更新
こんな家を建てる奴らが唱える『サイド共栄圏』なんか誰もまともに聴いてくれない。 #nitiasa #g_uc pic.twitter.com/wYHTR1XyA9
今日のジュウオウジャーは『戦隊ヒロインを可愛く撮ることに本気を燃やす竹本昇監督』が浴衣回を演出します。竹本昇監督が浴衣回を演出します。大事なことなので2回言いました。竹本昇監督が演出します。#nitiasa pic.twitter.com/K0xfBTPCgO
近年の戦隊女性陣の浴衣も合わせてどうぞ #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/EC23IAnUNE
ここで近年の追加戦士の浴衣姿を見てみましょう #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/qsVT8BBL3b
ジュウオウジャーEDでまたダンス投稿コーナー来てるしけんいちくんとひろしくん出てきそうだなって思ったけどもうリュウタロス(投稿者名)が出てきた #nitiasa
絶対わかってないと確信できるアデル様の信頼感 #nitiasa #SHT pic.twitter.com/RRt9EtTgBR
アラン様「兄上の周りには兄上のクソコラしかいない!!!!」 #nitiasa
アラン様が川に浸かってるの見て「明石焼きだわ…」ってなった #nitiasa #SHT pic.twitter.com/NvC1hPtpRa
ユルセン「大丈夫か~?俺食うか~?」「ばあちゃんの匂いするな」 #nitiasa pic.twitter.com/pHc3EvdkRo
「なかなか言い出すタイミングが掴めなくてさ」ってゴーストを象徴する台詞だと思う #nitiasa #ghost
えっちょっと待ってじゃあイーディスの時にガンマイザーを発動しろってアデルを暗にけしかけてた癖にいざガンマイザー発動したら仙人の姿で「ガンマイザーが発動しおったぞ!?まずい事になった」って誰も居ないくせに動揺してたのは単なる一人芝居だったの!? #nitiasa
「三度もタケルが死ぬ瞬間を…」
「実は映画でも死にそうなんじゃ…」
「おっちゃん!」 #nitiasa
仙人「今のタケルがどんな状態なのか、生き返ることが出来るかどうか全くわからんのじゃ。これから脚本がどっちの方向に迷走するかわからんし……来年のMOVIE大戦や春映画に整合性を残すことを考えると……」
#nitiasa
むしろ長官の時によく抑えてられるじゃないか と思うよね
#sht #nitiasa #ghost pic.twitter.com/pk61Rnbsvj
つまり、「元々はおっちゃんがいつでも生き返すことは出来たんだけど、英雄眼魂を運用してガンマイザーをどうにかする必要があったから99日の期限とかを付けてタケルを動かしてたけど、イレギュラーが起き過ぎてやばい方向に転がってる」ってことなんだなあ #nitiasa
ガンマイザー作ってみたら思ったよりヤバイ存在だったから対抗するために15個の眼魂を作ったけど想像していたよりガンマイザーが強く15個の眼魂では対抗できなくて今ガンマイザーと戦えるのはなんかよくわからないけど奇跡の力で誕生したタケル殿のムゲン魂だけ! #nitiasa #ghost
生身で英雄召喚
生身で強化フォームじゃないと一応勝てないような強さのウルティマと普通に戦える
父さんの伝説が終盤でどんどん増えていくのヤバイ #nitiasa
甲子園と関西プリキュアファンとの戦いが始まる…
#precure #nitiasa pic.twitter.com/YXkEWdVApt
さすがにあの飾り邪魔だったんだ #nitiasa #precure pic.twitter.com/4xJbLrsmZU
魔法使いプリキュア、現状の敵が『もはや組織でもなんでもなく、大ボスがやられたことで心が壊れた元幹部ただ一人』って状態で数週間引っ張るのなかなかにロックだと思う #nitiasa
卵もろくに割れないポンコツを思いださせるのはやめろー! #nitiasa #precure pic.twitter.com/4snoi7BTQY
はーちゃん「これからポケモン探しの旅に行って来ます。」
#nitiasa #precure pic.twitter.com/F57CUny2KB
みらい「えっ美味しかったよね?」
リコ「ええ。いきなり石垣島の塩クッキーみたいな新しいジャンルに挑戦するなんてはーちゃん凄いって思ったわ」
#nitiasa #precure pic.twitter.com/vF0yVSfL45
ぶっちゃけヤモーは「お前らはドクロクシー様を殺したんだ! 私が可哀想だと思わないのか!? お前らもその小娘が殺されれば私と同じ事をするだろ!!」ぐらいの精神攻撃をしてもいいと思うんだ。 #precure #nitiasa pic.twitter.com/nrNXqL9k20