更新
イケメンすぎますやん、、、、このシーンたまらん、、、
#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/byUluTyq6Z
E-girls石井杏奈出演
TBS 日曜劇場「仰げば尊し」
第3話 今夜21:00〜

ぜひご覧ください‼️

#仰げば尊し
#日曜劇場
#石井杏奈

tbs.co.jp/aogeba-toutosh… pic.twitter.com/9YTP7m5PWK
第3音放送まで後10分!皆さんは準備はよろしいでしょうか! ヤンキー達も体ほぐして準備万端です! #仰げば尊し #TBS #日曜劇場 #寺尾聰 #多部未華子 #真剣佑 #村上虹郎 #石井杏奈 #北村匠海 #太賀 #佐野岳 #吹奏楽 pic.twitter.com/VG649NpFJb
ほんまかっこ良すぎ~💓💓
手の筋?やばすぎ😍
仰げば尊しの話し方もやばいし
めっちゃリアルに会ってみたい~~
共感してくれる人いるよね??

#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/TPcot63JWp
これ仰げば尊しのモデルになった高校の1990年の関東大会でのエルカミ
youtu.be/mfHuCRMvoP4

#仰げば尊し
鈴木くんをリアタイして、杏奈ちゃんのドラマは、後でゆっくり見よっと( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
#行列のできる法律相談所
#劇団EXILE #鈴木伸之
#日本テレビ #TBS
#仰げば尊し #石井杏奈
#Egirls pic.twitter.com/lpCZko83B8
ティンパニ奏者ってこういう風にしないとダメなの?
#仰げば尊し pic.twitter.com/EmWgtBf6LK
木藤の笑顔は殺人的なかっこよすぎだし、まじーっすか!!!って言う3人が可愛すぎる💗
#仰げば尊し pic.twitter.com/F4xsuV2FSP
やっぱ金髪の真剣佑どストライク💭💞
これはかっこよすぎ。

#仰げば尊し pic.twitter.com/LXixfx9vts
あぁ!? 練習こんなもんだろ?何がブラックだ!吹奏楽部に謝れ!(元吹奏楽部) #仰げば尊し pic.twitter.com/osppcsBJMs
真剣佑くんの笑顔超超超かっこいいすき💓😘

#仰げば尊し pic.twitter.com/PBSpLQ00qr
健太郎が出演中の『仰げば尊し』第3話をご覧いただきありがとうございます。
来週第4話は井川が!!!!
ぜひご覧ください!!

次週あらすじ:tbs.co.jp/aogeba-toutosh…
#健太郎 #仰げば尊し pic.twitter.com/3CbiZi1e2V
"仰げば尊し、Egのメンバー出てるからみてるけどいい話だねーっ!(^^)/~~~名前わかんないけど金髪の男の子かっこよすぎる、、「僕は、サックス」ってセリフあったけどなにこの漂う王子感😔💓#仰げば尊し
第3音ありがとうございました✨
美崎高校吹奏楽部員全員集合!!

来週もドキドキがいっぱいです😊
お楽しみに💕

#仰げば尊し
皆さま、第3音いかがでしたか?8月7日放送の第4音30秒予告映像公開しました!来週は大波乱の強化合宿!!
m.youtube.com/watch?list=PLC…
#仰げば尊し #TBS #日曜劇場 #寺尾聰 #多部未華子 #真剣佑 #村上虹郎 #石井杏奈 #北村匠海 #太賀 #佐野岳
『学校にいないから多分ここだと思った』ってやってきて『行こう』って手を差し伸べる木藤良蓮 王子様にしか見えない、どうしましょうとりあえず今生きているこの人生に感謝を!!!!! #仰げば尊し pic.twitter.com/47NOP8UDuR
もーさ、反則でしかないよな
最高やん
#仰げば尊し
#真剣佑 pic.twitter.com/dorz6ye1zq
いや〜今回もかっこよすぎたよ ...
〝協力するよ〟からの笑顔やばい。
もー、まぢやばい
#真剣佑 #仰げば尊し pic.twitter.com/moQbGCLoGB
TBS「仰げば尊し」吹奏楽部実話ドラマ9・9% - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #仰げば尊し
昨日気付いた方もいらっしゃると思いますが、、
TBS日曜劇場
「仰げば尊し」第4音に出演させて頂きます🎶
よろしくお願い致します!!
#仰げば尊し #TBS
仰げば尊しをご覧の皆さん!!
ここで安保圭太くん役をやっている北村匠海くんの魅力をご覧ください👀💓
まずは歌編😆🎤🎶
#北村匠海
#安保圭太
#安保ちゃん
#仰げば尊し
#特技はまつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられること pic.twitter.com/2P90D6c2tN
「仰げば尊し」の安保ちゃん、
実はこんなに歌上手いんです。
実はキーボードじゃないんです。
実は超絶に可愛いんです。
#仰げば尊し #安保圭太 #北村匠海 pic.twitter.com/CdKUCzP7mK