更新
憧れのジャニーズは?
光一→SMAP
剛→SMAPのみなさん

嬉しいねー♪

#KinKiKidsのブンブブーン
憧れの先輩は?でやっぱりSMAP!
いつもありがとう♪( ´▽`)
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/WztCxZPNlh
#KinKiKidsのブンブブーン

#生田斗真#神山智洋

みんなでWEST「ええじゃないか」
完璧なチームワーク、優しい先輩たち pic.twitter.com/OKcSHpJ1mx
#KinKiKidsのブンブブーン
光一さん曰く合宿所の奥は中居くんの部屋で聖域だったというお話と、ジャニーズで憧れの人はSMAPの皆さんというお話(木村さんライブ話中居さんMC話つよぽんジーンズ話) pic.twitter.com/ZuWkgVfe3b
神ちゃんによるどなり(タイトルコール)3連発(`-´ )
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/qQEiSCZv4u
#KinKiKidsのブンブブーン

「ジャニーズイチ付き合いたい人は?」
光一さん、さすがですね pic.twitter.com/UcWVGeXaQZ
チームワークばっちりのKinKi Kidsさんと斗真くんと神ちゃん!!!
相変わらず歌が上手い😊✨
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/zsQFsDqyx2
ケンカしたことはないKinKi。
唯一のケンカ話が放送禁止。
この感じKinKiファン好きなやつ。
(笑)
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/16AI8jtKTz