更新
『幽白』の蔵馬ですかねぇ……でもけっこうガチだったのはアシタカかも。「アシタカに会いたい」ってかなりハッキリした思いがあって、それで『もののけ姫』映画館で5回見たしな。小学生のくせに。

#お前らの2次元初恋って誰だったの pic.twitter.com/wwy6xEtVDY
#お前らの2次元初恋って誰だったの

CCさくらの小狼!!!
いや、今でも普通に好きだけどね(*˙˘˙)♡ pic.twitter.com/5ugWEYQiyE
#お前らの2次元初恋って誰だったの

エドです。。😳
今思えばハガレンのおかげで2次元の良さわかったようなもんだ( ˙-˙ )💓 pic.twitter.com/Lixscd4SGj
#お前らの2次元初恋って誰だったの
惚れた要因
・自分の好きな事を極める一途さ
・素早く現状の理解と対処を考えられる冷静さ
・共に居れば解る優しさ

ボーちゃんマジで大好き愛してる pic.twitter.com/tAlgQ3Dfsp
#お前らの2次元初恋って誰だったの
ちゃおキャラ…だった気がする
輝っちくんと梅くんが特に好きだった
オタクになり始めた原因はゾロだけど pic.twitter.com/sd059c4jA2
#お前らの2次元初恋って誰だったの

しゅごキャラ!の唯世きゅん……って知ってる人いるのか!?
この子だよこの子! pic.twitter.com/uNrQBFc9vO
#お前らの2次元初恋って誰だったの
ヒナギクさんかな!!昔のワイにピンク髪は強すぎた…
ちなみに初めて知った深夜アニメもハヤテのごとくだし、本日満開 ワタシ色の声の美しさから伊藤静さんに興味を持ったきっかけでもある pic.twitter.com/x2Iz0boRiz
#お前らの2次元初恋って誰だったの

木之本桃矢お兄様
モテモテハイスペックイケメン(CV:関智一)でシスコンな上にホモっていうかバイ疑惑がすごい pic.twitter.com/c65okyyiWC
#お前らの2次元初恋って誰だったの
桜蘭ホスト部の藤岡ハルヒ
女みたいな男みたいな女が好きな自分の性癖に気付いてこの先嫌な思いをする事の方が多い気がすると思いました pic.twitter.com/jcGJ8un2c1
#お前らの2次元初恋って誰だったの

2次元の女の子に対して初めて、本気で好きすぎて本気でナーバスになったのは後にも先にも 天上ウテナ ただひとり😶💭

#舘版権 #舘の絵 pic.twitter.com/dzFqouSUxs
#お前らの2次元初恋って誰だったの
麻倉葉!……今も好き…昔から好きな系統似てるな〜って実感「なんとかなる」とか双子というかニコイチがいたり… pic.twitter.com/GB1gpATsFe
偶然立ち読みしたジャンプの「次週より連載開始」のカットで一目惚れした
#お前らの2次元初恋って誰だったの pic.twitter.com/dy8rF0uKg0
#お前らの2次元初恋って誰だったの  あんまりそわそわしないで。   そわそわしたなー。 pic.twitter.com/xYprrg0QAf
#お前らの2次元初恋って誰だったの

このお方です。
どの姿だろうが洗脳されてようがとにかく全てが好き。当時から変わらない pic.twitter.com/TAwlgMzdLf
#お前らの2次元初恋って誰だったの
土井先生(笑)
これは共感してくれる人多いはず(笑)
保育園の頃ッスね(笑) pic.twitter.com/KD0rsD5Pc3
#お前らの2次元初恋って誰だったの
ここらへんかなあ
どれも捨てがたいけど当時はやっぱりシャンプーだった気がする pic.twitter.com/6B8aEZCqMj
#お前らの2次元初恋って誰だったの

長門有希。
彼女のせいで2次元に吸い込まれたんだっけか、懐かしいなぁ pic.twitter.com/GCbY8CpdXf
#お前らの2次元初恋って誰だったの

ご存知の方が何名いらっしゃるやら…。
ロボット学校七不思議めっちゃ好きやった…。 pic.twitter.com/OqVDPcX7qa
#お前らの2次元初恋って誰だったの
音無響子さん
大人になってから響子さん性格悪いってわかった
でもスッゲー可愛い
僕がリアルで好きになる女性も癖がある人なのはこの人が原点だから pic.twitter.com/q4Ca4aaz2X
⚡ あなたの「2次元初恋💓」の相手は誰でしたか?
#お前らの2次元初恋って誰だったの」よりご紹介。
あなたの初恋の人はいるでしょうか?
⚡️画像をタップして左にスワイプ⚡️
twitter.com/i/moments/7595…
#お前らの2次元初恋って誰だったの
『エコエコアザラク』の黒井ミサさん。ヒロイン目当てにコミックスを買った最初。当時小学生で、地図帳の裏表紙にリアルな似顔絵を描いて友達に見せたりしていた。