更新
最近オープニングトークあって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/v3tpVCwsKX
ライバルは歌広場潤さん!
翔「松本を取り合ってるんじゃないよ!」

マジ発言?( ゚∀゚)??? #VS嵐 #翔潤 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/oiXrE0g0Pp
(;*`・3・´)松本を取り合ってんじゃないよ!なにやってんだよ!男同士で!

出たww翔さんの松本呼びでのおこコメント

けしかけたのは二宮さんですけどねw

#vs嵐
#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 pic.twitter.com/oFBIOhC7fJ
ちょっとした仕草が色っぽすぎるよ智…。 #VS嵐 vine.co/v/5KwBXu0i6Hg
木更津のバンビです よろしくぅ!!!⤴︎⤴︎

#VS嵐
#木更津のバンビ pic.twitter.com/0GAqBkt7TC
木更津のバンビです。よろしくぅ!

ぎぃぃぃやあああああ〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍😍

#VS嵐 pic.twitter.com/CBDrPetJQf
(`・З・´) まぁつもとぉ!を取り合ってんじゃないよっっ!!!
男同志でぇぇ!!!

に至るやりとりまとめた

とりあえず、高畑弟子ありがとー 笑笑
めっちゃありがとー❤️💜❤️💜

#VS嵐 #松本潤 #翔潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/GzD0h7RTLZ
歌広場と、高畑ゆうたと、アレクと、森三中大島と、ABC-Zの河合郁人で、松潤大好きチームとしてVS嵐に出てもいいと思います。
#VS嵐
野球なかっこいぃ潤ちゃん

ぶん投げる時にちゃんと左手で優しさ出してるっっ💜潤ちゃん

アップなノノ*`∀´ルのかわゆさ

まっすぐ翔さんの元に帰る❤️💜潤ちゃん

高畑くんとの素なやりとり
まで

たまらん! #松本潤 #vs嵐 pic.twitter.com/QyugHLzOfy
#VS嵐 で!翔ちゃんが!
「木更津のバンビです」
きゃーー( ˃̶ω˂̶ ૃ)💕
この言葉にΣ(*゚ω゚*)ドキッ💓

ぶっさん&バンビが!
大好きじゃーーー(*ˊᗜˋ*)/♡

#木更津キャッツアイ pic.twitter.com/5CxdbsBbHt
賢人くん、無邪気でかわいい

キュンとしたらRT


#山崎賢人
#VS嵐 pic.twitter.com/krPeVwqAYz
末っ子ライバルにしょおさん参戦でつか?。゚(゚^ω^゚)゚。"

ってか、今日は4日に1度じゃないはずww

#VS嵐 #翔潤 pic.twitter.com/k7xv02b4vO
そして「VS嵐」ご鑑賞有難うございます。
写真は、ダレ姉さんと。流行りに乗るの巻。

#VS嵐 #高畑裕太 #ダレノガレ明美 #流行り #流行りといってもポケモンGOではない #姉さんキレイinstagram.com/p/BIZ44xmgcWR/
さっきVS見た〜(*゚▽゚)ノ「今日オシャレ度高くない?」可愛いな〜女子かと思ったわ!!😆投げるスピード早いな、今手裏剣とか投げてるから?(笑)
もっちーパイセンに微笑むくらいな大野くん、菩薩ですか?! #VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/R4EYmM81YP