更新
千歌ちゃん誕生日おめでとう♪

私の推しメン.貴女のその笑顔に一目惚れしました。大好きです!!
これかも応援し続けます
画像.よければ貰ってください♪

#高海千歌生誕祭2016
#高海千歌生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9EKZHeNrhd
チカっち誕生日おめでとう!
一年前に祝ったときはほとんど知らなくて高見千佳とかゴミみてえな間違いしてたけど今はそんな間違いしないよw
これからのアニメも楽しみにしてます!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Vac9nrJrzH
千歌ちゃんお誕生日おめでとぉー‼︎ *゚✲ฺ٩(๑'ꇴ'๑)۶✲゚ฺ*
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/DFvEW0gk2I
千歌ちゃん🎁Happy🎉Birthday🎂
μ'sに憧れ、スクールアイドルを始めたAqoursの原動力、千歌ちゃん!
これからもμ'sを目指して頑張って
٩(>ω<*)و
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/6EClDUqKw7
千歌ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊

いつも元気全開の千歌ちゃんを見てると自分も元気になれる!✨
これからAqours18人を全力で応援していく!🍊✨
#高海千歌生誕祭2016
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ygfStc5HEu
千歌ちゃん誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
μ'sに憧れμ'sを目指していつでも明るく真剣に頑張るその姿はとても素敵です!
表情豊かで可愛すぎ〜(ノv`*)
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/As0Vawmi1C
千歌ちゃんお誕生日おめでとー!!かんかんみかん♪ #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/vb0ZyE7nTl
#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
#ラブライブサンシャイン
千歌ちゃん誕生日おめえええええっ!!!穂乃果譲りの勧誘スキルとポンコツっぷりが可愛いよ‼ww早くアニメで9人のライブシーンが見たいなぁ…← pic.twitter.com/1g6XOnqUtl
˚⁺✩HappyBirthday✩⁺˚
いつもみんなの中心にいて元気いっぱいで常に全力なちかちゃん素敵です☆
ちかちゃんの言葉には毎回心を打たれてます(∗ ˊωˋ ∗)

#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OsdD6KrOjz
千歌っち誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!これからもよろしく!!!!!!!!!!

#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/CIky9BFZDJ
ちかちゃんおめでとー!
Aqoursをこれからも引っ張っていってね!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yHwyVAQ18S
ちかっち誕生日おめでとう!!
ちかっちがスクールアイドルを始めたからこそAqoursが一歩を踏み出し始められたんだと思う!!
これからも元気全開で頑張ってね!!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TDv7fubN7C
今日は
千歌ちゃんの誕生日!
千歌ちゃんおめでと〜🎉
Aqoursの発起人
最高のリーダー
μ'sに憧れ、目指し
努力し続けてる千歌ちゃんが大好き
千歌ちゃんファイトだよっ!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/njc4RaCPQd
千歌ちゃん誕生日おめでとうございます♪ポンコツなところとキラキラした素敵な笑顔が大好きです!
#高海千歌生誕祭
#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CzzA9hbLRh
千歌ちゃんお誕生日おめでとう! みかんどら焼きでお祝い🍊 #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/C30G36JwTs
ちかちーお誕生日おめでとう!!🍊🍊🍊
これからもAqoursのリーダーとしてその明るさで皆を引っ張ってください!!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/ktGcoIBZVg
千歌ちゃんおめでと~~!!!
Aqoursのリーダーとして頑張ってください!応援してます🍊🍊🍊

#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/FIDwCi8IMH
千歌ちゃん誕生日おめでとうございます!! #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/nAsHswyJWR
これからも太陽みたいに輝く笑顔でみんなにHAPPYを届けてね!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/WLeXiozRKc
千歌ちゃんおたおめー!これからはもっとたくさん描くのでよろしくね!!
#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/Q8DUOphLZz
ちかっち───!!!
*・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・
明るくて前向きな性格で穂乃果にそっくりだよー‼︎ Aqoursのリーダー!
おめでとう♪♪
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x9Fk2UwAHc
おめでとう🍊
これからもμ’sみたいにより輝いてください!
みかんいっぱい食べてね!🍊(笑)

#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Uw0pyeSNne
#高海千歌
#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
#RTした人全員フォローする
千歌ちゃん誕生日おめでとう!いつもアニメでは千歌ちゃんに癒されてます今日1日ずっとお祝いするね♪ pic.twitter.com/0wVuflNyhT
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!!あなたはどこにでもいる普通の高校生より、100万倍きらきらしてるよ!!!夢に向かって直向きに進むあなたがダイスキです!これからも応援してるよ✨🍊 #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/Skf9oM5Hio
そんな千歌ちゃんが好きな梨子ちゃん #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/eNNMZyloJO
千歌ちゃんはっぴーばーすでー!!!!!前向きなところほんとに尊敬する!!μ's目指して頑張ってね!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cTitRtsQnf
#高海千歌生誕祭2016

千歌ちゃん!!

❁Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞❁

👏👏🎊🎊🎊🎉💛💛いつも明るく元気よく!!Aqoursを照らす太陽な存在だと思います!!
これからも頑張ってね!!💓🙌 pic.twitter.com/x1WOzJ3fuP
千歌ちゃんおめみかん!!音ノ木坂の制服も似合うと思うよ!!#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/xbguSNhvI3
千歌ちゃん誕生日おめでとう!
たまに凄い可愛くなるよな(唐突)
これからも応援します✋

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/AL8ovXfLrp
千歌ちゃんおめでとう!!
普通星人の千歌ちゃんがどう成長していくか楽しみ!!!
あと伊波さんのこんちかほんとすき

それと今日こんな感じのイラストを全員分プレゼントBOXに奉納してきました
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/vGYXxgb1TC
千歌ちゃん誕生日おめでとー
これからaqoursのリーダーとして応援するぞー!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/XmeH53UT6f
ちかっちお誕生日おめでとう〜〜!!
ちかっちならきっと輝ける!!
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/0d3XKLuf1A
ちかっちーお誕生日おめでとうございます🎉🎂
Aqoursのリーダーとしてこれからもみんな(特に梨子ちゃんをw)を引っ張って下さい!!
応援してます(/ω\)

#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aYXm5SHbq1
#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
千歌ちゃんおめでとぉぉぉぉお!!!🎉🎂(((o(*゚▽゚*)o)))
千歌ちゃんの明るく、可愛らしい姿。それすなわち僕らの「サンシャイン!!」 pic.twitter.com/59DeyhzSg5
今日はこの子の誕生日!
おめでとー!🎂🎂

これからもポスト穂乃果として
頑張って(^^♪
推しキャラになる予定はないですがw

#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/pKFCIf0rWG
🍊「みかんクッション…!✨」
⚓️「千歌ちゃん好きって言ってたからプレゼント〜〜〜おめでとう!」
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/v1a1udzvk8
ちかっち Happy Birthday!!
これからのAqoursの活動 楽しみにしているよ
ファイトだよ! (و'ω')و

#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RtDNx21rpn
【千歌ちゃんおめでとう漫画】
千歌ちゃん~~!!
誕生日おめでとう~~!!^^

#高海千歌生誕祭2016
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/3ovYyqe1FH
今日は高海千歌ちゃんのお誕生日🍊
本当に奇跡の出逢いだね。
一緒に色んな景色みて
いっぱい笑ってめげずに前向いて。
どんな所も私が全力で愛すからね
千歌ちゃんがたくさんの人に
愛され続けていきますように…♡
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/vxRpAeqOFA
高海千歌ちゃん誕生日おめでとう!
アニメでは活気があって元気一杯な千歌ちゃんを見ているといつも癒されます。
これからも元気一杯な千歌ちゃんを応援していきます!
おめでとう!
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4htu8pFIaD
チカ誕おめでとう!!
既存の絵しかなくてゴメン!!これからいっぱい描いていくからね!

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/xrwQccHwHP
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉🎂🎁🎉🎈

こらからも頑張ってね!!💓💓💓

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/2djRFSPCF5
#高海千歌生誕祭2016
Aqoursの言い出しっぺの女の子
とにかくおめでとうね、これからもAqoursをよろしく pic.twitter.com/4YLbtikkF9
いつもどおりスクフェスの千歌ちゃん誕生日限定ボイスまとめました
皆から みかんを送りつけられるものと思ってたけどそんな事はなかったw

#高海千歌生誕祭2016
#8月1日は高海千歌の誕生日
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bIThJgtG1h
千歌ちゃんの誕生日なんで一話中心PV作ってみました(この曲で作ってみたかっただけとは言えない)
改めておめでとう!
【曲】決めたよ Hand in Hand
【音】3〜5、横画面推奨
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/ucqF9et5pa
ラテアート【高海千歌】@ラブライブ!サンシャイン!!

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#高海千歌生誕祭2016 #高海千歌生誕祭 @anju_inami pic.twitter.com/2W3E50cNMb
千歌ちゃんおめでとう!!
これからもAqoursの太陽のように輝いてね!!

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/nOKaUMhEb3
彼女が底抜けに明るく行動力があって、病的なまでに図太くなかったらこの作品第1話でとっくに終了してます。仮に彼女の性格がグータラだった時のことを想像してください。5分アニメでも1話しか持ちません。
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/dNQxyq0tSa
・本日8月1日は、ラブライブ!サンシャイン!!(aqours所属)

高海千歌の誕生日です!お誕生日おめでとう!!🎉
[#高海千歌生誕祭2016  #高海千歌 #ラブライブサンシャイン  #lovelivesunshine] pic.twitter.com/uQs3WUqby2
#高海千歌生誕祭2016
過去絵と言えるほど過去でもない絵を
とりあえず載せておく😭
おめでとう!!!ちかちゃん🍊💓 pic.twitter.com/7L2uzcZMoN
実は昨日から
ラブライブ!サンシャイン!!
をみはじめました😊

みんな可愛い。

おやすみなさい😊

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/BSvYRBWARA
千歌誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

#高海千歌生誕祭2016
#祝う人はRT pic.twitter.com/LlVUHdw2W3
千歌ちゃんの笑顔を絶対に守り抜き隊
曜梨子「「千歌ちゃんの魅力…早く伝えなくちゃ…!」」
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/3e3tADINFW
ちかちゃんにプレゼントを渡しにきた桜内梨子 #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/Ev3Mo5Qkoh
果南「普通星人になったら出番増える?」
千歌「・・・」
#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/OOkFEnfL0R
おはヨーソロー!

千歌ちゃんお誕生日おめでとう!

私ね、小学校の頃からずーっと思ってたんだ
千歌ちゃんと一緒に夢中で何かやりたいなーって
だから‥水泳部とかけもち‥だけど、はい!

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/YDQEpWpdAZ
8/1 高海千歌
♥Happy Birthday♥
本当にかわいい千歌ちゃん!
これからも応援してます(^^*)
#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EusyrjE3Se
千歌ちゃん!
お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいでみんなを巻き込む千歌ちゃんならきっと叶えられない夢はない!
Aqours頑張れ!!!!!!

#高海千歌生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pH0YJvlxTw
【祝!】本日はAqoursメンバー高海千歌ちゃんの誕生日です!ヌーマーズでは特設コーナーに千歌ちゃんの好きな「みかんのショートケーキ」を飾ってお祝い中♪千歌ちゃん、おめでとうございます!#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/u20QgTQogB
8.1
Happy Birthday to 千歌ちゃん🍊🎉
いつも元気全開ポジティブな千歌ちゃんに、マルちゃん同様背中を押されてます!
Aqoursはこれからどうなっていくのでしょうか...🍊
輝き目指して一緒にがんばろーずら!

🍊🎂🍊🎂🍊

#高海千歌生誕祭2016
今日はサンシャインの高海千歌ちゃんの誕生日という事で
千歌ちゃんのSDイラスト完成版です☆ ハッピーバースデイ千歌ちゃん(*´ω`*)
夏コミでアクリルキーホルダーになりますよ^^ #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/VXpURzIIwG
「ほらみんな、千歌ちゃん来たよ!サプライズだからね!」 #lovelive_sunshine #lovelive #高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/lwRl1zKS62
いちおう当日に間に合った〜!(?)
千歌ちゃんおめでとう\(`╹◡╹´*)>

#高海千歌生誕祭2016 pic.twitter.com/20MasXWVSX