更新
遠藤です。今日のHOPE3話は新入社員になった面々がどんなスタートをきるのか、その先輩たちが続々登場してどんな顔を見せてくれるのか、みんなの芝居を見てるだけで引き込まれたよ。夜9時から見てね。 #ドラマHOPE pic.twitter.com/es6o3rgYh8
Hey! Say! JUMP中島裕翔「HOPE~期待ゼロの新入社員~」<第3話あらすじ> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1602027
元上司と部下の、営業3課・織田課長と食品2課・白石課長✨
今夜の3話では、新入社員とそれぞれの上司が登場!「こんな上司いるいる〜」「これうちの部下と一緒!」と絶対共感できるはずです😎
皆さん是非お楽しみに✨
#ドラマHOPE pic.twitter.com/3PTu1xEiXZ
この後夜9時は『HOPE』✨
歩(中島裕翔🐇)の社会人生活がスタート‼
しかし、信頼している上司が事件に巻き込まれてしまい…😣💦
遠藤憲一さん🐊瀬戸康史さん👓山本美月さん💕桐山照史さん🍊も出演中😆
#カンテレ #ドラマHOPE pic.twitter.com/DFHg2zTNmJ
スタッフです。
#真田丸 30話。誰もが老いるのですよね、、、そして御屋形様は会津に、、

この後9時から
HOPE第3話。新入社員の上司のみなさんも登場! #ドラマHOPE

上杉から織田へ
がんばれ管理職!がんばれ板挟み組! pic.twitter.com/mXD2MF1BNV
HOPEまで後、30分ほどだニャー!
見る準備できてるニャー?
ぜーーーーったいに見てニャー😽

#ドラマHOPE #遠藤憲一 #可愛さナンバーワン pic.twitter.com/WDJmEH5fLC
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【社内事件勃発!上司の危機を救え!】 #03』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/5Y5WMyuJ9B
皆さん、あと5分で「HOPE」第3話です!テレビの前、準備できましたかー?📺🏃まだな方!今なら間に合うっ!
#ドラマHOPE
HOPE第3話まで5分切りました 新入社員編お楽しみに #ドラマHOPE
【放送中!】Hey! Say! JUMP中島裕翔“理想の息子”ぶりに反響!スタッフが見た現場での姿とは…?<『HOPE』潜入レポVol.1> @HOPE_fujitv #ドラマHOPE #中島裕翔 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1601777
遠藤です。ドラマを見てくれたみんなありがとう。明日からまた撮影頑張ります。
また来週ね! #真田丸 #ドラマHOPE
第3話 OA終わりました。なかなか厳しい会社生活のスタートでした。 是非感想など#ドラマHOPE をつけてつぶやいてください 広報部インターン追試中です。 by 広報課長 #ドラマHOPE
第3話を「もう一回見たい!」「あっちゃ〜見逃した」っていう方々にこちら!+7でございます😎
ぜひチェックして見てください!

#ドラマHOPE

fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
おはようございます 今日は月曜日踏ん張って行きましょう 夜は月9 『好きな人がいること』 お楽しみに #スキコト #ドラマHOPE #月9も日9も頑張ろう by広報課長
広報課長です。昨日のHOPEにまつわるツィート数10950と1万超えました。追試のインターンは一ノ瀬と同じく契約社員として引き続きツィート頑張ってもらいます。昨日もいろいろ趣向を凝らし頑張ってました。新入社員と共にこれからもドラマHOPE応援よろしくお願いします #ドラマHOPE
スタッフです。
HOPE第3話「おまえコピー職人なの?」って聞かれて「はい!コピー職人です(笑顔)」の一ノ瀬の笑顔が天使すぎて、朝から幸せな気分で仕事してます♪( ´▽`)安芸さんも天使だし、天使の寄り合いってあんな感じなのかなー♪♪♪ #ドラマHOPE