更新
サンモニは障害者殺傷事件を、ヘイトクライム問題から、米国大統選候補者の発言に繋げて、最終的に現在の日本の政治や社会が悪いと言いに繋げてるけど、植松聖容疑者が影響を受けたのはSEALDsですよwww #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/gZbHOYaQxZ
「差別反対!多様性を認めよう!」と言いながら、自分たちの考えに賛同しない人たちを差別して、多様な意見を認めないのは、SEALDsやサンデーモーニングに出演してる人達じゃないですかwww #tbs #サンデーモーニング
今も昔も偏見と差別を助長してきたのは左翼政党や左翼的な思想ですよwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング でヘイトスピーチ特集を行っていましたが、普段偏った解説やアベ政治を許さないと主張しているサンデーモーニングの出演者達がヘイトスピーチを語るのことに違和感しかないです。
岸井成格「ヘイトの根底にあるのは偏見と差別。今後、移民や外国人労働者を受け入れざるえない状況になったら日本人が寛容でいられるか心配」

岸井の発言が日本に対する偏見や差別。日本に対してはいいと思っているの?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/bplGiziODV