更新
【よる10時30分】日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」 第3話
公安の鬼塚(神保悟志)に捕まった新一(藤原竜也)は、弁護士の西条(鶴見辰吾)に依頼し監禁から脱出する。
さらに全ての黒幕がはるか(ミムラ)ではないかと疑い始め…
#ntv #そし誰 #そして誰もいなくなった
『そして、誰もいなくなった』放送中!
データ放送で実施中の【Kingくん育成ゲーム】1話からご参加いただいている方は、今回成長させるとプレゼントに応募できます!
中の人のKingくんも順調に成長中😏👑
リモコンの #dボタン からぜひご参加ください✨
#そして誰もいなくなった
藤原竜也の叫び声を楽しみにしている勢はRTせよ

#そして誰もいなくなった
#そし誰
1話、2話、3話と
日下さんのバーテンお洋服が
変わっているので、そのまとめを^^

はい、オシャレ\( *´•ω•`*)/

#そし誰
#そして誰もいなくなった pic.twitter.com/PfSSbBJmxY
ゔわ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

#そし誰 #そして誰もいなくなった #ガッジーラ pic.twitter.com/LWl0O3uGz8
唯一真面目に見ているドラマ。
毎週手帳に書き留めます。
#そして誰もいなくなった pic.twitter.com/TmsMSxgN0Q
ちなみに先週、名前を間違えてうってしまい、申し訳なく、、、

クリープハイプ
クリープハイプ
クリープハイプ
クリープハイプ
クリープハイプ
クリープハイプ!

もう間違えません。。。

今日もノリノリ。
だけど曲かかるの短かったなぁ。

AIO #そして誰もいなくなった
そし誰第3話、夜遅いにも関わらずご視聴頂きありがとうございました🙇💕公式サイトでは4話のあらすじと予告動画が更新されてます🙋来週の4話もまだまだ怒涛の展開が待ってますよー😏ntv.co.jp/soshitedaremo/ #そして誰もいなくなった #そし誰
ヤっちゃえヤっちゃえ日下さんヤっちゃえ
ヤっちゃえヤっちゃえ日下さんヤっちゃえ
ヤっちゃえヤっちゃえ日下さんヤっちゃえ
ヤっちゃえヤっちゃえ日下さんヤっちゃえ

#そして誰もいなくなった
#そし誰 pic.twitter.com/n4PrP9gaCT
やっと…!
やっと……!!
みんな(←もちろん私も笑)が気になって仕方なかったこのシーンの真相が明らかに…!ww
4話予告でこのシーンあり💕

#そして誰もいなくなった pic.twitter.com/63T18FEFYn
まあ、、抱きしめるって言ったらこの曲合わせたくなるよね、、
画面的には右からで合ってるし、、
#そして誰もいなくなった pic.twitter.com/f1fXKimgb4
なんだこれ🙄🙄🙄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひたすら、日下くんが『右から抱きしめるぅ。』wwwwwwww

#そして誰もいなくなった
#伊野尾慧 pic.twitter.com/kZx7GQtrNo
「しんいち」を連想するたびに叫ぶようになった藤原竜也さん

#藤原竜也
#そして誰もいなくなった pic.twitter.com/bMPcvboPt4