更新
絵の細かいところとかは結構マイナーチェンジしてたりしますーほぼ意味ないけどw #私の絵のどこで私の絵ってわかりますか pic.twitter.com/IZoa3WBJKS
#私の絵のどこで私の絵ってわかりますか
光の表現はちょっと過剰っていう自覚はあります。あとはあるだろうか…? pic.twitter.com/yvAh7VHBID
#私の絵のどこで私の絵ってわかりますか

私もちょっと構ってちゃん上げして 仕事に戻ろう。
自己認識としては「線」なんだけど。実は結構絵柄は変えられる自覚ある。 pic.twitter.com/wPlw2oj1Ep
#私の絵のどこで私の絵ってわかりますか
自称絵柄不安定のせんせんマンです、全部自分が描いた嫁なのに別人に見えますん(;´∀`) pic.twitter.com/QyNUaTbop4
#私の絵のどこで私の絵ってわかりますか
以前"色"と言っていただけたので、今回はモノクロでお願い致します(土下座) pic.twitter.com/Zd9jDAI6vT