更新
高杉真宙が金髪ヘアに大胆チェンジ!映画『PとJK』で不良役に挑む!!
rankingbox.jp/article/43273

#高杉真宙 #PとJK @MahiroTakasugi_ @ptojk_movie pic.twitter.com/8yg01S4esk
高杉真宙「PとJK」金髪ビジュアル解禁 原作者も太鼓判「完璧に大神になっている!」 @MahiroTakasugi_ @ptojk_movie #高杉真宙 #PとJK

mdpr.jp/cinema/1601453
✨高杉真宙さん金髪写真解禁✨
原作イメージに近づけるため劇中で金髪にした大神平助役・ #高杉真宙 さんの写真を解禁!複雑な役どころを体当たりで演じています🙌三次マキ先生からも「完璧に大神になっている!」と絶賛のお墨付きも💓#PとJK pic.twitter.com/maJVdal5DM
大神平助役を演じるにあたって、高杉真宙さんからコメントも到着しました🎀髪型はもちろん、役作りにはたくさんこだわりが…✨詳しくはこちら☞ptojk.jp/news/?p=69 #PとJK #高杉真宙 #大神平助
高杉真宙が金髪に!約1ヶ月の北海道生活を終えて…<撮り下ろしショット公開>

mdpr.jp/cinema/1601546 @MahiroTakasugi_ @ptojk_movie #高杉真宙 #PとJK pic.twitter.com/Uhqrf4EY3e
Hello!高杉です。今日ついに「PとJK」のビジュアル解禁されましたっ!!高杉の大神です。久々の金髪ですごく慣れなかったです(笑)皆さんにやっとお届けできました(笑)2017年春公開
。楽しみに待っていてください! #PとJK pic.twitter.com/WUsuT0ohzi
高杉真宙さんのInstagramに、本作で髪を染めた時のコメントが🎀✨
こちらもぜひチェックしてみてください!👉instagram.com/p/BIgGl4XhTOr/ #PとJK
🎊3万フォロワー突破!🎊
公式Twitterのフォロワー様が3万人を突破しました🎉✨ありがとうございます!これからも映画に関する情報をお届けしてまいりますので、よろしくお願い致します💗✨
ptojk.jp #PとJK
本日発売「東京中日スポーツ」さんにも「PとJK」大神平助金髪ビジュアルの記事をお取り上げ頂きました。こちらもよかったらぜひご覧ください!
#PとJK #大神平助 #高杉真宙 instagram.com/p/BIhDjHlhKpm/
【350RT】『PとJK』高杉真宙、金髪姿の写真解禁! 札付き不良役に原作者も絶賛 #映画 #高杉真宙 #PとJK crank-in.net/movie/news/445… pic.twitter.com/s819JRIk1A
高杉真宙「PとJK」の金髪姿に「惚れた」「最高すぎる」反響続々 #高杉真宙 #PとJK

mdpr.jp/cinema/1602075