更新
ラジオの収録をしてきたよ!いっぱいしゃべったー!おなかすいたー!23時からはリスアニ!TVにでます!観てねー!😉🌟 #Lisani
このあと23時〜のリスアニ!TVでは、「DEAD OR LIE」をリリースする黒崎真音さんが登場!”嘘”を見抜くクイズにも挑戦☆そして、i☆Risさん、綾野ましろさん、OLDCODEXさんからのコメントも!☆こばぴ #LisAni lisani.jp/tv
リスアニ!TVまであと少し!TOKYOMX、23時からです!どんな反応になるか楽しみ..だけど怖い..😂笑 #Lisani
新曲、DEAD OR LIEについて!ここは真面目。 #Lisani
きたー!DEAD OR ライチ!変顔こわい!! #Lisani
公開処刑(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)*\(^o^)/*
#Lisani
沙也加ちゃんとの急接近シーン!見所です💞 #Lisani
色々お話させてもらいましたがDEAD OR LIEは去年のアニサマでTRUSTRICKさんとコラボさせてもらったことが大きなキッカケで、その時にツイッターなどでみんなが良かった!って感想を書いてくれたおかげでまたこうやって縁が繋がりました。みんなのおかげなんです #Lisani
こうやって奇跡みたいなコラボが出来て本当に幸せだし、いただいた機会を良い形でお返ししたい!と思って、作ったDEAD OR LIE。未来を掴むのは自分自身!自分で答えを見つけてそこに進んでいくこと。パワーをこの曲に詰め込みました!8.17発売です。お楽しみに! #Lisani
9.22からのライブツアーは攻めのわたしを見て欲しいって思ってこのタイトルにしました。だから内容もロック。今までで一番ロックなライブします!サウンドにもこだわって準備しているし、新しい試みもあるので期待しててね。初めての方もぜひ遊びに来てほしい😉待ってます😉💞 #Lisani
改めて、リスアニ!TV見てくれたみなさまありがとうございました😉💞love
#Lisani