更新
噛みながらも頑張って喋る美しいお兄ちゃんを微笑んで見守る美しい妹達
#藤井兄妹 pic.twitter.com/21emghRHjv
可愛い
夏恋と萩花嬉しそうに笑ってる
やっと共演したよね💕
話すかわからんけど楽しみ!!!!

#藤井兄妹
#Мステ藤井兄妹共演 pic.twitter.com/PsxmPOhSJ7
流星が話しとる時
夏恋笑っとるし萩花はニヤってしとる
ほんまいい兄妹やわ💕

#藤井兄妹 pic.twitter.com/BwXQJmqA6L
藤井兄妹、微笑ましいわー♡

夏恋ちゃん、ニッコニコしてるもん♡

#藤井兄妹
#Mステ pic.twitter.com/y4xcy1ST3V
流星か萩花か夏恋に
話振ってほしい💓

本当淳太くんナイスです🌟

絶対藤井兄妹出てくる前話してたよね😁

そこも映してください(

三兄妹同じ枠に映してくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

#藤井兄妹
#Mステ
流星のコメントの後に夏恋ちゃんと萩花ちゃんが笑ってた😭😭💕

これ見れただけで叫んだわ。
もー最高です💗

#Mステ
#藤井兄妹 pic.twitter.com/03x1zacwFs
流星くん((長男)) が
一生懸命喋っているのを見守る
萩花((長女)) と 夏恋((次女))

#藤井兄妹 #Mステ pic.twitter.com/4aeV6zONcP
バブル時代のタクシーの話良いから

「 小瀧くんは十代最後ですね!」

とか

「 藤井さんは妹さんが… 」

とか言って欲しかってんけど!!(笑)

ジャニーズに家族ネタあかんのか😢

#藤井兄妹
#Mステ
#ジャニーズWEST
登場の時

(б∀б){ お兄ちゃん お兄ちゃん!
( 口パクで )

(//_☆){ にやにや

('・ェ・`){ (20って手で作る)

可愛すぎるジャニーズWESTくん

#Mステ
#藤井兄妹
#ジャニーズWEST
絡みは見れなかったけどお兄ちゃんが話し終わってからの妹2人の笑顔が見れただけで満足です✋
#藤井兄妹
#藤井姉妹 pic.twitter.com/UIel6032aZ
今日も最高でした💓
流星くん今日もかっこよかった🙈💙
流星くん喋ったし🌟
みんなかっこよかった😍😍
小瀧の髪型好き💗
神ちゃんのバンダナやばい💚

''藤井兄弟は素晴らしい''

#Mステ
#藤井兄妹
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/WB3GRxASOe
流星が喋ってたとき、萩花ちゃん笑ってたよね。その萩花ちゃんをみて笑う夏恋ちゃん。

藤井兄弟最高すぎる。

だいすき。

#Mステ
#藤井兄妹
#拾い画 pic.twitter.com/Sg8SPLujlT
今ミニステ見たけど淳太が必死でお兄ちゃん、お兄ちゃん言ってた
#Mステ
#藤井兄妹 pic.twitter.com/zHv1vIvswI
「ジャニーズWESTとは…としては」
って流星が噛んじゃって

そのあと
萩花・夏恋が映るんだけど

萩花はニヤニヤして
夏恋は姉の萩花をチラッっとみる

2人がかわいすぎる😂💕

#藤井兄妹
#好きな人RT pic.twitter.com/1CCoGJb4aH
流星くんからの萩花ちゃん&夏恋ちゃんの笑顔最高すぎ! #藤井兄妹 vine.co/v/5KxpTXE29An
やっぱり藤井兄妹は最強だと思う😚✋
#藤井兄妹 pic.twitter.com/U3Dw9YrSa7
妹と目合わせたり
後ろから優しく見守る
流星お兄ちゃん
最高でしたね😂😂😂😂

#藤井兄妹 pic.twitter.com/MUwJm8x6OK
兄妹の反応が可愛い♡
お兄ちゃんは妹の前で噛み噛みになるし
長女は見守ってるのかと思ったらやっぱりお兄ちゃんみて微笑んで
次女は話聞きながらずっとニコニコしてて最後はお姉ちゃんチラって

藤井兄妹仲良すぎ!笑笑

#藤井兄妹 pic.twitter.com/My8LBc48Kf
あれあれあれ?!!!

流星くんもしかして、、💙

#藤井兄妹 pic.twitter.com/jllVSNfO4f
お兄ちゃんアピールする淳太くん
照史くんの誕生日!誕生日!
のんすけの19!

おまけで夏恋ちゃん萩花ちゃん

#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #藤井兄妹 pic.twitter.com/q5Fm2NvOEI
今日のMステ最高やった😂
E.G.summerRIDER派だったけど、
PinkChampagneも良かった〜💕
しかも、萩花、夏恋、流星くんの仲良い感じがヤバかった😍
また再共演してほしい☺️
#E_girls
#藤井兄妹 pic.twitter.com/ln1N3MXzTA
E-girlsのとき流星むちゃ拍手してる!

はまちゃんとか手上に上げちゃってるしw

#藤井兄妹共演
#藤井兄妹 pic.twitter.com/bvU2l4JEUd
藤井兄妹仲良過ぎだよ😆💕
このサイン見てるだけでにやけちゃう笑
こんなん憧れるなぁ〜

#藤井兄妹
#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/jggaKTm1iQ