更新
ワクワクドキドキに加え、ソワソワが出てきました、りななん・りったん。
落ち着きが一切ありません。
@GirlsAward #松野莉奈 #中山莉子 #私立恵比寿中学 #ガルアワ pic.twitter.com/zJOSDUutUA
ついに今日!!『Girls Summer Festival by GirlsAward』開催!!🌴⭐️モデルさんやアーティストさんにたくさんの声援を送ってね♡☆
#ガルアワ でみんなの写真もどんどんUPしてね〜🙆💖 pic.twitter.com/miKIwnYDS2
イケ家!ホームページ立ち上がりました!
本日18:05分からa-nationのリゾートステージで!是非見てね(^^)

avex-audition.jp/ikeya/

#イケ家#ボイアワ #ガルアワ #a-nation
Girls Summer Festival by GirlsAwardついにスタート!
ステージ終わりのα-X's(アクロス)をキャッチ👫💖素敵なステージをありがとうございました!#ガルアワ #アクロス @staff_axs pic.twitter.com/77yrrGWquz
今回ステージを盛り上げてくれるMCのゆしんさんとまこみなちゃん💗!!よろしくお願いします✨ #ガルアワ #ゆしん #まこみな @makoxmina @ms2n_xxx pic.twitter.com/DM3YKSvRTA
三吉彩花がトップバッター 美脚披露で夏恒例「a-nation×GirlsAward」イベントスタート #三吉彩花 #ガルアワ @GirlsAward @anation_navi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601659
WEGOのステージ終わりの三吉彩花ちゃんをキャッチ💘✨Girls Summer Festivalのトップを飾ってくれました!♡ #ガルアワ #WEGO #三吉彩花 pic.twitter.com/8aq9fpiWND
WEGOステージに登場してくれた越智ゆらのちゃん!ありがとうございました😘💕 #ガルアワ #WEGO #越智ゆらの @yulayula8 pic.twitter.com/uIi6lI56R1
ワクワクドキドキソワソワに加え、セカセカも出てきました。
もう早くステージに出たくて仕方ないみたいです。
@GirlsAward #松野莉奈 #中山莉子 #私立恵比寿中学 #ガルアワ pic.twitter.com/MfMNQUaFjW
WEGOのステージ終わりの岡田結実ちゃんをキャッチ💘✨ありがとうございました!♡
#ガルアワ #WEGO #岡田結実 @yuiokada_415 pic.twitter.com/zHYvzrjU8q
三吉彩花、ショートヘアお披露目 ミニスカ美脚でトップバッター「a-nation×GirlsAward」 #三吉彩花 #ガルアワ @GirlsAward @anation_navi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601659
ますだおかだ岡田の娘・岡田結実、ショーパンでパステルコーデ キュートなランウェイに歓声 #ガルアワ #岡田結実 @GirlsAward @anation_navi @YUIokada_415 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601664
a-nation island 『Girls Summer Festival by GirlsAward』BEESHUFFLEの出番ですよー!
みなさん盛り上がっていきましょー!!
#BEESHUFFLE #ガルアワ pic.twitter.com/Jt8ebc7eUr
Honey Cinnamonステージに出演してくれた佐野勇斗くん!ありがとうございました😍💖
#ガルアワ #HoneyCinnamon #佐野勇斗 #MILK @milk_info pic.twitter.com/7XcIXg8bVv
Honey Cinnamonステージに出演してくれた中村里帆ちゃん&本条友奈埜ちゃん!ありがとうございました🙆✨ #ガルアワ #HoneyCinnamon #中村里帆 #本条友奈埜 pic.twitter.com/1HtyTGtLy5
ステージ終わりのBEE SHUFFLEをキャッチ👬💞素敵なステージをありがとうございました!
#ガルアワ #BEESHUFFLE @shuffle2_jp pic.twitter.com/oHW9Ex8yTB
【写真更新中!】三吉彩花、ゆらゆら、古畑星夏ら豪華モデルが集結!「Girls Summer Festival」が開幕 #ガルアワ #anation15th @GirlsAward 

mdpr.jp/news/1601662
Honey Cinnamonのステージ終わりの涼海花音ちゃん&和田優香ちゃんをキャッチ👭💗
#ガルアワ #HoneyCinnamon #涼海花音 @kanonsuz #和田優香 @yuka_wada_ pic.twitter.com/J3bYwpLgvy
LIVEステージもよろしくお願いします!!!
#ガルアワ #LeLien pic.twitter.com/gY70hPFIhE
Honey Cinnamonのステージに出演してくれた私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃん🍒💗おつかれさまでした!♡
#ガルアワ #HoneyCinnamon #私立恵比寿中学 #松野莉奈 @ebichu_staff pic.twitter.com/tlHS2suPp1
初ランウェイ終了してホッと一息りななん。
衣装はHoney Cinnamonさんです。
モノトーンのコーデにりななんもテンション上がり気味です!
Next りったん!
@GirlsAward #松野莉奈 #私立恵比寿中学 #ガルアワ pic.twitter.com/VhN1vqt6IQ
古畑星夏が「食べないようにしている」ものとは? #古畑星夏 #ガルアワ @GirlsAward #anation15th @lespros_seika 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601697
志田サマー新井サマーの2人をキャッチ👭💞ありがとうございました!
#ガルアワ @yuumi_shida @hitomi_tgsjp @shidaaraisummer pic.twitter.com/L4XcZ7qakN
Honey Cinnamonステージに出演してくれた鈴木優華ちゃんをキャッチ🙆💗ありがとうございました!♡
#ガルアワ #HoneyCinnamon #鈴木優華 @pltnm_sy pic.twitter.com/IY8ck5ITm4
エビ中・松野莉奈&中山莉子、モデルとしてのランウェイに歓声 #エビ中 #anation15th #ガルアワ @GirlsAward @ebichu_staff 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601671
ステージ終わりのlol-エルオーエル-をキャッチ👫💞素敵なステージありがとうございました!
#ガルアワ #lol #エルオーエル @lol_avex pic.twitter.com/goc7GrkuSO
ライブありがとうございました💗
声援とかうちわとか
本当に嬉しかったです✨

まだまだ続くよ〜
#ガルアワ #LeLien #ルリアン
Honey Cinnamonステージに出演してくれた平松可奈子ちゃんをキャッチ🍒💗ありがとうございました!♡ #ガルアワ #HoneyCinnamon #平松可奈子 @kanaco1114 pic.twitter.com/q2jBUMCfqS
ステージ終わりのLe Lienをキャッチ👭👭💞素敵なステージありがとうございました!♡ #ガルアワ #LeLien @lelien_staff pic.twitter.com/YVNkewJk8f
LIVE終わりました🙌🏻✨
すごくたのしかたよぉ!
たくさんの声援ありがとう❤️😛
まだ出るから帰らないで待っといてなぁ!🙌🏻
#ガルアワ
Honey Cinnamonステージに出演してくれた加藤ナナちゃん!ありがとうございました🤗💗
#ガルアワ #HoneyCinnamon#加藤ナナ@77_naachan pic.twitter.com/05XGkcdfcW
夏全開コーデのみちょぱが超可愛い♥「a-nation×GirlsAward」ウォーキングに歓声 #みちょぱ #anation15th #ガルアワ @michopaaaaa @GirlsAward 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1601713
このあとは引き続きバラエティステージ!
みなさん楽しんで行きましょう!
#BEESHUFFLE #ガルアワ pic.twitter.com/8c0JKbayjs
りったんランウェイ終了しました!
衣装はSPINNSさんです。
花かんむりをしたかった!と念願叶ったりったん。
思わずスキップしちゃってます。
@GirlsAward #中山莉子 #私立恵比寿中学 #ガルアワ pic.twitter.com/zo4X9ib8sS
lol、「a-nation×GirlsAward」で人気ナンバー連発の圧巻ステージ #ガルアワ @GirlsAward @lol_avex #lol #anation15th 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1601715
AKB48島崎遥香、堂々の初ランウェイに歓声 “ぱるる選抜”は涙「ほんとに緊張」 #ガルアワ @GirlsAward #anation15th #島崎遥香 @paruruchan0330 #ぱるる選抜 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601711
ちぃぽぽ、透けコーデでヘルシー肌見せ 「可愛い」の声響く @popochan318 #ちぃぽぽ #ガルアワ @GirlsAward #anation15th 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601714
【写真更新中!】島崎遥香、みちょぱ、ちぃぽぽ、日本一かわいい女子高生・りこぴんが登場!「a-nation×GirlsAward」が熱狂 #ガルアワ #anation15th @GirlsAward 

mdpr.jp/news/1601662
池田菜々ちゃんをキャッチ💗ありがとうございました😇✨ #ガルアワ #池田菜々@altms_10 pic.twitter.com/GVvii1AdNC
ちぃぽぽこと吉木千沙都ちゃんをキャッチ💗!ありがとうございました🙈💫 #ガルアワ #吉木千沙都 #ちぃぽぽ @popochan318 pic.twitter.com/1Q1x4rDjSJ
古畑星夏ちゃんをキャッチ💗ありがとうございました 😊💫#ガルアワ #古畑星夏 @lespros_seika pic.twitter.com/thR2REK7im
lol・hibiki、ステージの上で考えてることって?舞台裏の努力が明らかに #ガルアワ @GirlsAward @lol_avex #lol #anation15th 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1601728
ラストを飾ってくれたG=AGEのみなさん!ありがとうございました😇💕
#ガルアワ #G_age @G_AGE_Official pic.twitter.com/PIDCUCCpGg
私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんと中山莉子ちゃんをキャッチ👭💗!ありがとうございました⭐️ #ガルアワ #私立恵比寿中学 #松野莉奈 #中山莉子 @ebichu_staff pic.twitter.com/nN513pckjf
one spoステージに出演してくれた池田美優ちゃん!ありがとうございました😋💘 #ガルアワ #onespo #池田美優 #みちょぱ @michopaaaaa pic.twitter.com/xodEBoldhV
最前だったからアクロスメンバーも
気づいてくれたし楽しかったぁ!!
モデルさんも可愛かった(///∇///)

#アクロス #聖貴 #響 #怜伽 #安依里 #あかり #望優 #敦貴 #遥城 #向平 #里梨愛 #ガルアワ #lol pic.twitter.com/XsV1bCG29s
one spoステージに出演してくれためいめろちゃん!ありがとうございました😋💞 #ガルアワ #onespo #田中芽衣#めいめろ @meimero1280 pic.twitter.com/mWFjjPkkTL
りこぴんちゃんをキャッチ😇✨ありがとうございました!💓#ガルアワ #りこぴん #永井理子 @riko_1221 pic.twitter.com/TQRto2t6E0
真悠ちゃんをキャッチ😇💫ありがとうございました💕 #ガルアワ #横田真悠 pic.twitter.com/4RilKprc3k
SAKURAちゃんをキャッチ😇💕ありがとうございました👯💫 #ガルアワ #SAKURA @SaKuRaCafa pic.twitter.com/K1u0zjuhdo
a-nation終了「イケ家!」として初だったのですが見てくれた方有難う御座いました!
a-nationは、2日、4日も出ます!
疲れた〜😶
終了後の死んだ顔。笑
#avex
#anation
#ガルアワ
#ボイアワ
#イケ家 pic.twitter.com/NH33Dh1i5K
a-nation island 『Girls Summer Festival by GirlsAward』
本当に楽しかったです
また宜しくお願いします
僕達盛り上がりしたかね?^o^💕
#BEESHUFFLE #ガルアワ pic.twitter.com/YHEfe3nAsI
「Ranzuki」めいめろ、美くびれチラ見せのセクシースタイル #めいめろ #ガルアワ @GirlsAward #anation15th @meimero1280 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1601734
ファッションショーにライブにありがとうございました🍍💞とってもたのしかった~!
#ガルアワ pic.twitter.com/qTI605Rm9r
本日、a-nation island 『Girls Summer Festival by GirlsAward』で共演させていただいた、Le Lien様、lol様、G=AGE様、MCのゆしん様!ありがとうございました! #ガルアワ pic.twitter.com/tAKohcyyMd
今日は
ありがとうございました💕
すごく楽しかったです!

#ガルアワ pic.twitter.com/bNtIrPqtP3
Girls Summer Festival by GirlsAward
ありがとうございました💕💕
#ガルアワ pic.twitter.com/jWBbvXzmAo
「Seventeen」横田真悠、お腹チラ見せ“個性派”SEXYスタイルで登場 #ガルアワ @GirlsAward #anation15th #横田真悠 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601745
“新世紀ユニット”G=AGE、迫力ダンスに観客熱狂 全力パフォーマンスで魅了 #ガルアワ @GirlsAward #anation15th @G_AGE_Official #G_age 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1601729
Girls Summer Festival by GirlsAward❤️✨どうもありがとうございます😎✨めちゃたのしかたよぉ!!!!
#ガルアワ
“日本一かわいい女子高生”りこぴん登場に歓声 ショーパンで美脚魅せ #ガルアワ @GirlsAward #anation15th #永井理子 #りこぴん @riko_1221 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601727
“甘口or辛口”どっちも可愛い!ゆらゆらの2つの顔に釘付け #ガルアワ #anation15th #ゆらゆら #越智ゆらの @yulayula8 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601751
【写真特集】島崎遥香、三吉彩花、みちょぱ、ちぃぽぽら豪華集結「a-nation×GirlsAward」<総まとめ> #ガルアワ #anation15th @GirlsAward 

mdpr.jp/news/1601662
原宿アベニューにもゲストで来て下さった、ほのかさんが観に来てくださいました☺ #ほのか #ガルアワ pic.twitter.com/TKsV8sS28j
さきほどのツイート失礼しましたm(_ _)m
お久しぶりのBEE SHUFFLEさん☺ありがとうございました✨✨ #BEESHUFFLE #ガルアワ pic.twitter.com/U1C04f92xw
おーかーだーに会ったよん。
まぢでだいすきすぎてやばめっ。
空き時間ずっと一緒にいたぁっ。
まぢで岡田不足なんで。ごはんいこぉ。だいすき。#ガルアワ pic.twitter.com/lVUzZFlOLG
あすきゃんとまゆたんと👼🏼💜
まゆうはクラス同じっ✨
ひかあすまゆ😛w
#ガルアワ #川津明日香 #横田真悠 pic.twitter.com/R1ZprSeIEX
BEE SHUFFLEさんと✨✌🏼️
お久しぶりでしたぁ!!!
今日はありがとうございます😁
#ガルアワ #BEESHUFFLE pic.twitter.com/3F4QlScSzf
Girls Summer Festival by GirlsAward!
onespoの衣装でした♡

セクシーで大人な感じだけど、靴がファー付き可愛いかったよ♡

#TGSJP
#onespo
#ガルアワ
#yesterdapic.twitter.com/WXRgqL5Wu9
本当はキャップもかぶってましたよん♪

フワフワでさわり心地最高♡

#ガルアワ
#TGSJP
#yesterday ift.tt/2agzYUd #TGSJP pic.twitter.com/TEAtiF9XmD