更新
鳥越俊太郎「女性とその彼氏と会った事はあるけど、どんな話をしたのかは覚えてないけど、事実無根です」←もう淫行疑惑を認めてるようなものじゃないかよwww #fujitv #グッディ
鳥越俊太郎「民進党の原発政策と違いはないと思います」←30分前の岡田克也の定例会見で、鳥越俊太郎の原発政策を否定してたよwww #fujitv #グッディ
鳥越俊太郎「原発停止して東京の電力は原発に頼ってないんです」←原発停止してるために電気代が大幅に値上がりして、企業の生産活動を阻害してるんだよwwwそんな事もわからないのかwww #fujitv #グッディ
鳥越俊太郎氏「女性と彼に会った事はありますが、どんな話をしたか覚えてないけど事実無根です。」

そもそも、話した内容を覚えていないのに、どうして事実無根と言い切れるんだろう…
#fujitv #グッディ
鳥越俊太郎「コンパクト五輪で予算を大幅に削減しますよ」
安藤優子「鳥越さんが都知事になったらいくら削減できる?」
鳥越俊太郎「やってみなくちゃわからない」←www

\何も考えてない鳥頭www/
#fujitv
#グッディ
鳥越俊太郎「チェックは甘んじて受けます」←淫行疑惑の説明責任から逃げまくってるだろwww #fujitv #グッディ
【ただの言い間違え】#都知事選 記者会見で昭和15年生まれで、終戦は20歳だったと発言したことについて鳥越俊太郎候補「ただの言い間違え、言い間違えは誰にでもありますよ?」
「え?」と言ってる鳥越氏の表情にも注目。#グッディ pic.twitter.com/ff7va831gY
【医療用の日焼け止めを使ってる】#都知事選 石原慎太郎氏が『厚化粧』と発言したことについて、小池百合子氏「顔にあざがあって、医療用の日焼け止めを使っている、それをご存じないと思う」
石原発言で一気に増氏は票を失ったのでは?#グッディ pic.twitter.com/IjNZ0G8ThB
グッデイ生出演の鳥越俊太郎、週刊誌ネタの「3人で会った記憶がないのか?」との問いに、会った事を認めつつ、しどろもどろになりながら事実無根を主張。なお、無意識に頬を撫でる仕草は「極度の緊張状態」らしい

#鳥越 #グッディ #都知事選 pic.twitter.com/GK0LhwtJTX
宇都宮健児が弁護士時代も含めて自分から降りると言ったのは初めてと、支援者が涙ながらに訴えて悔しがってるのに、譲った鳥越俊太郎は、認知症疑惑や淫行疑惑や学歴詐称疑惑まであがって、そのうえ宇都宮健児との政策合意を反故にするという最低野郎でしたというオチ #fujitv #グッディ