更新
今日はTBS【24:50〜】
#NEWSな2人 がおもしろそうだな。
#コスプレ してる人が出るのか。
ふむふむ。みんなも見ような。 pic.twitter.com/QlQdJEOHHT
【まもなくNEWSな2人放送!】
こんばんは!
コスプレイヤーへの偏見反対デモが始まりますよ!
皆さんテレビの前でスタンバイ出来ていますか!?
コスプレイヤーさんが暴れますよ!
コスプレ小山さんが皆さんの反応も楽しみです!(*≧∀≦*)
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
ハロウィンでパリピがコスプレでウェイするのに反対です。
ゴミ捨てないでね。
コスプレイヤーは大好きなコンテンツを守るのに必死です。
#NEWSな2人 pic.twitter.com/d5mLBSxeBL
( ∵ )「言っとくけどシゲは(コスプレ)意外と似合うよ」

自分で言ったーーーー!!!!!!知ってたーーーー!!!!好き!!!!!!
#NEWSな2人
怪盗キッドコスプレで出演してました❗️観てくれた方ありがとうございましたー❗️

#NEWSな2人
【スタッフ日記】
コスプレ小山さんはいかがでしたか?
撮影会での小山さんコスプレ写真は、全部で800枚以上!!
凄い量の写真でした!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
来週はカトシゲさん担当の社会問題デモです!!
お楽しみに!!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
★NEWSな2人★
慶ちゃんのコスプレ披露👏😆

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #NEWSな2人 pic.twitter.com/Ii7NpyY2IT
おはよう!☀️

昨日オンエアのNewsな2人がyoutubeにも上がってるそう!よかったらみてね\\(◡̈)/♥︎

#NEWSな2人 pic.twitter.com/XS1h1aawWw