更新
2週間ぶりの放送!星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/2a58eQm
今週のLIFE!は、内村光良さんの故郷である九州の皆さんに向けたメッセージを放送させて頂きました。銀座熊本館さんを始め、快くロケにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。 #nhk_life
ウッチャンの故郷だもんなぁ熊本は(熊本県人吉市出身)
いつ応援メッセージが来るか期待してたが期待以上のモノが来たなぁ。
#nhk_life pic.twitter.com/jdlG1Ok15i
音楽は熊本ご出身の作曲家・寺嶋民哉さんにアレンジして頂き、

毎日空見上げがんばるばい
いつも応援ばしとるけんね

という日本語の歌詞は、内村光良さんが故郷への思いを込めて考えました。
出演者、スタッフ一同、1日も早く被災地に笑顔が戻ることを願っています。

#nhk_life
後半 LIFE!なりの応援、とても励まされます… #nhk_life pic.twitter.com/vwwzqxWT7U
録画して溜まっていたLIFE!観た 面白かったあ。唯一私が観るTV。内村さんもムロツヨシさんも最高。でも1番好きなのは星野源さんのうそ太郎。知らない方見て欲しい本当面白いから

#nhk_life
#明日も公演頑張ろ
#おやすみ pic.twitter.com/SZWFXbWHpU