更新
* 2016.07.30 *

今日は! 湘南乃風の!!
お誕生日ー!!🎂💕

おめでと〜ぉ〜👍💓

#湘南乃風13周年
#これからも
#一生
#ついていきます pic.twitter.com/77X4q8BBpU
2016.07.30.湘南乃風13周年おめでとう❤️ 💛 💚
これからも風一族として、湘南乃風として応援させてもらいます🎌
俺らが湘南だっちゅ〜の‼︎
#湘南乃風13周年 #湘南乃風 #13周年 #風一族 pic.twitter.com/pIR2OuZuoa
#湘南乃風13周年

2016,7.18軍団伝説に行ってきました♡
初LIVEでした🤗💭
ほんとに幸せな時間でした😋💭
たくさんの感動をありがとう
出会えた事に感謝

これからもずっと応援してます♡
#湘南乃風
#13周年 pic.twitter.com/QU0nqlWsoK
湘南乃風13周年❤️💛💚
れっど👹だんな😎
しょっくん👦🏼はんくん💂
最強めざした最高のメンバー💫
13周年おめでとう🎉✨
#湘南乃風13周年
#はぴば pic.twitter.com/ik5FKZfIMq
#湘南乃風13周年 💂👦👹😎💕
これからもずっと湘南乃風
応援していきます 🙌❤
湘 南 乃 風 ずっとずっと
大好きです !! ☺❤
今日は湘南乃風の曲 Repeat 😳💕 pic.twitter.com/ikqDj0ZFlY
湘南乃風13周年記念💗🎂🎉
おめでとうございます!!🎉🎊
ほんとに湘南乃風に出会えてよかった😭
いつまでもどこまでも付いていきます!
これからもずっと応援してます!🤗🤗
#湘南乃風13周年
#はぴば
#Realriders pic.twitter.com/Zr8PmYn1UF
#湘南乃風13周年
おめでとうございます!😭❤️💚💛✨
これからもずっと湘南乃風大好きです😁💗 pic.twitter.com/it0hPQy8Xh
湘南乃風13周年おめでとう😘💕💕
これからもずっと愛してます💗💗

#湘南乃風
#湘南乃風13周年
#愛してる pic.twitter.com/GX7Hkhv3H1
湘南乃風13周年おめでとうございます!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉
湘南乃風に出逢って色んな事を支えられました!
これからも応援します!

@SHOCK_EYE_
@VOICEMAGICIANjp
@waka__danna
@redredrice

#湘南乃風13周年
湘南乃風13歳おめでとーう!!
本当に元気ない時聞いたら勇気もらえるし最高なアーティストです!
これからもライブいきまくるよ!
#湘南乃風13周年
#ハピバ
#風一族
#湘南乃風誕生祭
#とりあえず風一族のみんなはリツイート pic.twitter.com/Jhw1YKKbGF
🎉湘南乃風13周年🎉

おめでとうございます!!
宴楽しみにしてます〜🙆💓
一族の皆さんとももっと深くつながれますように(^^)
そして、14周年も祝うことができますように!

#湘南乃風13周年 pic.twitter.com/h5KPXzdXPK
Happy Birthday to 湘南乃風✨✨

これからもかわらずずっとだいすきです❤️💛💚

13年目の湘南乃風もハンパねぇ!こと間違い梨💂🏾✌🏾
運気ーアップ!👱🏼✌🏼

急いで書いたらひどい画像。😨

#湘南乃風13周年 pic.twitter.com/rfN69p2J84
湘南乃風13周年☆祝☆

湘南乃風に出会えたこと!
風一族に出会えたこと!
レゲエに出会えたこと!
レゲエ好きの仲間に出会えたこと!
感謝してます👍ありがとう!

これからも全力で応援サポート!

#湘南乃風13周年
#風一族 pic.twitter.com/0Yn8Idc0G3
湘南乃風13周年おめでとう!!
これからも一緒ついて行く👍
ほんと湘南最高!!
まじRespect(* >ω<)

#湘南乃風13周年
#湘南乃風
#ハピバ
#134 pic.twitter.com/dvu7AUGTf6
湘南乃風13周年おめでとう!
これからもずっと風一族としてついていく!
マジ湘南乃風大好き!

#湘南乃風13周年
#湘南乃風
#風一族
#7月30日
#HAN-KUN
#SHOCK EYE
#RED RICE
#若旦那 pic.twitter.com/87mtHZvT1p
湘南乃風 13周年おめでとう😽💗
ずっとずっとダイスキ!

#湘南乃風13周年
#湘南乃風13周年
#湘南乃風13周年 pic.twitter.com/KeNXUbj1tr
今日7.30日は湘南乃風のANNIVERSARY👑💖✨

湘南乃風13周年おめでとう✨💕

これからもずーっと大好きです!
#湘南乃風13周年
#湘南乃風好きな人
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qChzBHQwHU
メンバー全員描いてるのがさっきのやつと去年のツアーのレポしかなかったw
もっと描こう…

#湘南乃風13周年 pic.twitter.com/7s9lBn08fO
134
19年間の人生のなかでこれほどの影響を受けたのは湘南乃風しかいません。湘南乃風がいなければここに自分はいません。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
REAL RIDERS
BIG UP
#湘南乃風13周年 pic.twitter.com/KwTQ7q5Vtg
みんなのお祝いコメント、全部に読ませてもらったよ(^^)
みんなの愛を沢山もらいました!
今度は俺らが返す番(^^)
#湘南乃風13周年