更新
おはようにゃん💖

ウナギ獲ったにゃ〜ん
o(=^O^=)o💕🎶

今夜は蒲焼きだにゃん
(=^ڡ^=)💕🎶

#土用の丑の日 pic.twitter.com/M1BU1l5zNy
おはようございます。
今日は土用の丑の日!贅沢にお弁当は鰻ですよ(会社からの恒例の支給品w)

さて、今日も仕事だ。頑張ろう。

#お弁当 #土用の丑の日 pic.twitter.com/IRRaZNyzef
classの「夏の日の1993」を聴くと「冷夏」「コメ不足」「タイ米」を思い浮かべるのは私だけ?(^^;

おはようございます。週末土曜日、今日もよろしくお願いします。(^^)/

#class
#勝尾寺
#土用の丑の日 pic.twitter.com/tVcEQoYjUE
本日7/30は土用の丑の日。この日に鰻を食す習慣は平賀源内発案とも言われますが、古くは万葉集にも鰻を詠んだ歌があります。画像1~2行目の意訳「石麻呂殿、夏痩せに良いらしいですよ、鰻を捕って召しあがりなされ」(大伴家持)#土用の丑の日 pic.twitter.com/kPWGnrhHHu
Good morning from #Tsukiji Fish Market! #midsummer #dayoftheox
築地市場からおはようございます!
夏ですね🌻 うなぎの季節です。#土用の丑の日 pic.twitter.com/gD1bslWvE1
きょうは #土用の丑の日 。うなぎは奈良時代から夏バテ対策のために食べられていたとか(諸説あります)。ちなみに駐車場での暑さ対策にはサンシェードが効果的ですよ。さらに乗車前に両サイドのドアを開け閉めして空気の入れ替え!効きます! pic.twitter.com/zbXtvy3SOv
今日は土用の丑の日ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

夏バテに負けずに、がっつり鰻を食べませんか~?
脂ののった鰻のおともには、「キリン 生茶」「午後の紅茶 おいしい無糖」をどうぞ♡

#土用の丑の日 #鰻 pic.twitter.com/TTwaZaK7rJ
「土用の丑の日」食べなきゃ損!うなぎを食べてプルプル肌に #美容 #うなぎ #土用の丑の日

mdpr.jp/beauty/1601394 pic.twitter.com/RPWEQYlExh
熱々のご飯に、タレをたっぷりかけたフワッフワのうなぎ…! 今日は #土用の丑の日 。うなぎが食べたい!と思ったらRT #今日はプレモルにしよう
amp.twimg.com/v/4fe6f169-e4e…
今日は『土用の丑の日』です☆
夏バテ予防に食べましょー!
※実に’’鰻’’食べたくにゃるボディー(*´∀`)アハハ
#土用の丑の日 #土用の丑 #土用の丑やからうの付く物食べよう pic.twitter.com/VM5AjASXVU
今日は #土用の丑の日
ふわっと柔らかいウナギとご飯にしみた甘辛なタレが食欲をそそりますね!後味スッキリの爽健美茶と一緒にいただきます!食べたくなったら「いいね!」
#夏こそ爽健美茶 pic.twitter.com/coNCXvo8Te
今日は #土用の丑の日♪ 夏本番を元気に過ごせるように、香山家もこれからうな重を食べるの! では、ここで一句♡

うなぎなう
逆から読んでも
うなぎなう(字余り)

うふふ♪
#今日は何の日 #うなぎなう pic.twitter.com/gxC6VaHln1
今日は土用の丑の日という事で!!
うなぎ食べるぞー!!ψ(`∇´)ψ
うなぎ食って体力つけよう♡
いただきまーす^ ^

#UNIONE #YUTA #ユニスト #土用の丑の日 pic.twitter.com/nRm2j4IucB
【動画】
うまし♪うまし♪うまし♪
ペロペロペロ(๑´ڡ`๑)

今日は丑の日
うなぎでも買いに行くか!
皆さんもおいしいの食べて夏を乗り切ってね♪
良い週末を〜
#マンチカン #くう #土用の丑の日 pic.twitter.com/azwKWUqv3P
\7/30は #土用の丑の日♪/
夏のスタミナ補給にオススメの「#うなぎ」の豆知識とアレンジレシピをご紹介😋🍴
なぜこの日にうなぎ?エリア別のうなぎの食べ方とは?
気になる人は⇒goo.gl/7UNGiU pic.twitter.com/3OiDOkVSPR
#土用の丑の日
日本は素敵な風習がいっぱい🎌🌟💫
Love the Japanese culture!!

あまりにも美味しそうで!
早く食べたくて、ご飯と写真を撮るのを忘れていました😅💦
なので日本らしく、さくらと共に🌸💖 pic.twitter.com/0CGxdTvqu8
おばあちゃんが静岡産のうなぎ送ってくれた🙌🙌
うなぎ大好きたから嬉しい〜😚✌

妹はうなぎ嫌いだからサーモン。笑

#土用の丑の日 pic.twitter.com/cpvAvIXRC5
これで

しばらく元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

うみゃーうみゃー♪

#土用の丑の日 pic.twitter.com/26Mc0X6LPI
本日も無事に前日準備を終え、モンテディオ山形をホームに迎え撃ちます!キックオフは18時です。明日は晴れ時々曇り⛅明日も暑くなりますので、小まめな水分補給を忘れず、熱いご声援お願い致します🙌
#kamatamare
#土用の丑の日 pic.twitter.com/SmyHjkKGSI
ウナギ美味かったにゃー
💕ฅ(=^ڡ^=)ฅ💕

おやすみにゃ〜ん🌟✨✨

#土用の丑の日 pic.twitter.com/BIQIQET71Q
土用の丑の日😎
家族でいただきました♡
ごちそうさまでした✨
.
#土用の丑の日
#鰻 instagram.com/p/BIfLST6gYXe/
肝吸いを飲みそびれた。
それがほんの少しの心残り。

でも、食べたい時に食べるよ。

#グッバイ #土用の丑の日 pic.twitter.com/Rxa0QgwFxs