更新
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#イオンシネマ近江八幡#ゴジラ が襲来中!
ゴジラの解体シン書が!!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/SAuNuvLZAH
今回のゴジラが何故上陸したのか、「東京を襲う理由がない」と揚げ足をとった気になっているそこのあなた。冒頭とラストシーン、間準教授の言葉、ゴジラの形態を踏まえてよく考えるんだ。熟考すれば1つの結論が出る。その答えに辿り着いた瞬間、あなたは驚愕する事だろう。
#シンゴジラ
#シンゴジラ 、高橋一生さんファンの方にもオススメです。ゴジラが暴れれば暴れるほど高橋一生さんが可愛くなっていくという不思議な現象が起こります。
長谷川博己さんは今回ちゃんと仕事してる役です、有能です。
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#イオンシネマ西大和#ゴジラ が襲来!
奈良県にもゴジラが上陸!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/975fCuAbQj
長谷川博己さんよかった☆石原さとみさんよかった!柄本明さんも竹野内豊さんも大杉漣さんも國村隼さんも市川実日子さんも津田寛治さんもゴジラのモーションキャプチャーやった野村萬斎さん最高!



タオルと間違えて枕カバー持ってきちゃった知り合いの彼も存在感ありました!
#シンゴジラ
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#イオンシネマ西大和#ゴジラ が襲来中!
第二次作戦も残り二日!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/zF2FblbALK
日本会議の諸君は、シンゴジラを見るべきだよ。
緊急事態条項なんか必要ないのがよくわかるから。
#シンゴジラ
シン・ゴジラの登場人物を、実際にその役職に就いている人物と並べてみた。※見つけられた人だけ(一応各省庁の公開してる名簿から調べたけど間違ってる人もいるかも) #シンゴジラ pic.twitter.com/T1lvGHvNzU
聞けば #シンゴジラ は東宝が全部かぶる代わりにスポンサー等に介入されずに作った映画らしい。やっぱり広告主に介入されずに好きなように作るって大事だよ、常子さあぁぁん! #唐突なとと姉ちゃん
負けてばかりでは悔しいので、アラを探してやろうと2回目を観に来てやったぜ‼︎ふ…今から4DXシン・ゴジラだ‼︎楽しみだぜ庵野……俺の2回目の視聴に耐えられるかな…?
#シンゴジラ
超胡散くさい中二病ゲームプログラマーから17年で文部科学大臣まで登り詰めた男

#シンゴジラ pic.twitter.com/yXwAbyiHMv
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#ユナイテッド・シネマ橿原#ゴジラ が襲来!
一面、ゴジラ一色!!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/0N6acb94OX
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#ユナイテッド・シネマ橿原#ゴジラ が襲来中!
4DXシアターに破壊神、降臨。
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/HPSkPoscTL
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#あべのアポロシネマ#ゴジラ が襲来!
ゴジラが大阪に再上陸!
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/da1Mw23ToP
「凄い…凄すぎる…」

散りばめられたオマージュ。
隅々まで貫かれている想い。いろいろな方へのリスペクト。

泣きました。…ぜひ。
#シンゴジラ pic.twitter.com/yTVkvlqVWL
その他感想。

余貴美子さん、似てるよなあ…と思った元防衛大臣が、映画館を出たら光石研さんの立場になられていた件()

…ガンバッテクダサイ…!!
#シンゴジラ
更なるその他感想。

あの字体を見た時やあの曲がかかった時やあの作戦名を聞いた時や、…おそらく、いろんな方と同じようにニヤッとさせて頂きつつ愉しませて頂いたんだけど、長谷川さんのとあるセリフの直後、ピシッと真顔でうなづきそうになってしまったのは、…きっと職業病←

#シンゴジラ
シン・ゴジラ2回目見てきた‼︎4DX版で……ふふふ、どういう作りか、2回目はよくわかったぜ‼︎いや、1回目からわかってたけどな‼︎まぁ、プロット話したら家族も行きたがったので連れて行ったぜ‼︎満席だったぜ‼︎危ない所だった‼︎
#シンゴジラ
俺が感動させられた原因を探るために真剣に観た‼︎……それが解明出来れば、もうこの映画は自分が作ったも同じ‼︎……しかし奴の作るものは何度も見させられる……解明してもこんなに手間のかかる描写は…
#シンゴジラ
【フォロー&リツイートで豪華賞品が当たるキャンペーン・第二次作戦展開中!】
#MOVIX八尾#ゴジラ が襲来!
作戦も残り1日、どこへ向かうのでしょうか?
★この投稿をリツイートしてゴジラを迎撃★
#シン・ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/zKXzNXOwvC
ダイコン4の時もそうだったが、おいもっとそこ止めてゆっくり見せろ‼︎的なシーンがドカドカ出てきて、もうコレはBD買わされる…‼︎的な所まで追い詰められている…それを惜しげもなくスピーディーな演出リズムで続けていくところがまたなんとも憎い感じなのだが…
#シンゴジラ
だが…やっぱりネタバレはできないが…大音響で見たいシーンがそこここに確実にあったので劇場に足を運んで身銭を切って堂々と楽しむしかない…良くやった庵野…良く俺をここまで…楽しませ…

#シンゴジラ
今この日本全体が、あの時の大阪芸大と同じになっているというのか…⁉︎日本全体が大阪芸大‼︎いや、でもあの時と違うのはシン・ゴジラでは観客が大爆笑しない、という事だ。あの時の大阪芸大はみんなが爆笑していた……もし今回も爆笑されてたら俺はもう立ち直れない所だった…

#シンゴジラ
あまり俳優さんに詳しくないのでシン・ゴジラで初めて高橋一生さんという俳優さんを知りました。
ヲタクっぽい天才って感じの演技にベタ惚れしたんですけど 耳をすませばの天沢聖司の中の人だって聞いて心底たまげた。

#シンゴジラ pic.twitter.com/qqT3lghW9U
みんな、俺の前でシン・ゴジラの良いところを説明するな‼︎当たり前だがそんな必要はない‼︎
あと、悪いところもいらん‼︎俺はシン・ゴジラでやられた傷を自分自身で癒すために復讐するために何度も見に行くだけだ‼︎
#シンゴジラ