更新
本日公開! シン・ゴジラ身長早見表【改訂版】→ulaken.exblog.jp/26056047/ 牛久の大仏の方がデカイじゃねえかって言ってる人いたけど、ハイよく見て!この大仏さん台座乗ってるからね!20mあるからこの台座!#シンゴジラ pic.twitter.com/Pun9ILO0Fu
ゴジラ対ガメラ!バットマンとスーパーマンが戦ったり、アイアンマンとキャプが喧嘩したりしてるけど日本人が本当に見たい対決はこれじゃないのか!ulaken.exblog.jp/26056047/ 大人の事情なんかブっ壊してくれー!#シンゴジラ pic.twitter.com/EouuukxROS
ついについに本日『シンゴジラ』公開!!!
皆様是非是非是非是非観て下さい!
#シンゴジラ
#関係者一同 pic.twitter.com/q53GiMU4Q8
エヴァンゲリオンだった
#シンゴジラ
本日より映画『シン・ゴジラ』公開!
shin-godzilla.jp
映画を観ると、8/13発売の『コラボブースター 怪獣王ノ咆哮』がより楽しめます!
#シンゴジラ #ゴジラ #バトスピ pic.twitter.com/mHOl7dESHi
というわけで本日公開されました「シン・ゴジラ」。映画ライターとしての立場から観ても傑作と断言できる作品です。興味のある方は、こちらのインプレッションもチェックしてくだされば! #シンゴジラ twitter.com/4GamerNews/sta…
マフィア梶田の二次元が来い!:第314回「君の笑顔と僕の笑顔に襲い来るシン・ゴジラのブレスオブファイア」 4gamer.net/games/227/G022… pic.twitter.com/talHrfBqa0
みんなの感想をRTしているうちに、俺もまた観たくなってきた……FGO生放送の前に行ってこようかな #シンゴジラ
ゴーヤをどんどん盛って行ってゴジラのCG完成させていったって話は正直ワロタwwww #シンゴジラ pic.twitter.com/yPC7NX2qSN
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
★緊急告知★ #TOHOシネマズ梅田#ゴジラ が襲来!
大迫力のゴジラ!7/31(日)までの期間限定展示です!!
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/FRqZ3S8kBU
祝!!「シン・ゴジラ」公開!!
先ほど初日舞台挨拶で発表がありました、ゴジラ役は野村萬斎さんに演じて頂きました!
人の動きをモーションキャプチャーでフルCGゴジラに反映しているのです!
#ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/wrH7Af1J0S
#シンゴジラ、つまらなかったら嫌だなー、とご心配の方!
安心してください!
腰抜けるほど面白いです!!
これまでのゴジラ像を完全に乗り越える新時代ゴジラの誕生です!
ゴジラも諦めずにやりましょう。
物凄い映画を観させてもらいました!!
ゴジラの正体は野村萬斎だった!「シン・ゴジラ」でモーションキャプチャ担当 natalie.mu/eiga/news/1962… #シンゴジラ #野村萬斎 pic.twitter.com/hmsQ5KvEKc
ゴジラくる中こんなカップルもいたかもね。#シンゴジラ pic.twitter.com/qITCZ0P5Vr
そういうお友達向けに「対ゴジラユニットのベルクロワッペン」公式グッズがあったので早急に確保する作戦を実行してください。

#シンゴジラ pic.twitter.com/oEds9cpZDd
#シンゴジラ のいいところは「過去のゴジラ? 知りません」という表立った態度を取りつつも人物設定や音楽などから製作陣のゴジラ愛がドボドボ滴り落ちているツンデレなところ。
シンゴジラおもしろかった。最初は「キター!壊せ壊せー!」と呑気に見ていられるがその後がね。中盤の山場で泣いた。プライベートや市井の人々を一切描かない割り切りが功を奏していた。日本がいかに対処したか、そこのみ。EVA好きは必見。各カット各ポイントでニヤニヤできる。 #シンゴジラ
映画『シン・ゴジラ』、声に出して言いたくなるような魅力的な名前が出てきます。鑑賞した方には理解して頂けると思いますが、個人的には「メーサー殺獣光線車」くらい気持ちの良い名前です。地球人、早く劇場へ急ぐのです。 #シンゴジラ
空自も活躍してましたよ。基地内の、図書戦クラスタには見覚えがある場所もちらほら。玄田隊長が陸自の人になっていた。 #シンゴジラ
ふぅ、なんとか映画館とびこみ間に合った #シンゴジラ
「シン・ゴジラ」封切りを祝い長谷川博己、竹野内豊が渾身のゴジラポーズ披露 natalie.mu/eiga/news/1962… #シンゴジラ #長谷川博己 pic.twitter.com/qaxwfyQ58B
本日から公開の映画「シン・ゴジラ」。まだ見ていない人は予習を、すでに見た人は新しい発見を! 『シン・ゴジラWalker』絶賛発売中です。
映画館でも販売しています!!
#シンゴジラ #シン・ゴジラWalker pic.twitter.com/orQcOJjZTS
ゴジラの正体は野村萬斎だった 狂言の動き応用 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから #シンゴジラ #シン・ゴジラ
私のツイートで誤解した方がいたようなので一応補足を。「泣いた」というのは、映像的すさまじさに泣いたのです。全体的にクールな作りで「安易な感動路線」とは無縁の映画でした。 #シンゴジラ
twitter.com/nog_ak/status/…
シンゴジラおもしろかった。最初は「キター!壊せ壊せー!」と呑気に見ていられるがその後がね。中盤の山場で泣いた。プライベートや市井の人々を一切描かない割り切りが功を奏していた。日本がいかに対処したか、そこのみ。EVA好きは必見。各カット各ポイントでニヤニヤできる。 #シンゴジラ
このシン・ゴジラの どこががすばらしいのかを トンコさんに教えてあげたい……
#シンゴジラ
ゴジラが、
ZOZOTOWNにも!
出没!
[ goo.gl/EkDkuK ]
ゆる~いイラストが愛らしい、
ゴジラバッグございます。
#ゴジラ #シンゴジラ
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
あえて表現すると、ゴジラと日本沈没と日本のいちばん長い日とエヴァを足して4で割らない感じ!そう!割らないんだよ!これらの要素が器用に2時間に収まっている!!!!

#シンゴジラ pic.twitter.com/PtV3VKBCrj
我慢できず一人で「シン・ゴジラ」観てきた。何度観ても鳥肌モンの映画だわ……。ゴジラという未曾有の災害に対して「国」そのもので立ち向かう日本の姿、この地に生きる者であれば、観るべきよ。観ねばなるまいよ! #シンゴジラ
自衛隊バンザイ映画であり日米同盟マンセー映画であり日本の官僚と民間すごい映画でありサヨク評論家がアウアウ発狂して失笑確定なところがとてもよろしい。 #シンゴジラ
ネタバレは避けたいので内容については触れないが 、同世代の人間がシン・ゴジラ観たら、隣のそれぞれのトン子さんに熱く語らずを得ない完璧な作りになっている。一刻も早く前情報なしでぜひ体感したほうがいい‼︎ #シンゴジラ
Reebok CLASSIC×メガハウス第3弾は「GODZILLA」!「Ver.GODZILLA」「Ver.シン・ゴジラ」の2種が同時発売☆ #ゴジラ #シンゴジラ bit.ly/2ayITTc pic.twitter.com/oRPzSxPaRZ
去年フィンランドで見たでっかい空のゴジラ。映画の初日に貼ろうって決めていました! #シンゴジラ pic.twitter.com/QZUnpmxJdN
あと、アメリカ映画だと必ず出てくる男の仕事の足かせや励みになって無駄に尺を稼ぐ嫁や子供がまるで出てこないのがたいへんよろしい。 #シンゴジラ
本日より映画「シン・ゴジラ」公開!7店舗限定『ゴジネルフツールボックスロッテリア特別セット』が数量限定で販売開始!コラボアイテムがもらえるコラボメニュー「シン・ゴジラセット」も好評販売中!☆♪bit.ly/2aeRlH2 #ゴジラ #シンゴジラ #ゴジエヴァ
「アベンジャーズ」がアメリカのお祭り映画なら、「シン・ゴジラ」は日本のお祭り映画。面白かった!! #シンゴジラ #ゴジラ pic.twitter.com/AHlvWG3dbX
私個人としては長谷川博己さんや竹野内豊さんのカッコ良さはもちろんなのですが高橋一生さんと高良健吾さんに心を持っていかれました。たまらん。モヨコ
#シンゴジラ
市川実日子さんと石原さとみさんも本当に素敵で可愛いかった〜。
ゴジラ本体以外のドラマも見応えありなので、特撮なぁ〜…。という女性の方にもこっそりお勧めしたい。モヨコ
#シンゴジラ
ゴジラ、伝統芸能を取り込む!なんと狂言師・野村萬斎さんがシン・ゴジラのゴジラを演じていた|Japaaan mag.japaaan.com/archives/41944 #シンゴジラ #ゴジラ #godzilla #野村萬斎 #映画 pic.twitter.com/fJ7A4X7bDb
こちらもお見逃しなく!
本日21時から放送です!
#ゴジラ #シンゴジラ twitter.com/eigacom/status…
ハリウッド版「GODZILLA」、金曜ロードSHOW!に現る!日本が世界に誇る巨大怪獣の咆哮が轟く!! eiga.com/movie/77940/ #ゴジラ #渡辺謙 #映画 #KAIJU pic.twitter.com/XfWKYdWr7A
今夜9時からの #金曜ロードSHOW#渡辺謙 出演のハリウッド版 #ゴジラ#シンゴジラ の前に予習復習! @romiansaran さんとご案内します! #kinro @kinro_ntv
映画『シン・ゴジラ』。「化け物には化け物をぶつけんだよ」ということで、日本政府は嶋田久作さん演じる加藤保憲を覚醒させ、帝都を滅ぼすのは自分だという魔人加藤とゴジラが激突。終盤、自ら起こした地震により生じた巨大な亀裂にゴジラと共に落ちていく中、微笑む加藤が印象的でした #シンゴジラ
このツイ見て思い出した。そういや見てる最中にアオイホノオが頭をかすめたわ。実習のウルトラマンでホノオをガクブルさせた庵野さんが今度はガチの実写大作でガチのゴジラ作ってるーーー!という。そんな視点すぐに吹っ飛んだけど。 #シンゴジラ
twitter.com/nog_ak/status/…
映画『シン・ゴジラ』。地球人が許すなら、許してくれるのなら1つだけ、劇中に登場する物凄く魅力的な言葉を明かしたい。無敵のガッツ星人自ら受けてみたいと思える、あれの名を。しかし、地球人には劇中で初めてあれと出会い胸をときめかせて欲しい。地球人、早く、早く鑑賞するのです #シンゴジラ
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#大津アレックスシネマ#ゴジラ が襲来中!
ゴジラ迎撃作戦、依然展開中!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/eVS82Tepzg
ゴジラとアベンジャーズはコミックで戦ったことがある。70年代に刊行された『Godzilla, King of the Monsters』にて共演。
#ゴジラ #GODZILLA
#シンゴジラ #アメコミ豆知識 pic.twitter.com/UTAG6t7eIB
みんなシン・ゴジラ観に行こう。劇場に行った人にはシン・ゴジハムくんは別にもらえないのだ #シンゴジラ pic.twitter.com/25Yio8lGpF
いよいよ本日から、長谷川博己さん、竹ノ内豊さん、石原さとみさん出演の「シン・ゴジラ」が公開されました!「エヴァンゲリオン」シリースの生みの親、庵野秀明総監督版「ゴジラ」とっても楽しみです!#GODZILLA #シンゴジラ pic.twitter.com/wDK5WmD9cA
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#大津アレックスシネマ#ゴジラ が襲来中!
まだまだ滋賀県を襲撃する模様です!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/qXJxuL5PZQ
#シンゴジラ と合わせて読みたい!庵野秀明監督もとい、カントク君との不思議な結婚生活を綴った『監督不行届』

公式サイトにてレビューを公開🌟読んだことのない方はこの機会に!→annomoyoco.com/news/5350/(スタッフ) pic.twitter.com/qU2V5N1nOi
庵野秀明、エヴァからゴジラへ創造の裏側4~シン・ゴジラを作った男たち -音楽制作編 #エヴァ #シンゴジラ #ゴジラ #庵野秀明 #鷺巣詩郎 cinematoday.jp/page/A0005070 pic.twitter.com/ys8nrAsxhe
インタビューの中の鷺巣さんの言葉が、ストンと胸におちました。
前ツイは、「劇中で一部エヴァの楽曲が使われる」ということに対してのコメント。
でも勿論、これだけじゃない。
映像の隅々まで散りばめられているであろう「名人の定石」…楽しみ…!! #シンゴジラ
(株)カラーの10周年記念パーティーで樋口真嗣監督がいたので軽い気持ちで、本当に軽い気持ちで「シン・ゴジラ楽しみにしてますよ〜」とか言ったのだが、今私は彼に深く謝りたい‼︎すまん!あの時は本当に軽い気持ちで言って申し訳なかった‼︎もっと重く重く言うべきだった‼︎
#シンゴジラ
周りの「特撮に対して一言二言持っている」人間を集めて映画館に行き、シン・ゴジラ観ながら「ああ〜‼︎やめろ庵野‼︎俺の上を行くな〜‼︎‼︎」と崩れ落ちるまさにあの心境を味あわせてやりたい‼︎いや、味わってもらいたい‼︎ #シンゴジラ
いや違った、そういう絶望のホノオくんごっこをしに劇場に行ってほしい‼︎ アナ雪の「歌っていい上映」みたいに、「ウンチク言っていい、語っていい、崩れ落ちていい上映時間」を設けてくれるなら最前列で俺が見本を見せてやりたい
#シンゴジラ