更新
「世界樹の迷宮V ニコ生特番 発売直前スペシャル」開場まであとわずかです!出演者の皆さんの準備も完了し放送開始を待つのみ…。お楽しみに! live.nicovideo.jp/watch/lv269617… #世界樹5 #世界樹ニコ生 pic.twitter.com/Jd9wjxnqkC
世界樹ニコ生楽しみにしておりました!新情報はもちろんなのですがやるしかトークやデストーク、ルシファートークが面白くて…!発売まであと1週間切ってもうワクワクが止まりません…!いつも楽しい時間をありがとうございます!
#世界樹ニコ生 pic.twitter.com/tFp83A7nC2
古代さん、FM音源お疲れ様でした。煮干し食いてえ!
#世界樹ニコ生
「世界樹の迷宮V ニコ生特番 発売直前スペシャル」放送終了しました!アンケートは「良かった」が98.1%!ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。 sq-atlus.jp/sq5/ #世界樹5 #世界樹ニコ生 pic.twitter.com/51lopGLCOP
そして「世界樹の迷宮V ニコ生特番 発売直前スペシャル」にご出演頂いた皆様!ありがとうございました! sq-atlus.jp/sq5/ #世界樹5 #世界樹ニコ生 pic.twitter.com/PNFeXsVmUj
#世界樹ニコ生 終了ー!いやー、久しぶりに、仕事したなー、って気がする仕事でしたwむしろ遊ばせてもらってる仕事ほどそんな感じですねwそれにしても斎賀みつきさん、村瀬歩くん、川原慶久さん、松澤千晶さん、大変な現場、お疲れ様でしたー!あと、リスも!w