更新
【MURO FESTIVAL 2016】

ムロフェス日和!
SHE'Sは17:20〜ラウンジステージ出演!

グッズ販売はスタートしてます!
タインナップは画像をご覧下さい。

#SHE_S #ムロフェス @murofes pic.twitter.com/9IxP3IHEmm
ムロフェス盛り上がっておりますねえ!楽しみだ〜!
本日もおもっきし汗かいていきまっしょい😏😏😏
#ムロフェス #murofes
雨予報なんてバックドロップシンデレラがぶっ飛ばしましたよ

楽しくてBeerが美味すぎるわけですよ

#ムロフェス
#快晴
#ウンザウンザ
#DEATHSIGHT pic.twitter.com/ZpyTtTJhUm
【MURO FESTIVAL 2016】
7/31@新木場 STUDIO COAST

出番終了しました!!
ありがとうございました!!!
最高ーー!!!!

#ムロフェス pic.twitter.com/gnKGnfok70
MURO FESTIVAL 2016、出演させて頂きありがとうございました!

やはりムロフェスは暖かい!
最幸でした!

日本を変えるバンドの1つLACCO TOWERです!
※アルカラコメント

#ムロフェス pic.twitter.com/6iYDH2dPN3
【動画!】
ステージ柵の関係上、3つも4つもサークルモッシュができました

こうするしかなかったのです

ムロフェス最高でした
また来年呼んでもらえるよう頑張ろ

#バックドロップシンデレラ
#ムロフェス
#だんご3兄弟 pic.twitter.com/41wCb8mApp
7/31@新木場スタジオコースト

B-B-B-Bourbon
i wanna be a ハンサム
マッドシュリンプス
深き森のワルツ
ホリデイ
ワルイトモダチ

#ミソッカス
#ムロフェス pic.twitter.com/4T6OqPYDpO
ムロフェス、最高に楽しかったー!
やっぱり愛があふれるフェスは素晴らしい!
cinema staffのギター辻くんと!
シネマは僕らのツアー“心造旅行”仙台CLUB JUNK BOXに出てくれます!

さぁ打ち上げだ!
#ムロフェス pic.twitter.com/JAsahbLVi3
まえとムロフェスーーー!!!
最強に最高な1日!
人生初のsnow動画
こっちのくまとかあっちのくまとか
言ってないけどあれみんなどうやってんだろ(流行り疎い)
いや〜素敵なアプリ作ってくれるよね〜
#ムロフェス
#新木場コースト pic.twitter.com/YHH1PLBbv5
ムロフェス終了‼️
念願のムロフェス、みんなほんとにありがとう😂😂
そして室さんに感謝😭
#ムロフェス pic.twitter.com/ow12qCpWeC