更新
町ゲーム実況 in 大分県大分市 ななせの火群まつり nico.ms/lv269421674 #chokaigitour #町会議

間も無く始まります!!
オープニングアクトありがとうございました!踊ってみたブース遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و

#町会議
#町会議大分 pic.twitter.com/E3u7M0Vtlh
Butter-flyうたったーーー!
#町会議
百花繚乱さんより、ユーザー記者を通して皆様にメッセージをいただきました!!ありがとうございます!

町会議大分ももう残すところわずかとなって参りました!!
まだまだ盛り上がって参りましょう!!!

#町会議 pic.twitter.com/n4f4paapa1
みんなで合唱!おーいたふぁんくらぶ !
せらみかるのライブペイントも!
live2.nicovideo.jp/watch/lv269418… #町会議 pic.twitter.com/ktQi7v3nkJ
大分町会議おわりりり!
ほんまに炎天下そして汗だくのイベントやけど、ほんまにたくさんの人が来てもりあがってましたな!
みんなありがとやでー!
#町会議
ニコニコ町会議in大分が無事終了しました!この後の「ななせの火群まつり」の放送もお楽しみください。
ネットの皆様、会場の皆様、ありがとうございました!

好きっちゃ、大分!

chokaigitour.jp #町会議 pic.twitter.com/pcyxnNyEmu
#町会議
#リアルアキバボーイズ
メインステージ!
DJけいたんはみんなのおかげで無事優勝できたと思いました!

みんなアガってくれてありがとーーーー!! pic.twitter.com/24REWqwiI9
ニコニコ町会議大分!!お疲れ様でしたっ!!暑かった!生きて帰った!みんなありがとう!日焼けすごいwwwwww #町会議
🔥第17回 ななせの火群まつり🔥 エルミネスタ2016 生中継を開始しました📺 live.nicovideo.jp/watch/lv270744… #町会議