更新
舞浜イクスピアリ2階 スタジオイクスピアリ前には
早くもたくさんの方が!!
暑くないか〜い?
大丈夫か〜い?

#パワカン
15:00~舞浜イクスピアリから公開生放送 #森久保祥太郎 @MorikuBorn 『KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』@bayfmpcdj 今週のグストは「坂本真綾」さん!話題の新作▼#bayfm #radiko #パワカン
まもなく始まりますパワカン!ゲストには坂本真綾さんが登場するよ!!予告動画も見てね。 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/c6Zb9ou6a5
スタジオ前来られない人は、
スマホアプリ、radikoか
Ustでも楽しめるから〜!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
bayfmの「パワカン」はUstreamでも楽しめます! ( ustream.tv/channel/bayfm7… ) by AD北島 #パワカン #bayfm
本日のゲスト「坂本真綾」さんは、このあと午後4時にご登場です。真綾さんへの質問&メッセージも待ってます! show@bayfm.co.jp by AD北島 #パワカン #bayfm
坂本真綾さん3回目のご来館どうもありがとうございました!ニューシングルもライブアルバムも最高でした!!ぜひまた来てください!! by AD北島 #パワカン #bayfm #坂本真綾 pic.twitter.com/rKQ7U2cefE
真綾ちゃんありがとうね〜〜〜!
ライブCDにするべき音源!!
最高でした!またね〜〜!!
スタジオ前に来てくれた皆さんもありがとう!!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
坂本真綾さん3回目のご来館どうもありがとうございました!ニューシングルもライブアルバムも最高でした!!ぜひまた来てください!! by AD北島 #パワカン #bayfm #坂本真綾 pic.twitter.com/rKQ7U2cefE
という訳で今週の1位は「KinKi Kids / 薔薇と太陽」でした!
今日のパワカンいかがでしたか〜〜〜?
#パワカン
bayfm
#パワカン
ただいま生放送終了〜〜!
今日もたくさんのメッセージあざんした!!
夏気分、花火行きたい気分になってもらえたらこれ幸い!
来週は、あのガンコ親父が再び登場〜!?

来週も聞いて
見て、
来てね〜〜!!