更新
『デートしよう』をバイクおねいさん風にする

バイクおねいさん:いいから乗れよ つかまってろ

ぼく:ハイッ!

#上手なデートの誘い方 pic.twitter.com/fGTHjRk9nX
「富さんと一緒に、ラブカスを捕まえる旅に出よう。」

#上手なデートの誘い方 pic.twitter.com/AWKZA42qpq
デート?…旅行の計画…?
  
「ノープランだ!」
  
…という方の為に弊社のプランがあります。
#九州ふっこう割 はこちら⇒ goo.gl/VztXbH

#カラ松ガールズ #一松
#上手なデートの誘い方 pic.twitter.com/9vgYMkoWmY
#上手なデートの誘い方

「行ってみたいカフェがあるんだけど・・・男1人じゃ、入りづらい雰囲気なんで、付き合ってくれない?」 pic.twitter.com/swMx6HnQ0G
#上手なデートの誘い方

世に生き飽きた者だけ、ついて来い
#上手なデートの誘い方

俺んちの布団、嗅いだ事ない匂いするんだけど嗅ぎにくる?
『デートしよう』をヤマハ バイク風にする

ヤマハ バイク:俺のコクーンに乗ってみないか

相手:…ハイ♥

#上手なデートの誘い方 pic.twitter.com/LmvtNbl1Ps