fan含め、SMAPのお兄ちゃん達黙ってませんよ。
#SMAP
#香取の乱 pic.twitter.com/AMWX7BYtTI
100年後の教科書
(内容ごちゃごちゃです💦)

#香取の乱 pic.twitter.com/jommhiIYBS
「BEST FRIEND」で泣くどんぐりを
パチパチ叩く(^~^●)

#香取の乱 pic.twitter.com/mvs0CNCPtJ
なんかまじココだけ切り取ったら俺たちの末っ子に手出しやがったな容赦しねぇから感というか、うん、やばい。

#香取の乱 pic.twitter.com/VBDh8gmDhJ
嵐ファンのみなさん!「香取の乱」というのは、松潤がコンサートの構成が思いつかなくて、松潤が「コンサートやらない!」ってだだこねて、コンサートを中止する。と嘘を書かれたと同じだと思ってください!同じ末っ子メンバーを晒しモノにされたのと同じだと思ってください!
#嵐
#香取の乱
えーと、中居さんの下げ記事のときより
木村さんの下げ記事のときより
RTふぁぼのスピード早すぎです。

スマヲタ、末っ子攻撃されると
全担当、火がつくから恐ろしい。

#香取の乱
こう語る慎吾君が
コンサートやらないって
言うか?
関係者って誰やねん❗

#香取の乱 pic.twitter.com/jttwcMwIoF
スマヲタが末っ子のことを
闇だのパーフェクトビジネスアイドルだのいうのはね。

あの子が一番、繊細でピュアで
天使だという意味なのよ。

守らなければという意味を
取り違えて
あそこなら攻めれる!と思ったのが
運の尽き。

#香取の乱
木村君が裏切って→信じない
中居君が独立したがってる→信じない
つよぽんの彼女出現→赤飯炊く準備
#香取の乱→(笑)
そうなると次は…ゴローちゃんだ
叔父さん好き?→知ってる
彼女出現?→赤飯炊く準備
何やっても無駄、諦めなさい‼
#ジャニーズ事務所
#SMAP
兄貴たちが黙ってないぞこんにゃろうっ!!!!! #香取の乱 pic.twitter.com/57vaFuIwlb
茨城県神栖市、北海道中標津町、神奈川県秦野市、千葉県柏市、チャンピオン大会、福島県広野町。のど自慢の出演者、観覧者ともに黙ってへんで。香取君にどれだけ救われたと思ってんのや。

#のど自慢
#SMAP
#香取の乱 pic.twitter.com/yjJ2uOrZMf
香取慎吾の一番の魅力
By: 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛

#香取の乱 pic.twitter.com/BgTvdsBgPi
タグに乗っかってみた♪
2003年東京フレンドパーク①
末っ子反論するもつとぷに言い返され従うの本当家族( *´艸`)

#香取の乱 pic.twitter.com/iO4ddeQDTB