更新
ありすちゃぁぁぁぁあああん!!!
お誕生日おめでとうにゃあ!!(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥♥♥♥
#橘ありす
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/ziHUfVLfhb
ありすちゃん誕生日おめでとーーー!!!!!
「きみにとどけ」のカバーを初めて聴いたとき、歌を仕事にしたいと言っていた君らしく、嬉しそうに歌っているのがとても印象的でした
#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/HmhPmO283G
ありすちゃんお誕生日おめでと!
見た目、性格、声など全て大好きです!これからもずっとありすPでいさせてください😊

#橘ありす生誕祭2016 #橘ありす生誕祭 #橘ありす #imas_cg #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jaYdGlyfsh
ありすちゃん誕生日おめでと〜
初めて見たとき担当Pになろうかと思うくらい可愛いくて大好きです
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016
#ありすちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/uuod0iJutX
ありす、お誕生日おめでとう
出会ってくれてありがとう

#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/DSCg2X011G
ありす誕生日おめでとう!てありすを知るにつれ、自分のことを受け入れていく姿に感動しました……!!知れば知るほど好きになります!!
#imas_cg
#デレマス
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016
#7月31日はありすの誕生日 pic.twitter.com/JMlciUG37H
#橘ありす生誕祭2016 ありすちゃん誕生日本当におめでとう!!これからもありふみ活していくから見守っていてね! 誕生日絵ということで 今年、ありすちゃんは体力をつけようね! 周子さんを見返してやろう! pic.twitter.com/puj5kZyRfx
橘ありすちゃん誕生日おめでとう!
そしてありがとう。舞踏会で担当になると決心してから8ヶ月経ったけど、少しは担当らしくなれたかな。ありすの活躍で喜怒哀楽したりするのが楽しい日々です。これからもよろしくね! #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/eiEaZEDdth
わたしだけのシンデレラ、これからもよろしくね #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/KMsknuRfX0
橘ありすちゃん、お誕生日おめでとうございます
この一年本当に色んなことがあって本当に大変だったけど本当に楽しかった
これからもずっとプロデュースしていくよ、おめでとう
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/kw7jLOgj74
ありす誕生日おめでと!🎉🎉
ありす萌えぇ~(提供:きんモザ)
本人クールに決めてるつもりだけど結局子供扱いされちゃうのがかわいい❤
『論破です!』👉ビシッ!

#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ayzyBLfq2q
橘バースデーイラスト!ありすちゃんお誕生日おめでとう! #橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/zgoQGmEDb7
ありす誕生日おめでとう!!ありすのためにいちごパスタといちごオムライスといちごカレーを作ったよ!
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/qkehzrLy1j
伝えたい言葉は沢山だけど言い表せないから簡単に、出会えてよかった、ありがとう。これからもよろしく。#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/wjzznZ7tzt
ありすと文香の歳の離れたふたりが一緒にいるのがホントに好きです!ありすおめでとう!!!
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/ijYQHjUEs4
橘ありす嬢、生誕記念日なのですー。色々と山あり谷ありなことがあったこの1年。全てを糧に走り抜け、これからも走っていくと思えることに、心よりのおめでとうを(過去絵では無い)。#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/t38WtiU7qR
ありすちゃん誕生日おめでとうです。
叩かれるかもですが、ありふみを描いていて段々と愛着が湧いた娘です。
過去絵を漁ったのですが単体の絵が無かったので、後日何かしらの機会に描きたいですね。
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/cDI1SKk1bj
#橘ありす生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい

ありすちゃん誕生日おめでとう!
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
まだ子供だけど、大人な姿が好きだよ!これからも頑張ってね! pic.twitter.com/jMgwBg6nUN
ありすちゃんお誕生日おめでとう!!の気持ちを込めて、大魔導師タチバナ!
頑張って背伸びしようとしてるところも!年相応なところも!とても愛おしい!!
さらなるご活躍を祈って!
#橘ありす生誕祭2016
#橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/Iep4VUFkHC
橘ありすのファン数1500万人達成しました! お誕生日おめでとう♪ Happy Birthday Arisu♪♪ #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/xbMOOXYmJa
ラテアート【橘ありす】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#橘ありす生誕祭 #橘ありす生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/uZVBkctKsr
゚。*🍓Happy Birthday🍓*。゚

可愛い可愛いありすちゃん🎂←
単発でSSR出てきてくれてありがとう💓Cu橘もCo橘もどっちも最高っ🙋

面白いところも大好きだぞっ!笑
橘最高いえーいっ💓

#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/Pob0QKqc3Y
担当アイドルの誕生日にウエティングなドレスを用意してもいい・・・自由とはそうゆうモノだ・・・
ありす、誕生日おめでとうな。
#橘ありす生誕祭2016
#橘ありす生誕祭 pic.twitter.com/z4Yptr3kWd
橘ありすの中の人は、元AKB48の佐藤亜美菜さん。

AKB時代、人気も実力も容姿も相当レベルが高かったのに、何故か運営から推されず、不思議に思っていました。

ありすも亜美菜さんも、報われてほしいです。

#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/Bk2RhdfjXe
ささやかですが、ありすちゃんの誕生日をお祝いします!お誕生日おめでとー!!#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/pIXQfHmbhw
しんみりムードはこのくらいにして、ケーキ食べよう!
去年のようにキャラケーキとまではいかなくても、イチゴがたくさんのった美味しいやつを用意したんだぜ!
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/q6x2KjvYI2
ありすちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!
いちごメッチャあげたいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

#橘ありす生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XLta2uuhax
ありすちゃん誕生日おめでとう!!
普通のありすもクールタチバナもありふみもどんな時もすごく好きだよ!!

#橘ありす生誕祭2016
#橘ありす生誕祭
#RTした人全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい
#imas_cg pic.twitter.com/flcjq6n2it
ありすちゃんの誕生日にスク水プレゼントしたら、怒って名札を剥がされてしまったの図
#橘ありす #橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/2xF7cdj3H8
7月31日はデレマスの
橘ありすちゃんの誕生日!
デレマスにハマってる?
可愛いは正義!!!

#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GxcTqzFE9h
あげませんよ。
どんなにじーっと見ても、
イチゴだけはあげません。

(橘まじで萌える🙄🍓)

今日は橘祭りじゃっ\(^o^)/\(^o^)/

#橘ありす生誕祭2016 #橘ありす生誕祭 #7月31日は橘ありすの誕生日 pic.twitter.com/wGKbgZdxfa
ありす誕生日おめでとう!
前の使い回しですがちゃんと別で誕生日絵描いていますので、そちらは近いうちに出るとは思います。
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/c4qJRt0ybs
#橘ありす生誕祭2016

아리스쨩 생일 축하해!

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!! pic.twitter.com/X5MFiXRzOu
橘ありすちゃんは描いたことが無いけど、3rdライブのありすちゃんは最高にありすちゃんだったというアレ。#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/jCPs98OXVW
誕生日おめでとう!ということで、キュート橘の絵を1枚(´っ・ω・)っ
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/4omeRd2ffM
あらためて夏コミ新刊表紙絵で 橘ありす。
そして誕生日おめでとう!
#橘ありす
#橘ありす生誕祭
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/caQwq64Uun
たくさんの人が祝福してくれてて、幸せで胸いっぱいのありすちゃん
お誕生日おめでとう〜*
#橘ありす生誕祭2016 pic.twitter.com/DRpEA9ewoA