更新
\午後の紅茶の #打ち上げ花火

花火大会で待機中のみなさんにも、行けないみなさんにも、午後の紅茶の花火が見えるかな~(*’v’*)♪

#隅田川 #花火 #花火大会 #見れたらRT pic.twitter.com/FNkrnMz4n7
今日は #花火大会 のところが多いようですね🎆🎆
見に行けない方は、フレッドとジョージの花火をどうぞ♪
(⊃^o^)⊃━✺.*・
#隅田川 pic.twitter.com/SZZ1UGEkYO
.
.
.
11ヶ月になりまして 👦🏽🎆🍧🌻💕
.
#隅田川 #花火大会 #0730 pic.twitter.com/jtRUEkYpPT
【東京都知事選】#上杉隆 氏「とにかく21人の候補全部見て」「死に票はない。勝った人がみんなの分までやる」 #産経ニュース #隅田川 #花火大会 #都知事選 #オプエド sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
10年ぶりくらいに花火見たぜぇ^_^
めちゃくちゃきれいだったぁ
花火ありがとう!職人さんありがとう!みなさんありがとう^_^
プチもお祭り仕様で^_^
プチの将来のお嫁さんにも出会ったぜぇ
#花火 #隅田川 #お祭り pic.twitter.com/5ZbiolOwIA
.
隅田川花火大会 ✺⋆*
人生初!!!
お互いバタバタなスケジュールだったけどすっごい楽しめた!!
花火もめっちゃ綺麗だった~❀ ゚+
また行こうね❤︎⍤⃝
ブレスレットありがとう大事にします.✔️

#隅田川 #花火 #0730 pic.twitter.com/sr3iSsNdaY