更新
誕生日おめでとう!
ついに来たね!ハタチ!!!!!
初めて望を見たのが望が小六くらいだからあっとゆーま!!!
これからも頑張ってね
沢山会いに行くよ♡😘

#小瀧望生誕祭
#大人の仲間入り
#おめでとう pic.twitter.com/jW2zpda0mv
のんちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
とうとう20歳か!!!
19歳の年はドラマ、CMなど大活躍だったね☺
これからもイケメンで面白い国民的弟として頑張ってね(≧◇≦)
永遠に大好き💗
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/e6tYGhoHpL
本日の主役 ¦ 小瀧望 (ジャニーズWEST)
「この顔で10代!?」と言われ続け、やっと今日20代になれましたね 👏🏻🌸
これからもジャニーズWESTののんちゃんでいてください ☺️☺️
#小瀧望20代最初の日 #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/HKSgIVHrrZ
Happy Birthday ゛K.nozomu ゙

濵ちゃんが大好きな所も、
最年少でも、ファンの皆の事を考えてて、笑顔にできる君が大好きです。

ジャニーズWESTには、望 が必要です。 おめでとう🎊

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/E6bswc1Zrc
のんちゃん!Happy Birthday🎂🎉💗

ジャニスト全員20代👏🏻✨
これからもどんどん活躍していって欲しいです😆💕
ずっと応援してます!!

大好きだ~(*❤ω❤*)

#小瀧望
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/niFLHFtiJs
🌺🌴🌞 小瀧望 (20) 🌞🌴🌺

ついにハタチ〜〜〜 お誕生日おめでとう!
望くんのなんだかんだ末っ子らしいところ大好きやっ!
二十歳の望くんに幸あれ!!!

小瀧担もおめち〜😻❣️

#小瀧望生誕祭
#二十歳の望くん pic.twitter.com/gehZApqXRJ
💗のんちゃん💗

🌺祝20歳🌺

ジャニストの最年少で甘えん坊で育ちすぎた大根で濵ちゃんLoveなのんちゃんが大好きです💓
素敵な1年になりますように💟

#小瀧望
#小瀧望生誕祭
#ジャニーズWEST唯一の全員20代の年START pic.twitter.com/t1t46DW3pi
小瀧さん二十歳おめでとうございます✨同い年なのにいろんな経験の差があって悔しかったりもしますが大好きです!!
これからも小瀧さんのイラスト描き続けますよ〜o(`ω´ )o💕

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/uxviZPtZYZ
のんちゃんHappy Birthday💓💓
20歳おめでとう👏
これでメンバーみんなでお酒飲めるね😘

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/pPfUxLGtmZ
望くんが目指す、信じる道を

20歳の年も駆け抜けて下さい。

素敵な1年に(´-`).。oO

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/mE2hAwJiaV
小瀧望20歳おめでとう(´・ェ・`)♡
19歳最後の小瀧爽やかで若返ってイケメンに見えました。そして最後の日をテレビで見ることができて見納めできて光栄でいっぱいです。
20歳になった小瀧もたくさん見れますように。#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/2H09vbh9pX
のんちゃんHappyBirthday🎉
全員成人になったね💖
10代最後の日に生放送見れて良かった😍
これからもドラマなど色々なこと頑張ってね😊
コンサートでまた会いたい😍
いつ決まるかな😆
#小瀧望生誕祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/r0AFCjCvFY
望 Happy Birthday💗

ついに我が軍最年少も20歳かぁ💭
最初のお酒はメンバーと飲むのかな?
いつもカッコよくて、笑うと可愛くて、メンバー思いの望が大好きです🙈
望にとって素敵な1年になりますように💭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/G2MRKEFkj4
のんちゃん
🎊お誕生日おめでとう🎊\㊗20歳/
これからも、かっこよくてかわいいかわいいのんちゃんでいてください🙇💓
この1年が、より素敵な1年でありますように💚
生まれてきてくれてありがとう💎
#小瀧望生誕祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/UEHziRTEBk
小瀧望くんHAPPY BIRTHDAY🍰💞
お誕生日おめでとう望❕
20歳か…大人になったね(;_;)♡
これからもずっと応援し続けます📣
大好きです💭

#小瀧望生誕祭
#小瀧望20歳
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#7月30日 pic.twitter.com/kIbn0IvI6X
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました
【速報】小瀧望は20歳になりました

#小瀧望生誕祭
7/30 望クンHappy Birthday👏🏻💗

ようやく20歳!!成人!!
そして、ジャニスト全員20代〜🎶
これからも、ずっと可愛いかっこいい望クンでいて下さい😻😌
ダイスキ!!💓

小瀧担もおめでとう✨💞
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/QfRiwcCd3q
のんちゃんお誕生日おめでとう!!💗背が高くてスタイル良すぎて顔小さくて面白いしかっこいいしほんっとに罪!😞💗家康も可愛かったし!💗最年少で頑張ってるのんちゃんがだいすきだ!🙌💗20歳大人の仲間入りおめでとうだいすき💗
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/rArn8cV0LY
#小瀧望生誕祭 生誕祭

小瀧お誕生日おめでとう🎂
かわいくて甘えん坊でジャニーズWESTのお調子者的存在の小瀧が大好きです💗 生まれてきてくれて日々感謝、ありがとう👶💗

2016. 7/30 Saturday 0:00 pic.twitter.com/RgSxCG9q1b
小瀧望 .♡*Happy Birthday♡.* "20year"

国民的弟の小瀧くん!おめでとう!
一生に一度の20歳。最高の年にしてね🎉🎊✨ドラマも楽しみにしてるよ!

#ジャニーズWEST
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/P2sGBCH34w
望くんお誕生日おめでとう♡
20歳になると言う貴重な時間を見守る事が出来てとても嬉しい(;∀;)
20人の寝てる望くんと共に…(泣く泣く選びました…)
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/rSORYHM5wG
小瀧望 20歳おめでとう💗
生まれて来てくれてありがとう💫
貴方に出会えてファンに
なれてよかった!
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/kSFvmYC3Gh
💗💗望ハタチおめでとう💗💗

貴方に出会えた私の人生は素晴らしいです!!!

#小瀧望
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/RxmXLsiVMw
のんちゃんお誕生日おめでとう~~~!10代の君に出会えて良かったありがとう!20代ののんちゃんこれからもよろしくね!甘えん坊でボケたがりでみんなから愛されるのんちゃんが私も大好きです♡幸せな一年になりますように!
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/WeTPuZiRRA
のんちゃん!!!
20歳のお誕生日ほんっとうにおめでとう(💖∀💖)

20代突入は嬉しいような少し寂しいような気もするけど、存分に楽しむんだぞぉぉぉぉぉぉぉ✨✨

これからもみんな のんすけのことが大好きです💓

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/ZELDVo6HFo
望さん記念すべき20ANNIVERSARY!
おめでとう✌️🌠

ピンク色ジャス民さん、ジャズメンさんたちもおめでと!

これからも体壊さんように頑張ってね🙌💕

#小瀧望生誕祭
#小瀧望 pic.twitter.com/dqxep2ALbg
小瀧望=小瀧望💗

\あと0日/
のんちゃん、20歳おめでとう🎊
ついにはたちか〜
この1年はステップアップしすぎて感動😿💕

20歳はどんな1年なんだろう??
素晴らしくなることを祈っています🙏🏻

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/1q20f6I7gc
のんちゃんお誕生日おめでとう🍰🍓

いつも本当に本当に元気をもらってますありがとう😭✨💭

言葉にできないくらい大好き😭

生まれてきてくれてありがとう🌹

動画頑張ったのでよかったら見てください🙏

🍰制作中…

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/RLZNYjOUYY
のんちゃんお誕生日おめでとう🎊
20代突入~☺︎︎いろいろ責任感が問われる歳!!!末っ子だけど大人の男性としての小瀧望を楽しみに応援してます٩( ᐛ )و小瀧望の新たな門出に祝福を٩( ᐖ )و ̑̑
#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生祭 pic.twitter.com/EleROqVp6V
❤︎ Happy Birthday Nozomu ❤︎

やっと成人ですね🐘💓
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズWESTでありがとう
小瀧望でありがとう
ずっとずっと貴方を愛してるよ🌸

#小瀧望生誕祭
#らぶりつください pic.twitter.com/mDaiWlBTvb
\小瀧望くん Happy Birth Day/
20歳になっても
甘え上手なみんなの弟で 屈託のない笑顔で笑う
いつまでも素敵な望くんでいてください✩
望くんの20歳の1年が
キラキラ輝くものになりますように.

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/wLhMvQ9M7F
小瀧ぃぃぃぃぃぃぃ~~💗

お誕生日おめでと😘😘😘😪

もう言いたい事が山ほどあり過ぎてやばい!💕

20歳になったら仕事が増えるけど体調とかには気よつけて下さい

これからもずっと愛してます💕💕

#小瀧望生誕祭 #小瀧望 pic.twitter.com/edOziTZUE1
望くん、ハタチのお誕生日おめでとう。「元気に大きくなってくれてありがとう。やさしい大きな男の人になってください」って言葉をずっと大切に、ずっとずっと“望くんのまま“でいてね。ずっとず~っと応援させて下さい♡ #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/57Fmd2GGhD
#小瀧望生誕祭

望💗💗💗💗💗💗
HAPPY BIRTHDAY🎂✨🎉
20歳おめでとう🎊

やっと20歳っていうか、もう実感わかへんwww

これからもお仕事がんばって( ´罒` )
大好きやでー💗💗💗 pic.twitter.com/zVOViKRmI8
Happy Birthday to Nozomu😂💗
誕生日おめでとう!ついに20!😂みんなでお酒飲めるねよかったね😢💗なんか遠くなる気して寂しいけどこれからもだいすき!応援してる!おめでとう!😂💞
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/qCIwCKElY4
小瀧望 Happy Birthday!!🎉🎂

大好きです、もうそのままの望君でいてね!!(白目)
頑張って下さい💞

#小瀧望生誕祭
#小瀧望生誕祭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/t4K8OCvESb
ここで小瀧の誕生日についてしげりゅせがラジオで話していた事を聞いてみましょう、、、これは今日現実になるのかしら ☺️🌸
本当にのんちゃん20歳おめでとう🎂✨
#小瀧望生誕祭 #小瀧望20代最初の日 pic.twitter.com/Dd3e8XXpYV
小 瀧 望 は っ ぴ ー ば ー す で ー ♡!

祝20歳(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°

大人な小瀧さんも、年下で甘えん坊なのんちゃんも大好きです。

#小瀧望生誕祭
#祝成人
#小瀧望おめでとう
#全員20代 pic.twitter.com/mS7bOWGfYy
今日7月30日は、ジャニーズWEST 小瀧望くんの20歳の誕生日です

小瀧くん、20歳のお誕生日おめでとう!
いよいよ大人の仲間入りですね♪
ジャニスト最年少の小瀧くんも成人となり、メンバーみんなでお酒が飲めますね~
(*´ω`*)b
これからも応援してます!

#小瀧望生誕祭
類い稀なる天性のアイドルセンスと豊かな表現力、愛嬌、全てが我が軍の武器であり宝です。小瀧君に甘えられて嫌な人はこの世にいない。未成年という名の檻から解き放たれ更なる高みへ羽ばたくであろう小瀧君だけど貴方はいくつになっても世界で一番可愛い末っ子です。誕生日おめでとう!#小瀧望生誕祭
小瀧望くん 二十歳の誕生日おめでとう。今日はうえすとのおにいちゃんたちと乾杯してるかな! #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/xqtFkNQYTA
のぞむくん20歳おめでとうございます〜〜!!いろんな表情を見せてくれてアイドルしてくれてありがとうございます!これからいろんなことをもっと吸収して大きくなってください!大好き〜〜😭
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/NeRFZjmacw
Happy Birthday
のんちゃん! 20歳!!
10代の、19歳ののんちゃんは大活躍だったね
20歳ののんちゃんもそしてこれからも大活躍してね
ずっと大好きだよ!!

#小瀧望生誕祭
#小瀧望 pic.twitter.com/fuQtrVzExY
のんちゃんお誕生日おめでとうございます!^^二十歳万歳!たくさんお兄ちゃんたちと飲んではっちゃけちゃってください(笑

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/ajHjUV3YEl
小瀧望くん20歳のお誕生日おめでとう💓
ってことで作りました🙋🏻🎀💭

お誕生日おめでとう(T_T)♡

#1mmでもいいなと思ったらRT
#小瀧望生誕祭 #祝20歳 pic.twitter.com/nhEKF8j6lO
n z m . k t k HPB ~ ❤︎ ❤︎

1 0 0 % 大 大 大 好 き だ っ ❤︎ ❤︎

#小瀧望生誕祭 #0730 pic.twitter.com/O1uHIMeINZ
1日限定トプ画 (⑉• •⑉)❤︎

よく見ればのんちゃん集ですよ⋆͛♥︎⋆͛

シルエット風😂😳

結構頑張った(誰か褒めて...)

#小瀧望生誕祭
#祝成人 pic.twitter.com/i36ZJLJANL
んふふ✌(๑ ิټ ิ)
動画作ったので、見てくれると嬉しいです!!💗

のんちゃん20歳なのでね!
作ってみました!💗💗

#小瀧望生誕祭
#小瀧望20歳
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#7月30日 pic.twitter.com/3IF8MG1vjh
小瀧望くん。

お誕生日おめでとう!
10代がいなくなってしまってさみしいです。

今頃、メンバーさんからお祝いメッセを貰っているであろう

ぼくからのメッセージはこれで終わりだ。

このツイートを見てくれると嬉しいぞ

#小瀧望生誕祭
#小瀧望くん生まれてきてくれてありがとう
遅れたよー
お誕生日おめでとう
20歳に万歳!

画像と長文はまたツイートし直すね

忙しくて1時間クオリティです。

ほんとはもっとちゃんとしたの作りたかった。

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/gzvfGEvjGK
のんちゃんハピバ動画です。
今回は時間が無くて切って繋げただけです。(^_^;)
ハピバの要素も無いし画像のサイズはバラバラだしホントすみません…。
140秒あるのでお時間のある時にどうぞ…
#小瀧望生誕祭
#のんちゃハピバ pic.twitter.com/AwHtgxtzOH
小瀧くん~~~~!!!
ハピバ~~~~~~!!!!!!
ついに20歳!!!!成人!!!!お酒飲めるね!!!おめでとさん!!!!

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/ay6RxkYXud
.

「 世 界 で ひ と り の 貴 方 へ 」

「 世 界 で 一 番 ス テ キ で
シ ア ワ セ な 明 日 を 。」

.

#小瀧望生誕祭
#小瀧望 pic.twitter.com/4oYW5QIAMs
背が高い君
甘えん坊な君
素直な君
笑顔が可愛い君
スタイルがいい君
面白い君
ロマンチストな君
騒がしい君
少し大人な君
猫背な君

20歳の君はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

そんな君を応援してます。

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/mLK2tdvZUG
おめでとうございます!!
20代の仲間入りですね🐶✨
素敵な1年にして下さい
#小瀧望生誕祭
#まほまるぼっくす pic.twitter.com/8dHkdLG6IO
岩手県上空で全日空機と自衛隊機が衝突/今日はどんな日? nikkansports.com/general/news/1…
#小瀧望生誕祭
小瀧望君、20歳のお誕生日おめでとうございます!みんなから愛される為に生まれてきたと言っても過言ではない天性のアイドルなのんちゃんが大好きです!20代ののんちゃんもいっぱい愛されていっぱい愛を振りまいてね! #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/vDa0QIDUjD
2015.7.30〜2016.7.29
19歳の小瀧望まとめてみた

一応よく見たら
日付も書いといた(笑)

こう見るとやっぱり
オスカーは印象強い、、、

#小瀧望二十路
#小瀧望誕生日
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/qAqZC0azGv
小瀧~~~!!!!!!!!!!おめでと~~~~~~~~~~!!!!!はたちの小瀧の活躍楽しみにしとるで~~(^o^) #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/SDPMX2mKUd
150731男前

《19歳の抱負》

モデル、座長舞台、連ドラ、CM、アリーナツアー、、

小瀧さんがやりたいって言ってたこと順調に叶っていってる、ステップアップ小瀧やるやん!!!

#小瀧望二十路 #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/u6YL4qxKQz
のんちゃん20歳のお誕生日おめでとう
素敵な1日になりますように
これからの活躍が楽しみです。
#小瀧望生誕祭
#小瀧望誕生日
#小瀧望生誕祭2016
#こみゆMovie pic.twitter.com/RIUKmn0y9Y
完成しました!改めてのんちゃんお誕生日おめでとうございます!色んなお仕事を経験してどんどん活躍していくのんちゃんがとっても頼もしいです!20歳になっても甘え上手な末っ子気質でこっちを悩殺しちゃってください! #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/jyExSCA7NS
最初から大人なような、でもずっと10代でいるような気がしていた小瀧くんもとうとうハタチですね。
かけがえのないこの一年がキラキラと輝きますように。
小瀧くん、誕生日おめでとう。

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/gHyGcbfM4I
のんちゃん、20歳の誕生日おめでとう🎊

これからも最年少として甘えん坊でイケメンなのんちゃんでいて下さい!

これでやっとジャニスト全員成人✨お酒飲めるね!笑

#小瀧望生誕祭
#小瀧望20歳
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/D9s2b0xGJL
お誕生日おめでとう !
20歳という節目の日をお祝いできることを嬉しくおもいます。
素敵な1年になりますように ✨

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/1cfUNRQxeq
のんちゃん20歳誕生日おめでとう🎉🎉🎉
20代を思いっきり楽しんでね😆💓
これからも甘えん坊な最年少でいてね😊
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/nzG2d2aftq
遅くなりましたが、、、
【小瀧くんお誕生日記念動画】

デビューした時は高校生だったのんちゃんも今日で20歳です。
いつまでもみんなに愛されるメンバーが大好きな末っ子でいてね。

#にじいろ動画
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/glAIyzSv3g
のんちゃんお誕生日おめでとうございます!お兄ちゃんたちに美味しいお酒を教えてもらってくださいでもってこれからも可愛らしいWESTの末っ子でいてください(*´ω`*) #小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/CkjxEHwhbM
遅くなった上にへたっぴですが、のんちゃんHappy Birthday🎂🎉✨
昔から甘えん坊の末っ子でムードメーカーののんちゃんこれからも変わず今までののんちゃんで!

#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/qXFBoM6SH7
のんちゃんの笑顔 ( 🌻 ) ”
!!! 祝20歳おめでとう !!!!

#小瀧望
#小瀧望生誕祭 pic.twitter.com/kQrKhQGIc6