更新
リセマラのやり方を更新中です!
現在判明時点のリセマラ手順はこちら!
スキップ込みで1回15分~ぐらいでしょうか

【白猫テニス】効率の良いリセマラの方法・やり方
shironekotennis.gamewith.jp/article/show/3…

#白猫テニス pic.twitter.com/lKgxpR0cV8
【お知らせ】
アプリゲーム『白猫テニス』にて、ヒロインのアヤ役を演じさせていただいてます✨
最初の方で出会えますよ♫
ぜひとも皆様始めてみてくださいねヾ(´︶`♡)ノ #白猫テニス

colopl.co.jp/shironekotenni… pic.twitter.com/L2YF47j1Eb
皆さま、お待たせ致しました!
本日「白猫テニス」を配信いたしました!
iOS版のDLは→goo.gl/14qBB4
AndroidのDLは→goo.gl/e4nQiK
#白猫テニス pic.twitter.com/Y7z9TcxPVN
リセマラせずにカスミ出たからもーいいかな(っ*´ェ`*c)
かわゆす(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
#白猫テニス pic.twitter.com/Gn6H833qtF
祝!白猫テニスリリース!最速コス?フラン!
(costume:@gs_pochi)(p:@hanyage)
#白猫テニス #コスプレ pic.twitter.com/UibiWO7yD6
「地獄型人間動物園」というチーム作りました!みんな入ってー( ・ω・ )ノ #白猫テニス pic.twitter.com/HhAXDD2Hlx
呑んでる合間に白猫テニス配信されてたーーー!!ミラ様ゲット報告も続々、、嬉しいわねー!腰を痛めない程度にみんなでテニスしましょう😈♥︎あたしはマツリくん引きましたー!ワッショーーイ!
#白猫テニス pic.twitter.com/KYeWIFm7F5
友達登録「プレゼントマッチ」が開催中です☆
「キャトラケット」で序盤を有利に!
開催は8月31日までです。
また、CMの放映を開始しました☆
以下からも視聴可能です!
colopl.co.jp/movie/
#白猫テニス pic.twitter.com/CHoisvVtpl